すげえなこの曲
やっぱ娘。は元気アホ曲が合うし他グルと差別化できる
隠れてないわ(# ゚Д゚)
>>2
ライブで歌ってないんだから隠れてるでしょ
コンサートで最後にやったの5年前か
その前がそこからさらに6年前
秋にやってほしいなあ
亀井絵里が一番好きな曲
カップリングだと全ては愛の力はこの曲よりもっと最近やってない
このへんはまだコンサートでやる可能性十分あるけど俺の好きな曲とか一生やらないと思うわ
>>8
聞いて欲しそうだから聞いてやる
>>14
ABCDE-cha E-chaしたい
>>26
2017にDoメドレーでやったな
全く隠れてないじゃん
ずっと隠れてた未来の太陽最近やってたな
娘って隠れないよな
INDIGO BLUEとか普通だったら隠れそうなもんなのに結構やってるし
一曲目でやったのどのツアーだっけ
むちゃくちゃ盛り上がった
カップリングの中で一番好きだわこの曲
なぜ代々木でやらなかったのか
なつかしい最近のは全然知らんけど昔はライブの定番だったな
♪コツコツ続けられるやつが最後に笑うぜ…のはず
ここ好き
隠れてるだろw
モーヲタはわかるけどライト勢はまず知らない
プラチナ期はハロコンで全員でやってたりかなり定番曲だったよね
19秋にこれのイントロ来た時は嬉しくて声出た
こっちの方が名曲
>>28
これいいよなー
ABCDはそんなに可能性低くないだろ
>>29
あれは14で子供を率いる道重体制だから成立してた曲だから今だと厳しい
あと「ドゥー」があるからこれも引っかかってると思う
まあ若いんだし演ってくれたからここは別にいいかも
いじわる Crazy love好きだけど生で見たことないわ
俺はシンプルに夏パーティーやって欲しいけどな
全員あの格好で
ビビっちゃがアホ曲?
>>34
俺もそう思った
ポジテブソングやん
>>49
ジュースやアンジュに比べたら十分アホ曲だよ
まあ元気系の方が正しいけど
アホ曲ってやめシンみたいなやつだろ
大阪美味いねん
二度とやんなよ
曲のストック多いから仕方ない
今のメンバーは古い曲知らなそうだし
リゾナントLIVEでは1曲目だったな
寺田がライブのプロデュースから降りたのは惜しい
隠れてないとか言ってる奴は全部の曲知ってるから隠れてないだけだろw
まずプラチナ期のカップリングとか知らんよ
カップリングコレクション2にも収録されてるから近年の娘。ヲタでも知らないはちょっとライトと言わざるを得ないわ
カップリングコレクション2じゃなくて無印だったわスマソ
最近のヲタは知らんだろうけど一時期よくやってたからカップリングでも知ってるよ
カップリングコレクションも発売されてたし
ビビっちゃラブピボンキュボン
この辺り好き
>>1
プラチナ期の象徴のような曲
ポップコーンラブが好きなんだが今の娘。にははまらんか
>>62
まあ曲はかなりいいよね
昔はかわいい曲多かったから今の若手に受け継いでほしい
若手で若いんだしとかやってたからユニット曲なら全然行ける
ポップコーンラブ
新し目だとストレスフリーもやらんな全然
ラッブ・マスィーンという知る人ぞ知る隠れた名曲
美味しそうじゃないここにしかない不思議な食べ物って結局なんなんだろな
'17春だったと思うが自由の扉は久しぶりに燃えたわ
受け手はあの頃のああいう感じの曲を今聴きたいって簡単に言えるけど作り手からすると難しいのかな
いつやったか調べるならハロプロセットリスト検索システムってサイトがあるよ
さゆみいきまーす♪
こういう曲が来たとしても今はもうOCHA NORMAかBEYOOOOONDS行きになるからな
速攻USBにのみ収録のやつ
>>93
懐かしさで泣けてくるな
リゾナントライブからもう16年か
盛り上がり過ぎて梅田芸術劇場壊しかけて未だに出禁なんだよなw
本当に隠れてるのは
ちょっとイカしたPURE BOY
名曲なのに一度もやってないだろ
隠れてないけどバーイベで北川が歌ったウソつきあんたが好きだわ
ピューアピュアピュアピュアボーイだっけ
ABCDはれいながいるときにもっとやるべきだった
リリイベでしかやんなかったから映像にも残っとらん
宝石箱
オールユニゾンなんだが好きなんだよな
誰がどこ歌ってんだか全く分からんのも良いのよw
つべで出てくるぞABCD
>>112
オリジナルのれいながいるバージョンはないやろ
そういうことかスマン
1から10まで愛してほしい
ツアーのセトリにはほぼ入らない
>>116
これも不思議…9期がマイク外されてたのに
女心と何とやらも聴きたいな
ブラボーはもういい
そこで頻度的にはレアなDANCEするのだですよ
やってくれたら感涙ものだけど
Chanceコンでチャンスチャンスブギを途中でやめちゃうスタッフだからなあ
>>121
これ
札幌でキレたわ
チャンブギ差し替えはつんくの意見って佐藤が言ってたよモーカフェ降臨のトークで
>>122
だったら大丈夫か・・・とも思えないんだよなあ
卒メンがやりたい曲とか入ったりはするだろうけど
全体的に思い入れのない人間が組んでる感じが溢れてるしな
さゆ重とか譜久村のときはそこそこマイナーな曲も入れてくれて良かったけどな
秋はどうなるか
A MEMORY OF SUMMER、恋の始発列車、通学列車、愛と太陽に包まれて
この辺好き
がんばれ 日本 サッカー ファイト!、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!辺りはずっと封印しててほしい
悲しみトワイライトの例のミキティパーとはそろそろ誰か実現させて欲しい
狼思考なら在日繋がりでわーちゃんかえばちゃんか?他ユニットだが
