牧野 私、そう言えばハトコのやっさん…
河井 ハトコのやっさん…久しぶりに聞いたわ
牧野 やっさんの家の隣にやっさんのお母さんの妹家族が暮らしてるんですけど、先週くらいにアメリカに住むって
河井 えー
牧野 旅立ちまして、4年くらい帰ってこない
河井 えー
牧野 西尾市なので、セントレアから羽田、シカゴ、シンシナティで行くんですけどランドセルしょって行きました、小学生の子が
河井 えー
牧野 まだピカピカだから学校にランドセルで行くんだって
稲田 かわい
牧野 そこにお菓子詰めて、空港から行ってきますって動画が
河井 ご家族で、お仕事かなんかで
牧野 お父さんの仕事で、家族全員行くってなって、やっさんは寂しがってました、一緒に暮らしてた人たちだから
河井 そのランドセルの子は何歳くらいなの?
牧野 小学校1年生くらい
河井 そのくらいで行けたらいいですね、そこまで分かってないくらいで行くほうが
牧野 そのお姉ちゃんが中学3年生くらいなんだけど、受験もしなくていいし、ピアス開けて、カッコ良い彼氏作るんだって言ってました
河井 女の子やなぁ…男の子はアカンタレ多いから、中3やったら怖いが勝つと思う
常若 クラスメイトと離れるのが嫌やとか、今の話を聴くと逞しいね
河井 女性は強いですね
稲田 アメリカとか行ったら価値観違うからめっちゃモテるとかなりませんかね?
全員 …
稲田 どうですか?みなさん
河井 ならへんのちゃうかな
稲田 そうですか、すみません
ええ話やな
へー
>>3
へーとしか言いようがないよなw
西尾の牧野一族は俺達とは住む世界が違うな
るなちゃんが中3で、りなちゃんが小1か
【悲報】牧野真莉愛、西尾に帰郷!やっさん家でマリオカートをやり、ハトコのりなちゃん(5)に甲羅を当てるwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707393066/1
1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2024/02/08(木) 20:51:06.41
牧野
先週、西尾に帰ったって話をしたじゃないですか
やっさん家でマリオカートをやったんですよ、スイッチで
子供がまりあを合わせて5人だったので…1歳の子はできないけど…私も子供に入るよね?
やっさんとやっさんの弟とまりあとやっさんのお隣に住んでるまりあのハトコの女の子2人とやったんですよ
1番強かったのは次に小学生になる子のお姉ちゃん…中2かな?…が強かったの
で、2番目がやっさんの弟で、強いのよ
まりあは全然勝てなくて、最初8位くらいになっちゃうから、良いアイテムが出るじゃないですか
で、5歳の子も「まりあちゃんが近くにいるなー」って頑張ってやってるんですよ
8位から抜かそうと思って甲羅とか噛むやつとかアイテムを使うと、その5歳の子にダメージを与えてしまうんですよ
誰か分からないでやってるんですけど、3人くらい抜いたら後ろの方で、やっさんのお母さんとかが
「またまりあがりなちゃんにやっちゃったよー」ってあ、りなちゃんって言っちゃった…
りなちゃんも「なんか食べられちゃった」とか「なんか落ちちゃった」って
ごめん絶対まりあ(の攻撃のせい)じゃんって、ごめん悪気は無いんだけど…大人げないなって思います
りなちゃんのお姉ちゃんのるなちゃんは中学2年生だけど、すごい上手くて、全部1位だったのね
※やっさん家の隣に住んでいるるなちゃん、りなちゃん一家は5月から父の仕事で5年ほどアメリカに移住するとのこと
まりあは「MLBのどこのチームに近いか?」と聞いたらシンシナティ・レッズが近いとのこと
牧野
実家に帰った時は自分の部屋で寝ずにばあちゃん家で寝てます
自分の部屋には行ってないですよ、もう5年…
やばいの自分の部屋、中学の教科書がまだあるの
掃除しないといけない、お母さんが言ってた「あんた西尾に帰んないとやばいよ」って
5年くらい入ってない
>>6 の感じだとまりあもハトコと認識してそうだな
ハトヤのおっさん
真莉愛の親族や近所の人 幼なじみの野球の友達
みんなやたら外国に住んでるよね
真莉愛からそういう友達の話を何千回も聞いた
ハトコのお母さんの妹の子供はハトコじゃないのか?
>>9
まあハトコだよね
4年くらい帰ってこない
は予定の話か
家系図見たら何となく分かるけどイトコとかハトコとか言葉だけだといつもピンと来ない
遠い親戚の近所の子?
>>19
親が従兄弟でその子供同士がはとこ
牧野↔やっさん=はとこ
やっさんのお母さんの妹=牧野の親の従兄弟なのでその娘二人ははとこ
>>21
ややこしいなw
名古屋から羽田まで飛行機が1番驚いた😱
おこるでしかし
アインシュタインに親戚の話をする真莉愛おもしろすぎない?w
ハトコのりほりほ
>>29
本物のりほりほもアメリカに留学したしな
野球ブログもしかりこの「空気を読まない感」がまりあの凄さ
アインシュタインはどんな顔してこの話を聞いてるんだろ?w
少なくとも真莉愛はニコニコしながら話してるよ
ラヴィットで「はとこのやっさんが」って話してないから一応弁えてる
