1: 名無し募集中。。。

やっぱりハロモバから飛ぶのがいいのか?

2: 名無し募集中。。。

ツイッター

3: 名無し募集中。。。

効率とか言い出したらもう

4: 名無し募集中。。。

人数多いJuice=Juiceからみればいい

5: 名無し募集中。。。

ゲッターのブログは長いから効率厨向きじゃない

6: 名無し募集中。。。

>>5
タコもだな

7: 名無し募集中。。。

各グループ1つにしてほしいわな

9: 名無し募集中。。。

>>7
つばきは新人をわざわざ分けたのアホすぎる

12: 名無し募集中。。。

我々もハロメンのブログをどこから見にいけば良いかは答えを出せずにいる
一つ一つブックマークするしかないのか

13: 名無し募集中。。。

推しのしか見てない
2人だけだわ
1人は週一くらいだし

14: 名無し募集中。。。

rssリーダー

16: 名無し募集中。。。

>>14
便利だけどブログが更新されてからちょっと遅れてる感があるし
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ってなるから
結局アメブロまで読みに行かないといけないしイマイチなんだよなー

18: 名無し募集中。。。

全員分読んでる人いたら凄い

19: 名無し募集中。。。

狼やるなら全ハロメンブログチェックは必須やろ?

22: 名無し募集中。。。

ほんとは推し全員読みたいけど結局娘のブログしか見てない

23: 名無し募集中。。。

5~6年前かな
今ほどハロメンが多くなかった頃友達が全員分毎日読んでるって言ってたけど
さすがに今は読んでないだろうな

24: 名無し募集中。。。

他メンブログに推しが登場することもあるだろうし全員分読むに越したことはないって分かってるけど
無理だわ

25: 名無し募集中。。。

自分の推しメン優先で読めばいいだけだろw

26: 名無し募集中。。。

いまハロメン73人

27: 名無し募集中。。。

仮に半分だけ更新しても36か
ひとつ30秒で読んでっても18分もかかるのか

29: 名無し募集中。。。

推しのだけ通知が欲しいんだけどそういうアプリある?

30: 名無し募集中。。。

ハロヲタ芸人がメンバー全員分のブログを読むと何かの本1冊をすぐ超えるとか言っててやめた

31: 名無し募集中。。。

きっちり読んでるけど毎晩3時間潰れるわ

32: 名無し募集中。。。

あなたは無職ですね?

33: 名無し募集中。。。

見るに留まらず全員にコメントしてる奴いるよな

35: 名無し募集中。。。

メンバー同士ですらあんまみてないっぽいからなw

36: 名無し募集中。。。

アプリ的なやつでまとめられないもんか

37: 名無し募集中。。。

毎日全員分読むのはさすがに諦めて取捨選択するしかない
ブログ以外にもYouTubeやエックスやインスタもあるんだし

38: 名無し募集中。。。

推しのしか見てない
あとは何かあれば適当に誰かの

41: 名無し募集中。。。

初代モーニングからのオタクだけどOGも含めて全部読むのはもう無理だし諦めて適当に目についてやつだけ読んでる

42: 名無し募集中。。。

アカウントが個人単位にならなければ
どんな便利なアプリが出てきても大差ないと思う

43: 名無し募集中。。。

昨日ふと思ったのですが、
皆さんはこのブログ、どうやって見ていますか??
Amebaのアプリを入れて、登録して通知が来た時に見ているのか、
毎回決まった時間帯にブログ更新されてるかな〜ってホームページからチェックしたり、
Xで通知が行くタイミングで読んでいたり。
スマホでみたり、PCでみたり。
きっと色んな方がいますよね!
いいねとかも、もしかして会員登録してないとできない、、??
どうなんだろう!
詳しくは分からないのですが、
みなさんいつもブログを読んでくださって、ありがとうございます😌
ハロメンだけでも大人数で、さらに毎日更新する子もたっくさんいる中で、このブログを読んで貰えてありがたいです😌
毎日ハロメン全員分チェックしてるよ!って人ももしかしたらいらっしゃいますよね!
そんな人が居たならば、
あなたはとてもすごいで賞🏅🌟
これからもマイペースに更新していきますので、暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです😊

やっほっほー 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

44: 名無し募集中。。。

狼に貼られたら読んでます!

46: 名無し募集中。。。

もうブログって時代じゃないんだから
しっかりネットリテラシーの講習して
正規メンは年齢に関わらず個人のXとインスタ解禁しろよ

50: 名無し募集中。。。

いえーーーーーーーーい
カミコみてるーーーーー

51: 名無し募集中。。。

かみこが立てたな
でクソみたいに参考にならないレスしか来ないから
いっそブログに書いて意見を求める形にした

52: 名無し募集中。。。

このスレ見てrssリーダーのアプリダウンロードして
好きなグループのブログだけフォローしてみた
さらっと流し読みするにはちょうどいいね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1721908209/