山﨑
「眼鏡の男の子」の楽曲を初めて聴いた時に、新しすぎるじゃん、どう考えても
めっちゃ面白い曲だから、めっちゃ自信あったの、ゆは
この曲、バク売れだわって、めっちゃポジティブだから
で、初披露の時にざわめいたじゃないですか、客席が
あれ?思ってた反応と違うと思って
みんなは「やっぱりみんなびっくりしてたね」って話してたけど
ゆはは「え?自信あったのにな」って、「あれ?違ったか?」って思ったけど、今では好きって言っていただいて
清野
あの日は、忘れられない、もともとあの頃はダパンプさんのUSAをやってて
ファンの方は「ダパンプ来るか?」みたいな顔してたのよ
でも私が袴着てるし、あれ?みたいな
リハーサルでもハロメンの皆さんに「え?」みたいな、ざわつかせて
生田さんに「桃々姫、なんで袴着とるん?」って
いろんな驚きがあった1日だった
山﨑 1人で自信満々だったの
ベベン!
ゆはちゃん…
眼鏡の男の子が受け入れられる世界でやりたいから辞めるのか
まさに、こんなハズジャナカッター!
ハロプロじゃなかったら話題になってたかもね
どこで初披露したの
>>7
2018夏ハロ中野
やっぱりクール路線に変更が嫌で辞めるのか
実際ここがピークだったよね
眼鏡とおスウィングは良かったと思うよ
解散したグループの座談会みたい
実際眼鏡の男の子は売れたやろ
代表曲やし
>>16
代表曲なのに大一番で外されるのか?
JAPAN JAM 2024 セットリスト
01. 灰toダイヤモンド
02. Hey!ビヨンダ
03. 虎視タンタ・ターン
04. JAPAN JAM スペシャルメドレー
05. アツイ!
06. ニッポンノD・N・A!
会話にえりぽん出てきて草
>>19
本人いないところでも話題に上がるハロメンナンバーワンのえりぽんさすが
ゆはねちんはこの段階ですでに「あれ?」って思ってたんだろうな
娘JJカンガル等にカバーされた名曲なのに
ワロタ
夢羽やめないでくれ
その感性が必要だ
メンバーもハロヲタの感覚とズレたまま5年間軌道修正できなかったんだな…
ゆはね面白いなw
おい夢羽
そんなこと言い出されるといまさら好きになっちゃうじゃん
何故か人気だった眼鏡とDNAではなく不評だったゴーウエストの延長の路線に
>>1
結果的にはめちゃくちゃ売れたから
夢羽は先見の明があるってことだ
自分は合わなくてまだビヨに惹かれなかった
DNAでビヨにハマった
俺は眼鏡で一気に引き込まれたな
完全にハマったのは調味料加入後だけど
夢羽は良い子だな本当に
眼鏡はれいなが褒めた曲だ自信をもて
>>46
田中れいな先輩がBEYOOOOONDSのデビューする半年以上前から
「眼鏡の男の子」をカバーして自分のライブで歌っていたのは
『The Girls Live』を見て「いいな。面白いな」と思ったから…
刺さる人には刺さっていた
あのときは正直スマンカッタ
夢羽は信用できるなやっぱり
夢羽のこういうところ好きだわ
自信過剰過ぎてグループも飛び出す夢羽
最初に聴いた時から今も全然刺さってないわw
すまん夢羽
ただリリイベは行きまくったから貢献はしたぞ!
大人が子供だまして芸させて滑ったら子供の責任
セリフが無い方がウケたとは思う
>>63
現場じゃ「してる!!」が一番盛り上がるじゃん
元年バンジージャンプだったら爆売れしてた
元ジーはシングルにしても良かったよな
>>67
洋楽の丸パクリだから無理よ
シーズニングス入れなかったらバズってた
これはガチでありえると思う
前からやってた曲に追加メン入れてリリースは異物感強まる
わっきゃない(Z)しかり
ほのぴがいたから推した
ゆはいい子だな
結果ビヨが一番ガッチガチのグループになるという糞事務所らしさ
フックの法則はまじで良い
「眼鏡の男の子」は寸劇なくても成り立つと思うんだけどね
>>81
元々「眼鏡の女の子」はそうだよねたぶん
最初に披露して客席ざわつかせたのって文化祭実行委員長の恋じゃなかったか?
日本レコード大賞最優秀新人賞が忘れられてる
最近のカッコ付けてるビヨーンズ全然良くないわハムカツとか最高にカッコ良かったのに
お前らがついて来ないから全力でパフォーマンスしてるカッコいいビヨメン達に照れや恥ずかしさを感じさせてるんだわ
夢羽の骨格はビヨでよく使われる振り付けの足パカパカに最適化されてるんだよな
皮肉なことに
やっぱりなんやかんな言うても楽曲に不満はあったんだな
juiceやつばきのカバーする時明らかにいつもより楽しそうだったもん