つばきファクトリー石井泉羽も親子で佐藤ヲタ
研修生のソアラも佐藤優樹のファンだったね
音ハメでハマったとか言ってるね
>>1
真琳もそんなこといっとったが
新規はビヨきっかけも多いよ
@
香水甘いのしか持ってないから夏用に爽やかなの1つ買いたいと思って
きゃらめるさんに付き合いってもらい東京の大丸へ🛍
お店のお姉さんにCLEANの香水色々試させてもらったんだけど推しが使ってるので
warm cottonで!って言ったらまーちゃんですか?って言われて
佐藤優樹の凄さがここにも伝わっていた
>>9
定員がハロヲタなんだろ
@
きゃわいいまーちゃんいた
#佐藤優樹 #kenmin_kiwami
佐藤いなかったから加入してなかったのか
佐藤チルドレン沢山いるよなぁ
だからこそソロで結果残さないと
バラエティでもなんでもいいから
佐藤とかが礎にならないとハロプロがまずいのよ
佐藤が楽しく生きてくれれば
ファンも楽しく生きていける
そういう存在
佐藤の笑顔は
ファンの笑顔
みんな幸せそれでいい
ヤンタンも佐藤なら師匠も喜ぶ
一大勢力 佐藤組
そもそも推しメン部門で前人未到の7連覇してるしな
日本を救い
やがて世界を救うことになるだろう
希望の光
それが佐藤
佐藤を応援している人は不思議とみんな幸せになっている
君の代わりは居やしない
佐藤優樹に憧れてる後輩はアンジュルム以外の全グループにいるんだよな
こんなメンバーもう出てこないだろ
愛理と鞘師と佐藤で最後だろうな
岡村ほまれ(モーニング娘。)
松永里愛(Juice=Juice)
小野瑞歩(つばきファクトリー)
石井泉羽(つばきファクトリー)
小林萌花(BEYOOOOONDS)
西崎美空(OCHA NORMA)
窪田七海(OCHA NORMA)
島川波菜(ロージークロニクル)
河野空愛(ハロプロ研修生)
かみこがまーどぅー推しだったような
やめたやつでいえば岸本もそんなこといってた
これほど多くの人に憧れられている人物のソロデビューを失敗した事務所は
いったい誰なら売り出せるんだろうか
>>47
失敗はしてないだろ
体調不良なんだかた仕方ない
泉羽ちゃんみたいな珍しくちゃんとかわいい子をハロプロに引っ張ってくるまーちゃん
卒業してもなおハロプロに貢献してくれる偉大さ
引退直前に和田桜子も言ってたな
引退前の佐藤バーイベにも来てた
笠原もまーどぅー推し
佐藤加入から3年4 年は人気ボトム組だったのによくもまぁ化けたもんだわ
きしもんと和田らっこは研修生で最初に佐藤推しを公言したメン
まだ佐藤がボトムの不人気時代
高橋愛の推しもまーちゃん
佐藤だけ他のアイドルとか女優とかオリンピック金メダリストとか俳人とか声優とか他界隈からも支持を得てるんだから明らかに他のハロメンとは違うわな
伊勢鈴蘭と福田真琳のネーちゃんが佐藤ヲタ
ネーちゃんの存在なけりゃハロ来てない二人
なんで佐藤だけそんなに影響力が大きいの?
佐藤って恐らくハロプロに入ってなくても必ず何かしらで売れてたわ
むしろハロプロは押さえつけてたまである
事務所が推さなくても人気をとって新規を持ってきてくれる救世主
YouTubeの切抜き多いから見ちゃうのよ
佐藤って無から笑いを生むから緊張と緩和
松岡とか鞘師の後に佐藤が覚醒しなかったらモーニング娘。から離れてたよな
しかも今朝ドラかなんかのヒロイン二人がまーヲタなんだろ?
なんだよそれ
ショージもさんまも大好きさとちゃん
爆笑問題の太田もまーちゃんすげぇ言ってたよなw
今でもまだ現役のほとんどの子より人気ありそう
>>125
今年のバーイベは東京大阪の合計4公演で3000人以上を集めてるからな
佐藤は稀人っぽいっていうのかな
どこか浮世離れ常人離れしてるからこそ憧れるんだよ
6月のヤンタンでソロデビューしたけど足踏み状態だと不満気味に語る
↓
6月後半に発表された8月msmwに3ヶ月振りに名前
↓
7/18佐藤森戸でケンミンショー出演
↓
7月半ば発表のmsmw(9から12月)に9,10月にレギュラー出演
>>133
結局msmwしかないのかよ
家族が佐藤好きで娘や妹をハロプロにぶち込むケースが散見される
本当に助かる
真琳ちゃんをハロプロに引き込んだことは感謝しかない
佐藤優樹を審査員にすると公表して18期オーディションをやって欲しい
選ばれたメンバーに期待して佐藤ヲタが戻ってくればモーニングにはかなりプラスだから
バーイベのソロ歌唱とかほぼ全メンバーが切り抜かれてるけど佐藤のサウダージだけ200万再生くらいされて現役グループのMVを超えてるんだよな
音ハメって何
音に合わさて踊ること?
音ハメわからんとか狼にも新規って居るんだな
まーちゃんはガチャガチャ回すだけで面白いからな
推しを持ち上げるために使われてるだけで深い意味なんてないだろ今日もさゆ可愛いぐらい意味ない言葉だと思ってる
マンパワーのパフォーマンス見れば分かるじゃん
あいつ異常だよ
音に合わせて完璧に回ってブレイクで完璧にピタッと止まるんだぞ?
異常だよ
ガチガチの佐藤ヲタのワイでもさすがに佐藤の神通力も落ちてきたと感じる
1年以上セカンドシングル出ないとは思わなかったし
このまま佐藤の人気もじわじわ落ちていくだけとかまじもったいない
今日もさゆ可愛いが意味無い言葉とはどういう事だよ
ピンクの集団に消されるぞ
佐藤優樹は体調的にソロで2時間のライブは無理なら1時間でもいいからソロでやるべき
竹内や小関を見たい佐藤ヲタなんていないんだから
本人の体調がアレなんだろ
もっと外部の有名P付けてソロして欲しい
まーちゃんはハロプロの客層変えた
バラエティも行けるのが佐藤最大の武器
佐藤に救われたってやつが何人いたと思ってんだよ
田中れいなの心を解放した時点で偉業
今夜はまーちぃが出るケンミンショウだな楽しみ
まーが地上波バラエティー出るのはふくまーで出た19年のうちガヤ以来かな
ついに今日まさの地上波デビュー
100%バズるの確定
>>335
知らない間に露出してるね
ひまわりが太陽向いて咲くように
まーちゃんからしか得られない栄養がある
ケンミンショーで発見されてしまう
ケンミンショーは喋らなかったり爪痕を残さないとボロカス言われる
常にボロクソ言われてるからOK
過去の人なんよ
まーちゃんはかなり初期からもう動きやらポージングがカッコいいんだよね
声をバーンって出して歌いっぷりもいいし
いずれこいつが来るなんて誰でも分かったと思うレベル



