1: 名無し募集中。。。

新曲発売日!!川村文乃
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12855893334.html

発売日の今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場で
リリースイベント!!!

たくさんの方に見に来ていただけて
うれしいです!!
楽しかったですね☺

お見送り会では
みなさんのお顔が見れて嬉しかったです!!

リリイベ好きやき
次シングル発売になる時は
もっと出来るといいなぁ~😉

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢

2: 名無し募集中。。。

アンジュルムがリリイベ増やしたら売上トップになってしまうだろ

3:

アンジュルムめっちゃ少ないしな

4: 名無し募集中。。。

アンジュだけは信じられないくらい人集まるからな
ラクーアの動員記録もアンジュルムだし

8: 名無し募集中。。。

コロナ前は10回ぐらいはやってたよな?

11: 名無し募集中。。。

懐かしい
東武のときは中野でジュースがあって握手優先してくれたんだけど
豊洲んときは中野でカントリーあっても優先してくれなかった
豊洲のほうが遠いのに

22: 名無し募集中。。。

リリイベ減らした分がリミスタになった

25: 名無し募集中。。。

今回シリイベなかったんか

30: 名無し募集中。。。

ZDAみたいなのは楽しいからたまにはやって欲しいな

31: 名無し募集中。。。

序列的にやらなくなっただけやろ

33: 名無し募集中。。。

>>31
そうだね
動員が安定してるとこはやらない
動員に問題あるグループはニギニギを頑張る
棲み分けは出来てると思う

40: 名無し募集中。。。

ラクーアやってくれ
今のアンジュなら2日やっても盛況だろう
てかスマ時代からリリイベは強かった

43: 名無し募集中。。。

極論、ヲタは表層的な数字で争い序列付けるけど
事務所は人気の実態や利益は当然把握してるからな

45: 名無し募集中。。。

ZDOやっちゃいなよ

59: 名無し募集中。。。

手書きのビラ作るのうまそうwww

61: 名無し募集中。。。

POPとか絶対うまいよな

63: 名無し募集中。。。

アップフロントの宣伝部や広報部に所属すればいいんだよ
テレビ業界人のおっさんと飲みの付き合いとかうまそう

64: 名無し募集中。。。

川村は卒業したら高知の政治家になる為に帰ると思う

71: 名無し募集中。。。

地元近辺に来てくれたら嬉しい
DA PUMPですらイオンモールとかでやってたしな
アンジュ良席取れないからなぁ
取れても一階10列とかだ

74: 名無し募集中。。。

>>71
干され地方ヲタからするとZDAとかは有り難い

165: 名無し募集中。。。

>>74
多分握手とかしたら頭真っ白になるんだろんな
ハロヲタあるあるだけど

72: 名無し募集中。。。

県知事いけるぞかむ

85: 名無し募集中。。。

ソロになれば9日連続リリイベとか出来るよ

87: 名無し募集中。。。

OGにもってかれてるんだなそう言われると

117: 名無し募集中。。。

やれば枚数の嵩上げできるからなぁ

161: 名無し募集中。。。

川村はいい奴だよ
接触でめっちゃ愛想いいわ

166: 名無し募集中。。。

川村は好感度が一番高いだろ
嫌いなやつがいない

169: 名無し募集中。。。

リリイベは初見や通りすがりが見るからな
目先の儲けだけ考えるの止めてほしい

170: 名無し募集中。。。

土日にやってほしい
平日なんかにやっても行けるやつは学生だけ

171: 名無し募集中。。。

芸能はどさ回りが基本だから考え方は正しい

178: 名無し募集中。。。

まあ今のメンバーが自分達で能動的に宣伝できてる感じがするのリリイベくらいだもんな

179: 名無し募集中。。。

リリイベ全然やらないのはかみちゃんが忙しいからなのかな
昔みたいにいっぱいやってほしいが

180: 名無し募集中。。。

OCHAみたいに全国でリリイベやってヲタを引き回せばええ

181: 名無し募集中。。。

昔の和田の方がよっぽど忙しかったろ

182: 名無し募集中。。。

円盤売上ハロプロ最下位だもんな

183: 名無し募集中。。。

リリース週終わったらやらない物だと思い込んでるあたり川村も甘やかされてきてるよなー

184: 名無し募集中。。。

アンジュルムヲタは言い訳ばかり

185: 名無し募集中。。。

結果も出さずにいつも言い訳ばかりするよね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1718229087/