1: 名無し募集中。。。

植村
ビヨとJuiceは楽屋が同じになることが多くて、パーティションで区切られてるから、丸聞こえなんだけど
Juiceは歌ったり、わちゃわちゃしてることが多かったから、ご迷惑をかけてることが多かったと思うけど

西田 全然全然

植村
ビヨでビックリしたのは公演後のちょっとした空き時間で「ちょっといい?」って声がして
「ここのダンスの列はもうちょっとこうだったよ」ってみんなが言い合ってて
「ごめんね、直すね」みたいに、率先的にしてるのがすごくて、Juiceみんなで聞き耳立ててた

西田
ビヨーンズはメンバーみんなが意見を持ってて、列が乱れてたら、岡村美波ちゃんが厳しく言ってくれて
それでキレイに揃うので、ビヨーンズの特徴なのかも

川村 一緒の楽屋になった、毎回誰かが「ちょっといい?」って、何回も見かけたことある

植村 ビヨは複雑なフォーメーションだから、ちょっと間違えると大事故になっちゃうから

2: 名無し募集中。。。

関西弁でね

3: 名無し募集中。。。

息苦しそう生き辛そう

4: 名無し募集中。。。
5: 名無し募集中。。。

流石

6: 名無し募集中。。。

真顔みいみは怖そうだな

7: 名無し募集中。。。

みいみ怖いよ

8: 名無し募集中。。。

清野桃々姫とか岡村美波とか年下の子が率先してやってそう

11: 名無し募集中。。。

西田が1番厳しそうだけど、最近丸くなったらしいな

13: 名無し募集中。。。

ゴルゴ13顔と漫画家が言ってたな

14: 名無し募集中。。。

リリイベのリハでこういう瞬間見たことあるけどみんなめちゃくちゃ真剣な顔してた
なんかちょっと感動したわ

15: 名無し募集中。。。

でも個人のスキルアップのプレッシャーがキツいのはどう考えてもジュースの方だと思う

16: 名無し募集中。。。

みいみ、お前といると息苦しいよ

18: 名無し募集中。。。

むしろJuice=Juiceと一緒だったから比較して反省会開いたんじゃないの
あやちょがリーダーの時Juice=Juiceのパフォーマンス見て焦ってミーティング開いたって言ってたし

20: 名無し募集中。。。

ビヨとか曲少なくてしかもずっといるメンばかりなんだから
今更確認することもそんなに無いんじゃないの

21: 名無し募集中。。。

いいからミーティングだ!!

22: 名無し募集中。。。

振付師本人が踊ってみた。 #灰toダイヤモンド #BEYOOOOONDS #ハロプロ #えんどぅコレオ #ENDochoreography #shorts

https://www.youtube.com/shorts/-gAQCZzf2zQ?

ハロプロ体操 第1

23: 名無し募集中。。。

同じ曲やっても段のあるステージとかちゃんと調整しないと怪我するんだよ

25: 名無し募集中。。。

さすみいみ!

26: 名無し募集中。。。

28: 名無し募集中。。。

厳しい世界

30: 名無し募集中。。。

鋭くて冷たい目をしてそう

31: 名無し募集中。。。

こえええええええええええええええ
これは新人入ったらやべーな

32: 名無し募集中。。。

新人発表っていつ? 年明けぐらい?

33: 名無し募集中。。。

年頃の女子が10人もいたら一枚岩になんかならんのよな
新メンの子への接し方も温度差出てくるだろうな
前ここあたりの優しい子がフォローはしてくれるだろうけど

34: 名無し募集中。。。

福岡市民会館の出て右側にあった外のトイレは楽屋の話し声聞こえまくりだった
今はそのトイレは閉鎖されて使えないが
℃-uteの昼公演終わってトイレ行ったらメンバーの話し声聞こえまくりだったわ
内容は忘れたがまいまいの声がでかかった

35: 名無し募集中。。。

みいみ真顔怖いもんな

36: 名無し募集中。。。

みいみに関西弁でまくし立てられたら泣いちゃう

40: 名無し募集中。。。

みいみ「ちょっとええか?」

41: 名無し募集中。。。

ミーティングみいみ

51: 名無し募集中。。。

みいみには希望もてる

54: 名無し募集中。。。

62: 名無し募集中。。。

公式「ちょっといい?」
実際「エエか?ちょ座れや」

64: 名無し募集中。。。

厳しくってのは厳密に正確にっていうことなんじゃないの

72: 名無し募集中。。。

リアルみいみを見た

75: 名無し募集中。。。

岡村ってそういう感じなんか
評価上げるわ

79: 名無し募集中。。。

でも僕たちは少し列が乱れてるヤンチャなつばきファクトリーが好きなんだよな

98: 名無し募集中。。。

>>79
1枚目はヤギシオリが可愛いだけの動画

83: 名無し募集中。。。

俺もみいみお姉さんに叱られたい

86: 名無し募集中。。。

みいみはきつくはいわないよw
優しいからな

90: 名無し募集中。。。

みいみも「声ちっちぇーよ!」ってブチ切れるのかな

94: 名無し募集中。。。

>>79
下がわからん
河西が何か言っているようだが

111: 名無し募集中。。。

>>94
河西「あとでしばく」

112: 名無し募集中。。。

いっちゃんが病んだ原因の一つか

115: 名無し募集中。。。

「プロ意識が高い」って話をよくここまで叩く燃料にできるなw

116: 名無し募集中。。。

案外頭はキレる
平井のタクシー話をさりげなく世間にチクった時に感じた

117: 名無し募集中。。。

みいみの場位置が端っこや後列になりがちだということをディスってんのか

119: 名無し募集中。。。

同期ばかりの大人数グループは全体主義になっていくんだよどこでもそう
個性とかいう個人主義の意見は徹底的に排除されていく
左翼の内ゲバ的に

120: 名無し募集中。。。

植村さんハロ卒したから遠慮なく水着グラビア解放していいんだよ?

121: 名無し募集中。。。

みいみのちょっと一言よろしいかしら?

123: 名無し募集中。。。

デブなのに他人には厳しいのか

124: 名無し募集中。。。

お遊戯集団のジュースジュースと違って
さすがにビヨはプロ意識が高いな

125: 名無し募集中。。。

みいみの頭の中に完全完成形が入ってるてのがすごい

126: 名無し募集中。。。

鬼軍曹みいみ

ボンテージ衣装着て写真集撮りなさい
似合うよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1723423338/