「気になるあの子はカエル好き」に高身長で前髪パッツンのキャラ「さな先輩」について
江口 実はこれ、私、今初めて見ました
西田 私もなんです、めちゃくちゃ可愛いです
江口
可愛いです、高身長で、パッツンで、「さな先輩」って言われたらね、意識しちゃいますけど…
「陸上部と美術部を兼任するヘビ好きの先輩です」…
全然当て嵌まってない…けどwww
西田 www
江口 1つも当て嵌まってないけどwwwちょっと意識しちゃいますね、すごい
西田 私が漫画に登場するなら?これからの季節増えてくるじゃないですか…あれです
江口 ?
西田 蚊です
江口 蚊のキャラクター?人物じゃなく?
西田 ぷーんが上手いから
江口 できる?
西田 ぷーん
江口 ビブラート効いてた
画像は?
>>3
顔も似てないし関係ないやろー
と思ったけど名前の漢字が似すぎてるなw
紗耶と紗那
ビヨラジオの後の作者の反応
https://x.com/matsumoto_p/status/1800524690345365759
松本勇祐
@matsumoto_p
モデル云々に関しては私からは何も言わない(言えない)のですが、命名する時は何か由来がある場合とイメージでパッと思い浮かんだ場合があるとだけ言及しておきます…!
ヘビはカエルの天敵やで
ところがどっこいウシガエルはマムシを食うことがあるんやで
ニシの蚊の話のほうが面白い
主人公は川名がモデルなの?
ニシはケロに食べられたい願望でもあるのか
実写化されるのはいつですかね
編集部がこの漫画によく許可出したもんだな
好きなアイドルの子を漫画にしますとか正気じゃねぇ
>>17
最初に読み切りで載せてヲタの反応見て
炎上する雰囲気もなく好評な感触あったんだろうな
たぶん読み切りの時にヲタが読者アンケート頑張ったのもあると思う
はぷっはぷっ
https://x.com/matsumoto_p/status/1800525346384871470
ビブラートが効いてる蚊
みずしなは金澤朋子のラジオ番組にゲスト出演したときにハロヲタに暴言を吐いたせいで恨まれてる
みずしな画のケロンヌの方が可愛い
好感は持てんな
今はSNSで作者が人格出せるから正直気持ち悪いよ
また嫉妬してるのか




