渋谷だワラビー♡☘ 北原もも
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12864769482.htmlそして!そして!
今日はつばきファクトリーの
福田真琳ちゃんと写真を撮ったよ~💙真琳とは今日から
タメ口で話すようになったんだ~~っ☺💙ずっとお話したかったから
本当に本当に✖100億倍 嬉ししゅぎ。個人的にまどぴと真琳たんのペアが大好きで、
お話してるとこみると本当に癒される。この前まどぴが真琳に
「好(ハオ)」を伝授してて、
本当に可愛すぎて尊すぎる光景だった😢🩵💙真琳たんこれからもよろしくねっっ!
モーニング娘。なら即〆られる案件
エッロ
この前まどぴが真琳に
「好(ハオ)」を伝授してて、
これは何か下ネタにしか聞こえない
そしてケンカして疎遠に
まどぴ
あかねちん
ももも ←new
この世の春を謳歌する真琳ちゃん
ヤギシオリを捨てた真琳ちゃん
ももものまとぴに手を出すなよという警告かもしれん
ああ見えてもももまどぴ好きだからな
三角関係かよ
毎回まりんぬと舞台袖で話してるんだけど、
まじでいつも楽しすぎて時間忘れます
昨日も会社でちょっと会えてお話したの〜!
まりんぬ、いつでも可愛くて面白いニヤリ
まりんぬは常時いい香りするんだけど、今日はリハ終わりにまりんぬが香水をつけてくれたの〜!
おそろの良い香りがして嬉しかったです
渋谷!花ちゃん!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤギシオリに人見知り散々バカにされたから頑張ってんなまりん
まどぴが急に真琳ちゃんに行っちゃったからももちゃんも戸惑うよね
🐐<…
>>22
ほのPさんと仲良くしてるから
わーい! 福田真琳
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12864848878.htmlそして今日はね、
ももちゃんと写真を撮りました朝ももちゃんに会った時に、
ももちゃんが今日一緒に写真撮ろ〜と
声をかけてくれて
嬉しくて朝からルンルンな気持ちになりましたももちゃんありがとうね
ももちゃんは、
私より年下ですがいつも一つ一つの表情や、仕草が大人っぽくてカッコよくて
素敵!!っと思いながら見てますこれからもっとお話しできたらいいな
まどちゃんも一緒に撮ってくれました
最近舞台袖で会うたびにたくさんお話ししてます
ほっぺツンツンしてくれた
うれぴよ
最近お友達が増えて嬉しいです
えへへ
まりんモテモテだよな
まりんはもともとハロメンからの人気は高かったしな
自分からは行かずに受け身まりん
豫風さんまたひとりぼっちへ…
つばきお茶の大合併への布石か
ほまれも2学年上のきららとタメ口だしこういうのは歓迎
まりんが橋迫みたいになったらどうすんの
八木に触発されてまりんちゃんも頑張ってますね
まなかん「やぎまりんがいいの😡」
高校生が目上の先輩にタメ口て
タメ口で呼んでいい?って聞かれて無理とは答えられないからな
俺もまりんぬって呼ぶわ
マイマイと321みたいなやつか




