ピンクピンクピンク
ピンクTシャツじゃない客はなかなかの精神力だな
2階は椅子席で90席くらいあるよ
楽しそうだな
クールハローとは真逆の現場
ぶちええじゃ
相変わらずすごい活気だな
去年の山口行ったけど後方や2階はピンクじゃないのもけっこういるよ
シゲさんの歌は上達してるのか
駅で一般人から「なんだ?このピンクの集団は?」て顔して見られてるなw
今のアップフロントで一番の一見さんお断り感が強い
周南の2階まで入れるのは凄い
ヲタじゃないけど一度は行ったほうがいいよ
道重の覚悟に触れるだけでも何かを得られる
日曜の徳山駅ってアーケード閑散としてるし駅のスタバしか開いてないけどピンクの軍団はどこで時間潰してるんだ
ピンクでスタバか
私服マンはあえて端っこに行ってんのかな
かりんちゃんさんや小片さんの現場はヲタTないのけ?
>>30
ツアーTでここまでヲタヲタしてるのはそんなに無いから目立たないかなぁ
MSMWで周南に行った時は宮崎Tの人達が気合入ってた
MSMWだからヲタTもバラけてたからかな
こういうコテコテの現場俺は好きだが
やはり新規は入り辛いからクールハローは正解なのか
そうでもないよ
地元おまいつも多い
山口はともかく地方大都市だと
山口は道重親戚御一行様がたくさんいるw
田村ゆかりのライブかと思った
2階はすぐ満席で座れなかったらしいね
X見ると遠征民やら近隣民やら大森ヲタやら
結構色々いるみたいだが
これは気軽に行けない
240~50くらいだよ
さゆみんかわいい
ここにいるヲタクは道重のこと生娘だと思ってるんだろ?


