今日はみんなに会えない土曜日
早朝に父に撮影場所に連れてってもらって
一蘭のラーメン食べました父のカスタムも撮影すべきだった
ネギ増してるのは見た毎回ニンニクとネギ抜いてしまう
あった方がいいんだろうなぁみんなはどんなカスタマイズするんだろうか?
気になる
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12862298183.html
つばきファクトリー
こういうのほんとにお父さんなの?
一蘭いってみたで動画にすればよかったのに
隠すな
ネギなしとかもったいない
ネギ無しだとぉ!!
一蘭はネギダクだろ
かりんちゃんは指の先までかわいいね
隠れているトッピングは
にんにく
ねぎ
チャーシュー
一風堂と一蘭ってすごいなぁ
九州は福岡県福岡市に50年ぐらい前からある店なのに
1990年代で福岡県内で2号店や3号店を増やし始め
2000年を超えたあたりで急に東京進出して
今ではさらに海外出店まで展開してるんだからなぁ
なんだかなぁ
でも福岡博多の人は、一風堂や一蘭なんかよりも
「長浜ラーメンば食いんしゃい」って言ってくるよね
で、福岡出身の生田えりぽん先生は何ラーメンが好きなの?
>>21
博多っ子はラーメンよりうどんばっか食ってるよ
一蘭の特徴はね、なんといっても、1席ずつ壁があるのよ
パーテーションってやつ。カウンター席でもやで
「お友達とおしゃべりせずに、1人で黙って集中して食え」ってこと
まあそのほうが、店の回転率も上がるからね。おもしろいよね。以上です
むしろカウンター席しかない。テーブル席はない
お1人さま大歓迎ってことやね。つまりおまいら向きってこと
一蘭高すぎるし中国人ばかりだしで
まったく行かなくなった
とくに語ることがない普通さ
かりんらしくない
かりんちゃんネギ嫌いなん?
佳林ちゃんのオーダーと自分の好みが全く一緒だ
夜中でも駐車場に入れず渋滞起きるくらい満員
そんなにもうまいのか
油っこいものやラーメンを食べた日にゃ
一日中体調がおかしくなる歳になってしまった
本スレ立てて
佳林もにおわせしてヲタの心の準備をさせている
まぁ段々と「ママと」行ってると思わされてた
れいなと同じ雰囲気のお出かけインスタになりつつあるね同じ匂いがする

