ははは…
@
『やっぱつんくだよーーーーーッ!!!!!』『やっぱり、やっぱりつんく♂だよーーーーーーーーーッッッッ泣泣泣泣』と家じゅうの窓という窓を開けて叫びたい気持ちで静かに見て泣いてるリポスト
つんく♂
@tsunkuboy
でもこの曲で刺さらないなら,俺の役目が何か迷うの。ささってくれてよかった!
もうなにがなんだか
悩んどったんか
イェーイ!とフッフー!を思い出せよ
ほんとにこれで良いん?
この曲ならってここ最近ずっと同じような曲だろ
実際最KIYOUより回ってる
金曜夜とは言え
キャッチーな一般大衆にウケる曲を書いて一生懸命頑張ってる現役メンバー達に報いるのがお前の役目やろ
RTしてて笑った
@
モーニング娘。'24『なんだかセンチメンタルな時の歌』Promotion Edit
…
西野カナかつんくか、って話になってくるね
西野カナかよ
つんくはメロディーのツボを知ってる
だからハズレがない
違うだろ
刺さらなくても変な曲を送り続けるのがあんたの仕事
まあ楽曲そのものは天才的よ
アイドル楽曲か
モー娘のタッチに合うかと言うとそれは聞く人によるとなるがな
楽曲は紛れもない天才
あとちょっとだけ大傑作には届かなかったが90点は余裕で超えてきてる
これも自分でリポストしてる…
@
なんチ、履修完了~つんくがいる方向に足を向けて寝れない~
一般的に「刺さる曲」ってのは
「ラブマシーン」とか「恋愛レボリューション21」とか「ザ・ピ~ス」のような
国民的スーパーヒットソングのことだと思ってた
「なんだかセンチメンタルな」がどの界隈で刺さっているのか理解に苦しみます
娘ヲタでも賛否両論だから大丈夫だ
じゃあこの新曲は
ハロヲタ以外の若者たちにも刺さるの?
「オーイェー本気で恋しようぜ!」
こういうのが世間に刺さるんだよな
てか今回のつんくぽいか?
めっちゃエゴサしてるやん…つんく♂w
エゴサボーイ
橋本がキャッチーな曲を求めてないんだろ
他に提供してる曲は明るくてキャッチーな曲があるから
ヒット曲作るのが役目でしょ
違うの?
曲が良ければ楽曲ヲタは流れる
つんくの明るい曲を採用しない理由はなんだろう
曲は素晴らしいから曲調に因縁つけてるだけに見えるが
シングルが念仏曲と言われだしてからもアルバムではキャッチーな曲けっこう作ってるんだけどな
一度作詞作曲者名を伏せて曲公開してみろよ
そこで本当の評価が分かるから
伏せてもつんくか否かはだいたい分かるよ
いつも当ててんじゃんお前ら
100以上曲出してると今更キャッチーな曲やる気にもならないのかな
メンバーは売れたいだろうに
そういえば星部が出てきた時つんくの別名じゃないかって議論されてたなw
くせになる超スルメ曲
この曲はバズるぞ
落ちサビ中心にショートに編集して宣伝すればバズる
遊園地だと思って入ったら八百屋だったみたいな曲
つんく曲の中の女が歳とってる
今桃色片想い出しても桃色の方が売れると思う
なんだかは今年の楽曲大賞候補筆頭
真夏の光線’24バージョン出してくれる方がよかった
まあ今回のは本当に良かったからな
このクセの強さがつんくでありモー娘。なんだよな
でも結局なんセンチが今年出たどのグループの曲よりも再生されてる時点でね
エゴサしてて笑う
トレンドと逆行してるよな
もう古い音楽は若者にはウケないのよ
開始即サビで3分で終わる
これが作れないと厳しい
サビなんていらないんだよ
一部には強烈に刺さってる模様
曲が「世間や流行に迎合してない感」があってそれが娘。の個性に繋がってるのは事実だと思う
ただ曲に新しい流行を作るまでの力強さを感じないのが惜しい
小田オーデの時のつんくの頷きを演技がかってんなあと思いながら見てたから
小田を選んだのはUFでつんく自体は思い入れなさそう
気持ちに染み込んでいく音楽だよね
念仏=石田って思うのはなんでだろう
つんくに期待してた時期はもうとうの昔に終わっちゃったからな
そりゃかつてのようなつんくを見たいけどもう無理なんだし諦めるしかない


