作詞・作曲:中島卓偉 編曲:宮永治郎
MV Director:杉山弘樹
イントロ
メロ
歌詞
まごうことなき卓偉曲だわw
絶対セルフカバーする予定でつくっただろw
卓偉ずぎる
もはや卓偉
こんなん佐々木卒コンでしか歌えないだろ
これはキーチェンするだけで直ぐに歌えますね卓偉さん!
あまりに卓偉で笑いが止まらん
どんまいアンジュ
ギターソロにラルクっぽさを感じた
涙が止まらないよ(´;ω;`)
卓偉おまえこれ・・・自分のボツ曲だろ
めっちゃ泣ける
RIKACOと卓偉ありがとう
そして卓偉カバーも早く聞かせてくれ
卓偉カバーのどーだっていいの大好き
泣いてしまった
みーこリーダーの気持ち
もっとしてから報告してくれ
これでいいかっこつけなくていいダサくてもいい可愛い可愛いアンジュルム
僕のアンジュルム僕だけのアンジュルム僕の大好きなアンジュルムが帰ってきた
10 佐々木
採点なし 他
泣いた、でも曲長くね?
卓偉Verくれ
今日はああって感じだけど横アリでこれ聞いたらきっと泣いちゃうわ
アンジュにもなんセンチみたいな曲が欲しい…
明らかに卓偉本人が圧倒的馬力で歌い上げる前提の曲だなw
いい曲かどうかはともかく泣いてまうwww
定番は友よ交差点があるから
今までにない感じでいいね
アンジュの世界線はこれでいいよ
この曲をはななやわかにゃが泣きながら歌ってみろ
もらい泣きするから
卓偉独特のクセはほとんどないね
一発でわかるコーラスワークとか、ずっと転調していく感じとか
真野ちゃんの曲とかでありそうな感じ
高校時代にハロ聴いてたときの感じだわ
俺もう30になっちまったわ
夢見た15年っぽいよね
そう思って久しぶりに夢見た15年のMVみたら
もう2人しか残ってない
工夫した面白さが求められる場面じゃないからな
ベタなことをベタなままやることがあってもいい
夢見た15年の時はリリイベでかみこが毎回泣いて歌えなかったけど今回はどうなんだろう
もいもいが途中ギャン泣きして歌えなさそう
しかしそれがエモい😭
アンジュルムに関しては作詞山崎あおい作曲星部大久保という
今のハシプロのエースを投入した曲がスベってる方が問題
