●ショックだった話
川名
朝起きて、リビングに行ったら母がいて、私すごい顔が浮腫んでたんですけど
母に「今日、丸いけどどうしたの?」って言われたことです
伊勢 分かるわー、親ってさ、普通に言ってくるよね、分かってるよっていうのを、言ってきたりするから、んー!ってなるのは私もよくあります
川名
分かってるからこそなんですよ、「今日は自分の中では良い方なんだけどな」っていう時に言われても、自分的には大丈夫なんだけど
自分でもやばいなって時に言われると、「はい、分かってます」っていう、図星の方で喰らうほうです
伊勢 私が家から出る時に親が「なんかその服、変じゃない?」みたいな
後藤 一緒だ!分かります!
伊勢 結構あるかな、せめてもうちょっと前に言われるなら…直前だと自信が無いまま家を出ないと… VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【悲報】川名凜、気にする「毎朝、起きた瞬間にフェイスラインを触ってどれくらい顔が浮腫んでいるかを確認する、摂取したものが全部顔に
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1704240606/1
1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2024/01/03(水) 09:10:06.09
川名 朝、目が覚めて1番にすることがあって、自分のフェイスラインを触って、どれくらい浮腫んでるか確認するっていうのを必ずやります
上國料 www面白いwww
伊勢 顔浮腫みやすいよねw
川名 そうなんです、顔に出ちゃうんです、塩分だったり、糖質を摂ったとか、脂質を摂ったとか全部出ちゃうので、「今日の朝は…大丈夫…」みたいな
伊勢 めちゃくちゃエライ
>>2
伊勢の前でよく言えるなこいつらw
>>2
伊勢の前でよく言えるなこいつらw
有澤かよ
ケロンヌ可哀想
草
お義母さんセンスあるな
やっぱりそういうのあるんだな
たまに今日なんか丸くね?って日あるもんな
ケロはいつでも丸いやん
登場人物全員顔が丸い罠w
顔がむくむって女特有の体質なのか?
俺は顔が細いしむくんだなって思うことほぼないわ
おっさんになるにつれて寝起きは顔がむくむようになったな
まぁおっさんだから気にしないけどw
むくむってのは腎臓が機能してないんじゃないの?
あんまそういう感覚ないけど女はよく言うよね
丸顔は世界を救う
キュウリが良いらしいぞ
井上玲音、キュウリにハマる「1日2本食べます、浮腫みが取れるので朝のあやぱん(広瀬彩海)に勧めています」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570920765/1
1 名前:[] 投稿日:2019/10/13(日) 07:52:45.89 0
井上 私はキュウリにハマってるんです
中島 今?秋で?
井上 ハマりだしたのが夏の終りくらいで、ちょっと出遅れたんですけど
中島 出遅れたねw
井上 キュウリにハマってて、毎日2回夜と朝、浮腫み取りに効くって聞いたので食べてるんですけど
1回1本食べてるんですけど、すっきりしたいときはすりおろしオニオンドレッシングで食べるんですけど
いつもはごまドレを掛けるんですけど、もう皆さんに食べていただきたくて
中島 いや、皆さんね、たぶんある程度の人は食べてんな、キュウリにごまドレはwww
井上 朝早いお仕事だとキュウリを持って行きます
広瀬 こないだ、大坂のイベントでみんなで新幹線に乗った時に、私がれいちゃんの前に席に座ってたんですよ
そしたら後ろからトントンってヤラれて、振り向いたらジップロックにキュウリがどっさーって入ったのを差し出されて
「食べていいよ」って
中島 朝からw
井上 スッキリしますよ、朝
中島 美味しいよね、夏野菜って感じ、水分じゃん、朝の恵みだよね
井上 本当はみんなに配りたかったけど、みんな寝てて、起きてるのがあやぱんしかいなくて
広瀬 すごいキラキラした目で「浮腫みが取れるよ!」って
中島早貴・広瀬彩海・井上玲音のキュートな時間(第402回)
>>16
広瀬は浮腫みじゃないだろ
>>19
それ言ってやるなw
なにそのバカデカネクタイ
流行ってんの?
めっちゃ気にしてて草
さあ! 川名凜 2022-11-29 21:32:44
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12776970995.html連日のリハーサルで体が疲れていたので今日は休むことに徹して明日に備えています、、
メイクどうしよう!!!
今日お家で試そうと思ってたんだけどねー、
朝起きたらこれまでにない浮腫み方しててそれどころじゃなかった!!
夜にスープは控えるべきだねー、、のほほーん 川名凜 2023-04-05 22:05:07
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12797099792.html最近は亀を見たんです!!
川を泳いでて可愛かった😆😆
明日は浮腫みたくないなー
お願い!
キレートレモン飲んで寝ます!!宇宙! 川名凜 2023-08-25 22:05:08
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12817736965.html今日は、食べたいお芋・栗スイーツをリストアップしていました🍠🌰
日々のご褒美として、浮腫みたくない日などのことも考えつつ、色んな種類のスイーツを食べるために計画を立てます😋個別イベント受付開始! 川名凜 2023-10-27 21:43:46
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12826262030.html(クレヨンしんちゃんのおもちゃが欲しくてハッピーセットを食べてしまったから全力で浮腫まないように頑張ってから寝ます!あー、怖い!)
今こんな気持ち 川名凜 2023-11-25 22:06:49
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830093223.html昨日はラッキーなことに、朝から顔が浮腫んでいなくてめーちゃくちゃハッピーでした😄
(どんなに対策しても運みたいなところがあるのでね、、、)
とても自信を持ってステージに立つことができました!
ケロの浮腫対策
・夜にスープは控える
・キレートレモンを飲んで寝る
・お芋・栗スイーツには注意
・浮腫むのは怖いけど、クレヨンしんちゃんのおもちゃが欲しくてハッピーセットは食べる
・どんなに対策しても運みたいなところがある
>>24
下2つがおもろいw
疲れてると腎臓弱るよ
筋肉少ないとむくみやすい
親ぴ「今日も丸いけどどうすんの」
これメイクの話かと思ってた
🐸<失礼ケロ〜ね(怒)
お乳はむくみません
オオキベリアオゴミムシから逃げ回るだけの人生

