1: 名無し募集中。。。
2: 名無し募集中。。。
ひと夏の想い出
8: 名無し募集中。。。
しおちゃん…😢まだ辞めないでよ
10: 名無し募集中。。。
ということはヤギ飯もいっぱい作るゆうことやん
お前らよかったやんw
12: 名無し募集中。。。
かわいいところもあるもんだ
15: 名無し募集中。。。
グループ移籍の可能性も
16: 名無し募集中。。。
まるで最後の七夕みたいに言わないで😭
17: 名無し募集中。。。
何かの歌詞みたい
19: 名無し募集中。。。
さ…沢山…
20: 名無し募集中。。。
もうあと1年かもしれないな
いなくなるのは寂しいが姫がやりたいことをやるなら、、
35: 名無し募集中。。。
八木ちゃん辞めちゃだめー
38: 名無し募集中。。。
いつか八木も思い出になる
47: 名無し募集中。。。
今日は!
リトキャメの加入記念日です??
今日で3周年指差し
明日からは4年目になります
なんかね
リトキャメのみんなとは
加入してすぐのときの思い出は
すぐに思い出せるんですけど
2年目くらいからの思い出が
加入初期ほどない気がするんですよ立ち上がる
だから
沢山リトキャメみんなと
すぐに思い出せるような思い出を
沢山作りたいし
つばきファクトリーのメンバーみんなとも
ファンの皆さんとも
沢山沢山思い出を作りたくて
この願い事にしました??
思い出はあればあるほどいいですからね
みんなで沢山思い出を作っていきましょう
リトキャメ今年もよろしくねー!
48: 名無し募集中。。。
八木メシはつばきに必要
49: 名無し募集中。。。
そんなことないよ~
50: 名無し募集中。。。
豊田市をミュージカルの町にするのは諦めたのか
51: 名無し募集中。。。
これは辞めますね
54: 名無し募集中。。。
ハロモバの七夕特集の短冊は
「体力がほしいです」と書いてあった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1720445580/

