新曲発売日!!川村文乃
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12855893334.html発売日の今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場で
リリースイベント!!!たくさんの方に見に来ていただけて
うれしいです!!
楽しかったですね☺お見送り会では
みなさんのお顔が見れて嬉しかったです!!リリイベ好きやき
次シングル発売になる時は
もっと出来るといいなぁ~😉おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢
アンジュルムがリリイベ増やしたら売上トップになってしまうだろ
アンジュルムめっちゃ少ないしな
アンジュだけは信じられないくらい人集まるからな
ラクーアの動員記録もアンジュルムだし
コロナ前は10回ぐらいはやってたよな?
懐かしい
東武のときは中野でジュースがあって握手優先してくれたんだけど
豊洲んときは中野でカントリーあっても優先してくれなかった
豊洲のほうが遠いのに
リリイベ減らした分がリミスタになった
今回シリイベなかったんか
ZDAみたいなのは楽しいからたまにはやって欲しいな
序列的にやらなくなっただけやろ
>>31
そうだね
動員が安定してるとこはやらない
動員に問題あるグループはニギニギを頑張る
棲み分けは出来てると思う
ラクーアやってくれ
今のアンジュなら2日やっても盛況だろう
てかスマ時代からリリイベは強かった
極論、ヲタは表層的な数字で争い序列付けるけど
事務所は人気の実態や利益は当然把握してるからな
ZDOやっちゃいなよ
手書きのビラ作るのうまそうwww
POPとか絶対うまいよな
アップフロントの宣伝部や広報部に所属すればいいんだよ
テレビ業界人のおっさんと飲みの付き合いとかうまそう
川村は卒業したら高知の政治家になる為に帰ると思う
地元近辺に来てくれたら嬉しい
DA PUMPですらイオンモールとかでやってたしな
アンジュ良席取れないからなぁ
取れても一階10列とかだ
>>71
干され地方ヲタからするとZDAとかは有り難い
>>74
多分握手とかしたら頭真っ白になるんだろんな
ハロヲタあるあるだけど
県知事いけるぞかむ
ソロになれば9日連続リリイベとか出来るよ
OGにもってかれてるんだなそう言われると
やれば枚数の嵩上げできるからなぁ
川村はいい奴だよ
接触でめっちゃ愛想いいわ
川村は好感度が一番高いだろ
嫌いなやつがいない
リリイベは初見や通りすがりが見るからな
目先の儲けだけ考えるの止めてほしい
土日にやってほしい
平日なんかにやっても行けるやつは学生だけ
芸能はどさ回りが基本だから考え方は正しい
まあ今のメンバーが自分達で能動的に宣伝できてる感じがするのリリイベくらいだもんな
リリイベ全然やらないのはかみちゃんが忙しいからなのかな
昔みたいにいっぱいやってほしいが
OCHAみたいに全国でリリイベやってヲタを引き回せばええ
昔の和田の方がよっぽど忙しかったろ
円盤売上ハロプロ最下位だもんな
リリース週終わったらやらない物だと思い込んでるあたり川村も甘やかされてきてるよなー
アンジュルムヲタは言い訳ばかり
結果も出さずにいつも言い訳ばかりするよね


