植村
ビヨとJuiceは楽屋が同じになることが多くて、パーティションで区切られてるから、丸聞こえなんだけど
Juiceは歌ったり、わちゃわちゃしてることが多かったから、ご迷惑をかけてることが多かったと思うけど
西田 全然全然
植村
ビヨでビックリしたのは公演後のちょっとした空き時間で「ちょっといい?」って声がして
「ここのダンスの列はもうちょっとこうだったよ」ってみんなが言い合ってて
「ごめんね、直すね」みたいに、率先的にしてるのがすごくて、Juiceみんなで聞き耳立ててた
西田
ビヨーンズはメンバーみんなが意見を持ってて、列が乱れてたら、岡村美波ちゃんが厳しく言ってくれて
それでキレイに揃うので、ビヨーンズの特徴なのかも
川村 一緒の楽屋になった、毎回誰かが「ちょっといい?」って、何回も見かけたことある
植村 ビヨは複雑なフォーメーションだから、ちょっと間違えると大事故になっちゃうから
関西弁でね
息苦しそう生き辛そう
流石
真顔みいみは怖そうだな
みいみ怖いよ
清野桃々姫とか岡村美波とか年下の子が率先してやってそう
西田が1番厳しそうだけど、最近丸くなったらしいな
ゴルゴ13顔と漫画家が言ってたな
リリイベのリハでこういう瞬間見たことあるけどみんなめちゃくちゃ真剣な顔してた
なんかちょっと感動したわ
でも個人のスキルアップのプレッシャーがキツいのはどう考えてもジュースの方だと思う
みいみ、お前といると息苦しいよ
むしろJuice=Juiceと一緒だったから比較して反省会開いたんじゃないの
あやちょがリーダーの時Juice=Juiceのパフォーマンス見て焦ってミーティング開いたって言ってたし
ビヨとか曲少なくてしかもずっといるメンばかりなんだから
今更確認することもそんなに無いんじゃないの
いいからミーティングだ!!
振付師本人が踊ってみた。 #灰toダイヤモンド #BEYOOOOONDS #ハロプロ #えんどぅコレオ #ENDochoreography #shorts
https://www.youtube.com/shorts/-gAQCZzf2zQ?
ハロプロ体操 第1
同じ曲やっても段のあるステージとかちゃんと調整しないと怪我するんだよ
さすみいみ!
厳しい世界
鋭くて冷たい目をしてそう
こえええええええええええええええ
これは新人入ったらやべーな
新人発表っていつ? 年明けぐらい?
年頃の女子が10人もいたら一枚岩になんかならんのよな
新メンの子への接し方も温度差出てくるだろうな
前ここあたりの優しい子がフォローはしてくれるだろうけど
福岡市民会館の出て右側にあった外のトイレは楽屋の話し声聞こえまくりだった
今はそのトイレは閉鎖されて使えないが
℃-uteの昼公演終わってトイレ行ったらメンバーの話し声聞こえまくりだったわ
内容は忘れたがまいまいの声がでかかった
みいみ真顔怖いもんな
みいみに関西弁でまくし立てられたら泣いちゃう
みいみ「ちょっとええか?」
ミーティングみいみ
みいみには希望もてる
公式「ちょっといい?」
実際「エエか?ちょ座れや」
厳しくってのは厳密に正確にっていうことなんじゃないの
リアルみいみを見た
岡村ってそういう感じなんか
評価上げるわ
>>79
1枚目はヤギシオリが可愛いだけの動画
俺もみいみお姉さんに叱られたい
みいみはきつくはいわないよw
優しいからな
みいみも「声ちっちぇーよ!」ってブチ切れるのかな
>>79
下がわからん
河西が何か言っているようだが
>>94
河西「あとでしばく」
いっちゃんが病んだ原因の一つか
「プロ意識が高い」って話をよくここまで叩く燃料にできるなw
案外頭はキレる
平井のタクシー話をさりげなく世間にチクった時に感じた
みいみの場位置が端っこや後列になりがちだということをディスってんのか
同期ばかりの大人数グループは全体主義になっていくんだよどこでもそう
個性とかいう個人主義の意見は徹底的に排除されていく
左翼の内ゲバ的に
植村さんハロ卒したから遠慮なく水着グラビア解放していいんだよ?
みいみのちょっと一言よろしいかしら?
デブなのに他人には厳しいのか
お遊戯集団のジュースジュースと違って
さすがにビヨはプロ意識が高いな
みいみの頭の中に完全完成形が入ってるてのがすごい
鬼軍曹みいみ
ボンテージ衣装着て写真集撮りなさい
似合うよ




