おやおや
脱退発表のときから言ってたやん
>>5
こっちにも来た
アンジュルムメンは出ても通用する子多いからなぁ
いまだhttpなのな
いい加減httpsにしろよと
芸能活動続けるのは確定みたいだからいいんじゃね
昨日現場でサヨナラできて幸せ者だった
>>13
りかこ抜きの撮ってなかったの?
>>1
新沼はここには載らないの?
>>21
芸能界引退したんだけど
ヤムとジャストでもない?
植村も退所するかと思ったら残るんだな
日プみたいなものに挑戦するの?
ハロメン一人一人全員に手紙を書いて渡してる時点で
ゲッターが自分への手紙をあげてたけど
>>36
それは大体の人がやる
引き抜きか
デカい事務所だろうな
消えた太陽
むろたんと合流だな
なんだいるのかよ
みんな何を言っているの?
他事務所に行けたら、その方がチャンスは広がるだろうな
どっかにいるはずだ
さがしてよ
OG一覧のあーりーとまなかんの間に莉佳子おるやん
居るんかいw
事務所の仕事が杜撰すぎる
仕事の遅いスタッフがついたか
JPとかクリエイトとかもっとはっきりしないと
わかんないよこれって
ひょっこりかこ
譜久村や植村と同じくプロモーション所属か
こぶしファクトリーが解散して翌日の1日だけ
浜浦と広瀬が個人名義で在籍してたことを覚えてる奴はいるだろうか
まああれもレアだが
この事務所は0時にサイト更新するとかいう
気の利いたことする事務所じゃないってお前らよく知ってるだろ
ハロニュースの定時のやつ以外は手動更新なのかよ
とりあえず安心
OG欄にいるじゃん
本人が暫く休むって言ってたから
借りに移籍するとしても休養明けに復帰するんじゃないの
いるじゃん
勝田さんのアー写はそれでいいんですかね?


仕事してるメンはみんなプロモーションからJPかクリエイトに移すよな
CanCamにいる間は離れないでしょう
とりあえず来月下旬発売号まではまだいる
口約束だがサンドウィッチマンが言ってた番組企画が未だ実行されていない
>>81
どういう意図の並び順なんだろこれ単純な歴でも年齢でもないし
>>115
歴ですよ
ハロプロには昇格した日付の序列がある
おいアンジュだけ何で継ぎ接ぎなんだよ
そういうとこやで
どうでもいいけどアップフロントグループアーティスト一覧にKANがまだいるのか
すぐ新メン入るから撮ってない説
春ツアー卒業からの夏加入は何度かある
死んでてもマネジメントはあるよ
真野ちゃんとあやちょは二重国籍
どうせ6月一杯だろ
芸能界には残るから即日名が消えるとはならない
但しそれを以て佐々木がアップフロントに落ち着いたという話は早計
いるやんw

