1: 名無し募集中。。。

今ね

すごく怖いことを思い出しました

家の冷房消すの忘れてきちゃったかも

めっちゃショック

どうしよう

こういう時に

外からスマホでも

家の中の家電とか照明とか

スイッチ操作できる機械って

便利だなぁと思います

違うのが悔しい

やらかした!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12859541483.html

2: 名無し募集中。。。

帰宅したら涼しいんだからいいじゃん

3: 名無し募集中。。。

外でブログ書いてんの?

4: 名無し募集中。。。

スマホスイッチ
ゼンリョクヤギシオリ

5: 名無し募集中。。。

ショックで髪の毛爆発してるで

7: 名無し募集中。。。

八木ちゃんもなにげに毛量すごいな

12: 名無し募集中。。。

冷房の温度にうるさそう

15: 名無し募集中。。。

住居費事務所持ちじゃないのかよ

24: 名無し募集中。。。

ブログ内容と画像の不一致

26: 名無し募集中。。。

八木ちゃんはいい奥さんになるよ

33: 名無し募集中。。。

室温維持するのと暑い状態から冷やすのじゃ後者の方が電気代食うからな
長時間なら別だけど

43: 名無し募集中。。。

合鍵くれよ
エアコン消しに行ってやるよ

44: 名無し募集中。。。 ころころ

スマートリモコンなんて安いの3000円くらいで買えるだろうに
後悔したらすぐ買えばええ

45: 名無し募集中。。。

今日オフだったら黒

46: 名無し募集中。。。

その3000円が高い

48: 名無し募集中。。。

俺もスマートリモコン使ってる
エアコンでもテレビでも照明でもなんでも出先からスマホでオンオフできる
まあエアコンくらいしか使わないけど

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1720700472/