1: 名無し募集中。。。
2: 名無し募集中。。。

ひと夏の想い出

8: 名無し募集中。。。

しおちゃん…😢まだ辞めないでよ

10: 名無し募集中。。。

ということはヤギ飯もいっぱい作るゆうことやん
お前らよかったやんw

12: 名無し募集中。。。

かわいいところもあるもんだ

15: 名無し募集中。。。

グループ移籍の可能性も

16: 名無し募集中。。。

まるで最後の七夕みたいに言わないで😭

17: 名無し募集中。。。

何かの歌詞みたい

19: 名無し募集中。。。

さ…沢山…

20: 名無し募集中。。。

もうあと1年かもしれないな
いなくなるのは寂しいが姫がやりたいことをやるなら、、

35: 名無し募集中。。。

八木ちゃん辞めちゃだめー

38: 名無し募集中。。。

いつか八木も思い出になる

47: 名無し募集中。。。

今日は!
リトキャメの加入記念日です??

今日で3周年指差し
明日からは4年目になります

なんかね
リトキャメのみんなとは
加入してすぐのときの思い出は
すぐに思い出せるんですけど

2年目くらいからの思い出が
加入初期ほどない気がするんですよ立ち上がる

だから
沢山リトキャメみんなと
すぐに思い出せるような思い出を
沢山作りたいし

つばきファクトリーのメンバーみんなとも
ファンの皆さんとも
沢山沢山思い出を作りたくて
この願い事にしました??

思い出はあればあるほどいいですからね

みんなで沢山思い出を作っていきましょう

リトキャメ今年もよろしくねー!

48: 名無し募集中。。。

八木メシはつばきに必要

49: 名無し募集中。。。

そんなことないよ~

50: 名無し募集中。。。

豊田市をミュージカルの町にするのは諦めたのか

51: 名無し募集中。。。

これは辞めますね

54: 名無し募集中。。。

ハロモバの七夕特集の短冊は
「体力がほしいです」と書いてあった

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1720445580/