アンジュルム@angerme_upfront
れら前髪レシピとれら胃袋レシピ
s://pbs.twimg.com/media/GWONDnuboAAQVR_.jpg#.jpg
s://pbs.twimg.com/media/GWONDoMWYAAXvU5.jpg#.jpg
やってんな
デブまっしぐら
これは買うわ!
ps://i.imgur.com/AzzN4K3.jpeg
コーラねえじゃん
やり直せ
🐸<こんなんじゃ俺様には、いつまでたっても勝てないケロ
前髪レシピ真似するぞお!
これで今日からお前らもれらぴになれる
バーベキューソース派なのか
俺はマスタードソース派だから駄目だな
ピザポテトw
俺がれらぴだ!
まずはストレートアイロン買うか
コーラ飲んでゲップするまでがれら胃袋でしょうが!!
冷凍チャーハンのがまだ健康的なんじゃないかって思えるラインナップだな
伊勢が太る代わりにケロが痩せる
アンジュルム内質量保存の法則
鉄壁前髪レシピ
カルパスて
おっさんか
カルパスつまみに酒飲んでるんだろうな
つくし水ナチュラル志向のれらはどこ行ったんや!って突っ込んでくれるのにね
酒飲んでるのは間違いない
一番大好きな焼きそばパンをカットしたな
ムシャムシャムシャ…
ぱくぱく…
ゴクッゴクッ…
「んまぁ~💕」
映画館のポップコーン塩にバターオイルかけは最初はうまいんやけど後から胸焼けするんよw
中華丼がないな
全ては素で唇をテカらせるためだからな
毒手拳の鍛錬のようなもんだ
胃袋レシピが俺等の常食しているものばっかりだな
箱売り専用カルパス買っちゃうのか
おやつカルパスはドンキで箱買いするのかな
結構店周らないと揃わなそうなラインナップだな
ポップコーンとナゲット以外はドンキ行けば買える
おやつカルパスのはドンキで500円ぐらいで売ってるな
カロリーより塩分がやばい食い物
もうこうなったら事務所さん
先に水着仕事入れちゃってください!
それに合わせて痩せますんで
コンビニでラストにおやつカルパスを握れるだけ掴むわ
大抵6個か8個
囲碁のニギリみたいだな
