1: 名無し募集中。。。


すげえなこの曲
やっぱ娘。は元気アホ曲が合うし他グルと差別化できる

2: 名無し募集中。。。

隠れてないわ(# ゚Д゚)

4: 名無し募集中。。。

>>2
ライブで歌ってないんだから隠れてるでしょ

3: 名無し募集中。。。

コンサートで最後にやったの5年前か
その前がそこからさらに6年前
秋にやってほしいなあ

6: 名無し募集中。。。

亀井絵里が一番好きな曲

7: 名無し募集中。。。

カップリングだと全ては愛の力はこの曲よりもっと最近やってない

8: 名無し募集中。。。

このへんはまだコンサートでやる可能性十分あるけど俺の好きな曲とか一生やらないと思うわ

14: 名無し募集中。。。

>>8
聞いて欲しそうだから聞いてやる

26: 名無し募集中。。。

>>14
ABCDE-cha E-chaしたい

109: 名無し募集中。。。

>>26
2017にDoメドレーでやったな

10: 名無し募集中。。。

全く隠れてないじゃん

11: 名無し募集中。。。

ずっと隠れてた未来の太陽最近やってたな

12: 名無し募集中。。。

娘って隠れないよな
INDIGO BLUEとか普通だったら隠れそうなもんなのに結構やってるし

15: 名無し募集中。。。

一曲目でやったのどのツアーだっけ
むちゃくちゃ盛り上がった

16: 名無し募集中。。。

カップリングの中で一番好きだわこの曲
なぜ代々木でやらなかったのか

17: 名無し募集中。。。

なつかしい最近のは全然知らんけど昔はライブの定番だったな

18: 名無し募集中。。。

♪コツコツ続けられるやつが最後に笑うぜ…のはず

ここ好き

19: 名無し募集中。。。

隠れてるだろw

20: 名無し募集中。。。

モーヲタはわかるけどライト勢はまず知らない

22: 名無し募集中。。。

プラチナ期はハロコンで全員でやってたりかなり定番曲だったよね

25: 名無し募集中。。。

19秋にこれのイントロ来た時は嬉しくて声出た

28: 名無し募集中。。。

こっちの方が名曲

30: 名無し募集中。。。

>>28
これいいよなー

29: 名無し募集中。。。

ABCDはそんなに可能性低くないだろ

47: 名無し募集中。。。

>>29
あれは14で子供を率いる道重体制だから成立してた曲だから今だと厳しい

あと「ドゥー」があるからこれも引っかかってると思う
まあ若いんだし演ってくれたからここは別にいいかも

31: 名無し募集中。。。

いじわる Crazy love好きだけど生で見たことないわ

33: 名無し募集中。。。

俺はシンプルに夏パーティーやって欲しいけどな
全員あの格好で

34: 名無し募集中。。。

ビビっちゃがアホ曲?

