1: 名無し募集中。。。
2: 名無し募集中。。。

ははは…

3: 名無し募集中。。。

@
『やっぱつんくだよーーーーーッ!!!!!』『やっぱり、やっぱりつんく♂だよーーーーーーーーーッッッッ泣泣泣泣』と家じゅうの窓という窓を開けて叫びたい気持ちで静かに見て泣いてる

リポスト

つんく♂
@tsunkuboy
でもこの曲で刺さらないなら,俺の役目が何か迷うの。ささってくれてよかった!

4: 名無し募集中。。。

もうなにがなんだか

5: 名無し募集中。。。

悩んどったんか

6: 名無し募集中。。。

イェーイ!とフッフー!を思い出せよ

8: 名無し募集中。。。

ほんとにこれで良いん?

16: 名無し募集中。。。

この曲ならってここ最近ずっと同じような曲だろ

23: 名無し募集中。。。

実際最KIYOUより回ってる
金曜夜とは言え

32: 名無し募集中。。。

キャッチーな一般大衆にウケる曲を書いて一生懸命頑張ってる現役メンバー達に報いるのがお前の役目やろ

77: 名無し募集中。。。

RTしてて笑った
@
モーニング娘。'24『なんだかセンチメンタルな時の歌』Promotion Edit

西野カナかつんくか、って話になってくるね

80: 名無し募集中。。。

西野カナかよ

92: 名無し募集中。。。

つんくはメロディーのツボを知ってる
だからハズレがない

97: 名無し募集中。。。

違うだろ
刺さらなくても変な曲を送り続けるのがあんたの仕事

105: 名無し募集中。。。

まあ楽曲そのものは天才的よ
アイドル楽曲か
モー娘のタッチに合うかと言うとそれは聞く人によるとなるがな
楽曲は紛れもない天才
あとちょっとだけ大傑作には届かなかったが90点は余裕で超えてきてる

115: 名無し募集中。。。

これも自分でリポストしてる…

@
なんチ、履修完了~つんくがいる方向に足を向けて寝れない~

149: 名無し募集中。。。

203: 名無し募集中。。。

一般的に「刺さる曲」ってのは
「ラブマシーン」とか「恋愛レボリューション21」とか「ザ・ピ~ス」のような
国民的スーパーヒットソングのことだと思ってた
「なんだかセンチメンタルな」がどの界隈で刺さっているのか理解に苦しみます

204: 名無し募集中。。。

娘ヲタでも賛否両論だから大丈夫だ

206: 名無し募集中。。。

じゃあこの新曲は
ハロヲタ以外の若者たちにも刺さるの?

216: 名無し募集中。。。

「オーイェー本気で恋しようぜ!」
こういうのが世間に刺さるんだよな

289: 名無し募集中。。。

てか今回のつんくぽいか?

302: fusianasan

めっちゃエゴサしてるやん…つんく♂w

333: 名無し募集中。。。

エゴサボーイ

337: 名無し募集中。。。

橋本がキャッチーな曲を求めてないんだろ
他に提供してる曲は明るくてキャッチーな曲があるから

346: 名無し募集中。。。

ヒット曲作るのが役目でしょ
違うの?

348: 名無し募集中。。。

曲が良ければ楽曲ヲタは流れる

352: 名無し募集中。。。

つんくの明るい曲を採用しない理由はなんだろう

359: 名無し募集中。。。

曲は素晴らしいから曲調に因縁つけてるだけに見えるが

378: 名無し募集中。。。

シングルが念仏曲と言われだしてからもアルバムではキャッチーな曲けっこう作ってるんだけどな

384: 名無し募集中。。。

一度作詞作曲者名を伏せて曲公開してみろよ
そこで本当の評価が分かるから

385: 名無し募集中。。。

伏せてもつんくか否かはだいたい分かるよ
いつも当ててんじゃんお前ら

397: 名無し募集中。。。

100以上曲出してると今更キャッチーな曲やる気にもならないのかな
メンバーは売れたいだろうに

408: 名無し募集中。。。

そういえば星部が出てきた時つんくの別名じゃないかって議論されてたなw

416: 名無し募集中。。。

くせになる超スルメ曲

426: 名無し募集中。。。

この曲はバズるぞ

428: 名無し募集中。。。

落ちサビ中心にショートに編集して宣伝すればバズる

429: 名無し募集中。。。

遊園地だと思って入ったら八百屋だったみたいな曲

440: 名無し募集中。。。

つんく曲の中の女が歳とってる

443: 名無し募集中。。。

今桃色片想い出しても桃色の方が売れると思う

455: 名無し募集中。。。

なんだかは今年の楽曲大賞候補筆頭

512: 名無し募集中。。。

真夏の光線’24バージョン出してくれる方がよかった

535: 名無し募集中。。。

まあ今回のは本当に良かったからな

546: 名無し募集中。。。

556: 名無し募集中。。。

このクセの強さがつんくでありモー娘。なんだよな

557: 名無し募集中。。。

でも結局なんセンチが今年出たどのグループの曲よりも再生されてる時点でね

558: 名無し募集中。。。

エゴサしてて笑う

559: 名無し募集中。。。

トレンドと逆行してるよな
もう古い音楽は若者にはウケないのよ
開始即サビで3分で終わる
これが作れないと厳しい

560: 名無し募集中。。。

サビなんていらないんだよ

566: 名無し募集中。。。

一部には強烈に刺さってる模様

572: 名無し募集中。。。

曲が「世間や流行に迎合してない感」があってそれが娘。の個性に繋がってるのは事実だと思う
ただ曲に新しい流行を作るまでの力強さを感じないのが惜しい

573: 名無し募集中。。。

小田オーデの時のつんくの頷きを演技がかってんなあと思いながら見てたから
小田を選んだのはUFでつんく自体は思い入れなさそう

574: 名無し募集中。。。

気持ちに染み込んでいく音楽だよね

575: 名無し募集中。。。

念仏=石田って思うのはなんでだろう

576: 名無し募集中。。。

つんくに期待してた時期はもうとうの昔に終わっちゃったからな
そりゃかつてのようなつんくを見たいけどもう無理なんだし諦めるしかない

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1722011588/