1: 名無し募集中。。。

作詞・作曲:中島卓偉 編曲:宮永治郎
MV Director:杉山弘樹

3: 名無し募集中。。。

イントロ
メロ
歌詞
まごうことなき卓偉曲だわw

4: 名無し募集中。。。

絶対セルフカバーする予定でつくっただろw

7: 名無し募集中。。。

卓偉ずぎる

8: 名無し募集中。。。

もはや卓偉

10: 名無し募集中。。。

こんなん佐々木卒コンでしか歌えないだろ

11: 名無し募集中。。。

これはキーチェンするだけで直ぐに歌えますね卓偉さん!

12: 名無し募集中。。。

あまりに卓偉で笑いが止まらん
どんまいアンジュ

13: 名無し募集中。。。

ギターソロにラルクっぽさを感じた

14: 名無し募集中。。。

涙が止まらないよ(´;ω;`)

24: 名無し募集中。。。

卓偉おまえこれ・・・自分のボツ曲だろ

25: 名無し募集中。。。

めっちゃ泣ける
RIKACOと卓偉ありがとう

26: 名無し募集中。。。

そして卓偉カバーも早く聞かせてくれ
卓偉カバーのどーだっていいの大好き

29: 名無し募集中。。。

泣いてしまった

35: 名無し募集中。。。

みーこリーダーの気持ち

39: 名無し募集中。。。

もっとしてから報告してくれ

40: 名無し募集中。。。

これでいいかっこつけなくていいダサくてもいい可愛い可愛いアンジュルム
僕のアンジュルム僕だけのアンジュルム僕の大好きなアンジュルムが帰ってきた

41: 名無し募集中。。。

10 佐々木
採点なし 他
泣いた、でも曲長くね?

42: 名無し募集中。。。

卓偉Verくれ

43: 名無し募集中。。。

今日はああって感じだけど横アリでこれ聞いたらきっと泣いちゃうわ

45: 名無し募集中。。。

アンジュにもなんセンチみたいな曲が欲しい…

46: 名無し募集中。。。

明らかに卓偉本人が圧倒的馬力で歌い上げる前提の曲だなw

60: 名無し募集中。。。

いい曲かどうかはともかく泣いてまうwww

65: 名無し募集中。。。

定番は友よ交差点があるから
今までにない感じでいいね

71: 名無し募集中。。。

アンジュの世界線はこれでいいよ
この曲をはななやわかにゃが泣きながら歌ってみろ
もらい泣きするから

72: 名無し募集中。。。

卓偉独特のクセはほとんどないね
一発でわかるコーラスワークとか、ずっと転調していく感じとか
真野ちゃんの曲とかでありそうな感じ

74: 名無し募集中。。。

高校時代にハロ聴いてたときの感じだわ
俺もう30になっちまったわ

75: 名無し募集中。。。

夢見た15年っぽいよね
そう思って久しぶりに夢見た15年のMVみたら
もう2人しか残ってない

76: 名無し募集中。。。

工夫した面白さが求められる場面じゃないからな
ベタなことをベタなままやることがあってもいい

77: 名無し募集中。。。

夢見た15年の時はリリイベでかみこが毎回泣いて歌えなかったけど今回はどうなんだろう

78: 名無し募集中。。。

もいもいが途中ギャン泣きして歌えなさそう
しかしそれがエモい😭

79: 名無し募集中。。。

アンジュルムに関しては作詞山崎あおい作曲星部大久保という
今のハシプロのエースを投入した曲がスベってる方が問題

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1718193731/