1: 名無し募集中。。。

CSテレ朝チャンネル@tvasahi_cs

【ch1/お知らせ】
#ハロプロ 卒業コンサート 3公演を「独占生中継」📡

🔥3グループの大型広告が掲出中🔥
計34名の直筆メッセージ入り✍

【場所】東急田園都市線 渋谷駅/渋谷ビッグ8B
【期間】16(日)まで
※駅及び駅係員への問い合わせはご遠慮下さい

#つばきファクトリー
#juicejuice
#アンジュルム

2: 名無し募集中。。。

なおミュージックステーションには呼びません

3: 二代目アーシュ

フジさん...

4: 名無し募集中。。。

うおおおおおおおおおおおおおお

5: 名無し募集中。。。

ビヨは19日終わってからだろ

7: 名無し募集中。。。

>>1
一人一人寄って撮ってくれよ…

8: 名無し募集中。。。

>>1
田舎者だからどの辺にあるかわからん
渋谷うろつくと見つけられる?

14: 名無し募集中。。。

>>8
無理

40: 名無し募集中。。。

>>14
あざす

9: 名無し募集中。。。

盛り上がって参りました

10: 名無し募集中。。。

広いから探さないと見つからないよ

11: 名無し募集中。。。

はななだけわかった
佐々木さん大好きだぜ!
だろ

24: 名無し募集中。。。

フジは?

25: 名無し募集中。。。

>>1
アンジュルム知らない人が見たら「このグループSECRET SECRETっていうグループ名なんだ」と誤解されそうなんだが

27: 名無し募集中。。。

ビヨは月末だし

30: 名無し募集中。。。

どこに直筆メッセージ?って思ったら写真の胸元に書いてあるのか

新宿だったら観にいったのに

41: 名無し募集中。。。

確かにグループ名をもっと目立たせるべきだな

61: 名無し募集中。。。

どこですか?

64: 名無し募集中。。。

>>61
観光案内所(休止中)のあたりだっけか

72: 名無し募集中。。。

始発ぐらいにいけば写真撮り放題?

77: 名無し募集中。。。

毎回迷う

84: 名無し募集中。。。

よく広告費出したな?
テレ朝が出してのか?

102: 名無し募集中。。。


終電間際に行ってきた
改札外なんだな

103: 名無し募集中。。。

同じCD何枚も買うくせにw

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1717393320/