1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/26(土) 14:53:24.22 0.netこれ 凄いダンス上手いし可愛いしデビュー確定っぽいと思わない? 3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/26(土) 14:54:29.85 0.net鞘師より上手いらしいな4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2
続きを読む
カテゴリ: ハロプロ研修生
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 00:36:01.47 0.net大浦と吉橋はほぼ確定で室田もかなり濃厚だとか・・・ 3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 00:37:50.37 0.net確定の根拠は?6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 00:40:02
続きを読む
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:10:17.13 0.nethttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/ そして!!! 7月13日はモーニング娘。’14の道重さゆみさんのお誕生日☆彡 お誕生日プレゼントを道重さんにお渡ししました!(*≧∀
続きを読む
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 22:27:00.27 0.net可愛くて実力ある可能性ある子がどんどん入ってきてるし 2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 22:28:12.15 0.net嶺脇社長曰わく時間がないだな3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07
続きを読む
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 09:41:00.80 0.netらどうする? 2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 09:41:35.69 0.netカントリーになりたいやつなんていないだろ3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 09:42:23.80 0.net心
続きを読む
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 18:44:32.82 i.net 3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 18:47:42.30 0.net脱ハロ満喫しとるな4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 18:48:17.27 0.net男がイケメン揃いなんだが15: 名無し募
続きを読む
ハロプロ研修生って本当に必要か?
-
- カテゴリ:
- ハロプロ研修生
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 04:21:51.37 0.net一部ロリコンから支持があるのは分かるけれど、最終的にメンバーの大半は引退(少なくともハロから)します その子達の為にハピプレ枠を使うのは無駄な投資であり、やらせるならネット枠だけ十分 なま
続きを読む
1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)16:11:05 ID:???娘。12期に欲しい逸材が大量に入ってるがこの7人でデビューするならそれはそれで全然推せる 3: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)16:12:37 ID:???4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)16:14:02 ID:???上段
続きを読む
1: 名無しさん 2014/04/16(水)12:06:28 ID:???予想してこーぜ理想でもいーよ 2: 名無しさん 2014/04/16(水)12:08:13 ID:???研修生ユニット第2弾結局ないのかな?それによっても変わってくる4: 名無しさん 2014/04/16(水)12:11:56 ID:???20期全員が理想6: 名無しさん 201
続きを読む
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 10:51:48.37 0.net何でそんな子を研修生にしたんだろ? 研修生にすること自体お互いに無駄だろ 2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 10:53:28.29 0.net研修生のスキル向上のために大いに刺激になった、と
続きを読む
1: 名無し募集中。。。 2014/03/29(土)00:24:52 ID:???野村みなみなはベリーズ工房の蝉とかさぼりを思わせる少し古風な感じですごいいい子なんです 2: 名無しさん 2014/03/29(土)00:27:03 ID:???野村ちゃんとかまた随分マニアックなスレ立てたな3: 名無し募集中。。。 20
続きを読む