49: 名無し募集中。。。

>>34
俺もそう思った
ポジテブソングやん

69: 名無し募集中。。。

>>49
ジュースやアンジュに比べたら十分アホ曲だよ
まあ元気系の方が正しいけど

35: 名無し募集中。。。

アホ曲ってやめシンみたいなやつだろ

36: 名無し募集中。。。

大阪美味いねん
二度とやんなよ

37: 名無し募集中。。。

曲のストック多いから仕方ない
今のメンバーは古い曲知らなそうだし

40: 名無し募集中。。。

リゾナントLIVEでは1曲目だったな
寺田がライブのプロデュースから降りたのは惜しい

43: 名無し募集中。。。

隠れてないとか言ってる奴は全部の曲知ってるから隠れてないだけだろw
まずプラチナ期のカップリングとか知らんよ

44: 名無し募集中。。。

カップリングコレクション2にも収録されてるから近年の娘。ヲタでも知らないはちょっとライトと言わざるを得ないわ

46: 名無し募集中。。。

カップリングコレクション2じゃなくて無印だったわスマソ

48: 名無し募集中。。。

最近のヲタは知らんだろうけど一時期よくやってたからカップリングでも知ってるよ
カップリングコレクションも発売されてたし

51: 名無し募集中。。。

ビビっちゃラブピボンキュボン
この辺り好き

61: 名無し募集中。。。

>>1
プラチナ期の象徴のような曲

62: 名無し募集中。。。

ポップコーンラブが好きなんだが今の娘。にははまらんか

66: 名無し募集中。。。

>>62
まあ曲はかなりいいよね

63: 名無し募集中。。。

昔はかわいい曲多かったから今の若手に受け継いでほしい

65: 名無し募集中。。。

若手で若いんだしとかやってたからユニット曲なら全然行ける

72: 名無し募集中。。。


ポップコーンラブ

77: 名無し募集中。。。

新し目だとストレスフリーもやらんな全然

78: 名無し募集中。。。

ラッブ・マスィーンという知る人ぞ知る隠れた名曲

80: 名無し募集中。。。

美味しそうじゃないここにしかない不思議な食べ物って結局なんなんだろな

83: 名無し募集中。。。

'17春だったと思うが自由の扉は久しぶりに燃えたわ

84: 名無し募集中。。。

受け手はあの頃のああいう感じの曲を今聴きたいって簡単に言えるけど作り手からすると難しいのかな

87: 名無し募集中。。。

いつやったか調べるならハロプロセットリスト検索システムってサイトがあるよ

89: 名無し募集中。。。

さゆみいきまーす♪

92: 名無し募集中。。。

こういう曲が来たとしても今はもうOCHA NORMAかBEYOOOOONDS行きになるからな

93: 名無し募集中。。。

速攻USBにのみ収録のやつ

94: 名無し募集中。。。 警備員[Lv.10][新芽]

>>93
懐かしさで泣けてくるな

97: 名無し募集中。。。

リゾナントライブからもう16年か
盛り上がり過ぎて梅田芸術劇場壊しかけて未だに出禁なんだよなw

106: 名無し募集中。。。

本当に隠れてるのは
ちょっとイカしたPURE BOY
名曲なのに一度もやってないだろ

107: 名無し募集中。。。

隠れてないけどバーイベで北川が歌ったウソつきあんたが好きだわ

108: 名無し募集中。。。

ピューアピュアピュアピュアボーイだっけ

110: 名無し募集中。。。

ABCDはれいながいるときにもっとやるべきだった
リリイベでしかやんなかったから映像にも残っとらん

111: 名無し募集中。。。

宝石箱
オールユニゾンなんだが好きなんだよな
誰がどこ歌ってんだか全く分からんのも良いのよw

112: 名無し募集中。。。

つべで出てくるぞABCD

114: 名無し募集中。。。

>>112
オリジナルのれいながいるバージョンはないやろ

115: 名無し募集中。。。

そういうことかスマン

116: 名無し募集中。。。

1から10まで愛してほしい
ツアーのセトリにはほぼ入らない

124: 名無し募集中。。。

>>116
これも不思議…9期がマイク外されてたのに
女心と何とやらも聴きたいな
ブラボーはもういい

120: 名無し募集中。。。

そこで頻度的にはレアなDANCEするのだですよ

121: 名無し募集中。。。

やってくれたら感涙ものだけど
Chanceコンでチャンスチャンスブギを途中でやめちゃうスタッフだからなあ

136: 名無し募集中。。。

>>121
これ
札幌でキレたわ

122: 名無し募集中。。。

チャンブギ差し替えはつんくの意見って佐藤が言ってたよモーカフェ降臨のトークで

123: 名無し募集中。。。

>>122
だったら大丈夫か・・・とも思えないんだよなあ
卒メンがやりたい曲とか入ったりはするだろうけど
全体的に思い入れのない人間が組んでる感じが溢れてるしな

125: 名無し募集中。。。

さゆ重とか譜久村のときはそこそこマイナーな曲も入れてくれて良かったけどな
秋はどうなるか

143: fusianasan

A MEMORY OF SUMMER、恋の始発列車、通学列車、愛と太陽に包まれて
この辺好き

がんばれ 日本 サッカー ファイト!、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!辺りはずっと封印しててほしい

144: fusianasan

悲しみトワイライトの例のミキティパーとはそろそろ誰か実現させて欲しい
狼思考なら在日繋がりでわーちゃんかえばちゃんか?他ユニットだが

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1721887950/