1: 名無し募集中。。。

道重さゆみ@tubuyakisayumin

山口最高🩷ぶち大好き🩷両想い🩷

3: 名無し募集中。。。

ピンクピンクピンク

5: 名無し募集中。。。

ピンクTシャツじゃない客はなかなかの精神力だな

6: 名無し募集中。。。

2階は椅子席で90席くらいあるよ

7: 名無し募集中。。。

楽しそうだな

8: 名無し募集中。。。

クールハローとは真逆の現場

10: 名無し募集中。。。

ぶちええじゃ

11: 名無し募集中。。。

相変わらずすごい活気だな

14: 名無し募集中。。。

去年の山口行ったけど後方や2階はピンクじゃないのもけっこういるよ

15: 名無し募集中。。。

シゲさんの歌は上達してるのか

16: 名無し募集中。。。

駅で一般人から「なんだ?このピンクの集団は?」て顔して見られてるなw

17: 名無し募集中。。。

今のアップフロントで一番の一見さんお断り感が強い

18: 名無し募集中。。。

周南の2階まで入れるのは凄い

20: 名無し募集中。。。

ヲタじゃないけど一度は行ったほうがいいよ
道重の覚悟に触れるだけでも何かを得られる

21: 名無し募集中。。。

日曜の徳山駅ってアーケード閑散としてるし駅のスタバしか開いてないけどピンクの軍団はどこで時間潰してるんだ
ピンクでスタバか

22: 名無し募集中。。。

私服マンはあえて端っこに行ってんのかな

30: 名無し募集中。。。

かりんちゃんさんや小片さんの現場はヲタTないのけ?

34: 名無し募集中。。。

>>30
ツアーTでここまでヲタヲタしてるのはそんなに無いから目立たないかなぁ
MSMWで周南に行った時は宮崎Tの人達が気合入ってた
MSMWだからヲタTもバラけてたからかな

37: 名無し募集中。。。

こういうコテコテの現場俺は好きだが
やはり新規は入り辛いからクールハローは正解なのか

38: 名無し募集中。。。

そうでもないよ
地元おまいつも多い
山口はともかく地方大都市だと
山口は道重親戚御一行様がたくさんいるw

43: 名無し募集中。。。

田村ゆかりのライブかと思った

53: 名無し募集中。。。

2階はすぐ満席で座れなかったらしいね

55: 名無し募集中。。。

X見ると遠征民やら近隣民やら大森ヲタやら
結構色々いるみたいだが

56: 名無し募集中。。。

これは気軽に行けない

57: 名無し募集中。。。

240~50くらいだよ

59: 名無し募集中。。。

さゆみんかわいい

61: 名無し募集中。。。

ここにいるヲタクは道重のこと生娘だと思ってるんだろ?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1723388841/