1: 名無し募集中。。。

今日はみんなに会えない土曜日
早朝に父に撮影場所に連れてってもらって
一蘭のラーメン食べました

カスタムは⬇

父のカスタムも撮影すべきだった
ネギ増してるのは見た

毎回ニンニクとネギ抜いてしまう
あった方がいいんだろうなぁ

みんなはどんなカスタマイズするんだろうか?
気になる
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12862298183.html

2: 名無し募集中。。。

つばきファクトリー

3: 名無し募集中。。。

こういうのほんとにお父さんなの?

4: 名無し募集中。。。

一蘭いってみたで動画にすればよかったのに

5: 名無し募集中。。。

隠すな

7: 名無し募集中。。。

ネギなしとかもったいない

8: 名無し募集中。。。

ネギ無しだとぉ!!

9: 名無し募集中。。。

一蘭はネギダクだろ

13: 名無し募集中。。。

かりんちゃんは指の先までかわいいね

15: 名無し募集中。。。

隠れているトッピングは
にんにく
ねぎ
チャーシュー

18: 名無し募集中。。。

一風堂と一蘭ってすごいなぁ
九州は福岡県福岡市に50年ぐらい前からある店なのに
1990年代で福岡県内で2号店や3号店を増やし始め
2000年を超えたあたりで急に東京進出して
今ではさらに海外出店まで展開してるんだからなぁ
なんだかなぁ

20: 名無し募集中。。。

でも福岡博多の人は、一風堂や一蘭なんかよりも
「長浜ラーメンば食いんしゃい」って言ってくるよね

21: 名無し募集中。。。

で、福岡出身の生田えりぽん先生は何ラーメンが好きなの?

28: 名無し募集中。。。

>>21
博多っ子はラーメンよりうどんばっか食ってるよ

27: 名無し募集中。。。

一蘭の特徴はね、なんといっても、1席ずつ壁があるのよ
パーテーションってやつ。カウンター席でもやで
「お友達とおしゃべりせずに、1人で黙って集中して食え」ってこと
まあそのほうが、店の回転率も上がるからね。おもしろいよね。以上です

29: 名無し募集中。。。

むしろカウンター席しかない。テーブル席はない
お1人さま大歓迎ってことやね。つまりおまいら向きってこと

30: 名無し募集中。。。

一蘭高すぎるし中国人ばかりだしで
まったく行かなくなった

33: 名無し募集中。。。

とくに語ることがない普通さ
かりんらしくない

38: 名無し募集中。。。

かりんちゃんネギ嫌いなん?

47: 名無し募集中。。。

佳林ちゃんのオーダーと自分の好みが全く一緒だ

65: 名無し募集中。。。

夜中でも駐車場に入れず渋滞起きるくらい満員
そんなにもうまいのか

67: 名無し募集中。。。

油っこいものやラーメンを食べた日にゃ
一日中体調がおかしくなる歳になってしまった

68: 名無し募集中。。。

本スレ立てて

69: 名無し募集中。。。

佳林もにおわせしてヲタの心の準備をさせている

70: 名無し募集中。。。

まぁ段々と「ママと」行ってると思わされてた
れいなと同じ雰囲気のお出かけインスタになりつつあるね同じ匂いがする

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1722689026/