2024年8月18日放送 AS1422 番組冒頭で「最近ショックだった話」をしていて…
伊<ショックだったというのとはまた違うかもしれないと思うんだけど
花<はい
伊<この夏いろいろ充実してフェスとか色々行ってたんですけど
花<はい
伊<この前、熱海で花火大会、海上花火っていうのかな、海の上でやってるのがあって
伊<親と一緒に行ってきたんですけど
花<はい
川<うん
伊<あの、最前というか浜辺とか屋台とかあって、そこから船があって
伊<船に行くまで階段降りる道あったりするじゃん
花<うーん
伊<で、その下のところで見れるっていうのがあって
花<はい
伊<なんか最前辺りが空いてたから下の方行ったのね
花<はい
伊<で、下の階段のところでメッチャ混んでるところでいい場所が空いてたから
伊<座ったのね、すごいいいじゃんって座った瞬間、小さい目の前に座ってた女の子が「わっ…」って
伊<えっ、ここ座る予定だった?みたいな、聞いて「あ、ごめんね」って言ったら
伊<「あ、そうじゃなくて、そこにゴキブリいるよ~」って
花<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
川<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊<だから急いで逃げたんだけど、暗いし海辺だし夏だし、虫いるって分かってたけど
伊<その後もとかも混んでたし、すぐ帰れたりできない、並んで待ってたから
伊<自分が立ってた階段のところに普通にゴキブリがいたりだとか
花<えー
川<やー
伊<ったりしたんだけど、まぁ、花火が綺麗だったから良かったなと
伊<夏は好きだけど虫は本当に苦手なので、この夏頑張って乗り切っていきたいなと思いました。
フナムシではないのか
はーちゃんの祟りだな
フナムシだろ
野外でゴキブリいてもどうってとないだろう
>>5
野外のゴキブリなんて最弱クラスだからな
一度家に入り込むと最強最凶に変貌するが
フナムシでは
船木の化身だろ
北海道にGいないからわからなくてもしょうがない
シャカシャカって動くのゴキっぽいからな
ちなみにフナムシって水掛けたら動き遅くなるよ
フナムシって海老じゃん
不用意に地べたに座ったらあかんよな混んでるのに空いてるというヒントもあったのに
フナムシって見たことないわ
検索する勇気も無いからどんなのかわからん
フナムシはゴキみたいな動きしてるけどよく見りゃ案外可愛い
見分けつかないぐらいならフナムシもゴキブリも嫌さ加減は変わらんと思うけど
それでもフナムシにはゴキブリより赦される何かがあるのか
フナムシはダンゴムシの仲間
あったかいんだからぁ
岩場やテトラ付近で人が近づくとザーッと一斉に逃げ出すアレか
逃げず一斉に人間に群がって来られたら口から入りこまれて終わるな
