1: 名無し募集中。。。
2: 名無し募集中。。。

>>1

37: 名無し募集中。。。

>>2
感情無くしてんじゃん

4: 名無し募集中。。。

元気が一番
元気があれば何でもできる

5: 名無し募集中。。。

とりあえず一安心

9: 名無し募集中。。。

心配させやがって

10: 名無し募集中。。。

あここん復活ッ!!!
あここん復活ッ!!!
あここん復活ッ!!!

11: 名無し募集中。。。

コメント345件全て読みました。

34: 名無し募集中。。。

>>11
あれも読んだのかw

19: 名無し募集中。。。

ハロプロにこんな美少女がいたのか

20: 名無し募集中。。。

全部よんだのかよwww

21: 名無し募集中。。。

これいいな

>音楽アプリの話なんですけど
>音楽聴くアプリって自分で選んだ曲でプレイリストみたいなの作れるじゃないですか。
>私あれ毎日新しいの作ってるんです、毎日聴きたい曲が違うから!
>プレイリストのタイトルは日付にしてます、で基本その日が終わったら消すんですけどなんか大きいイベントがあった日のとかは残しておいてるんです

22: 名無し募集中。。。

妙だな・・・ビックリマークが1つしかない・・・
いつもなら7つくらい付いていたのに・・・

24: 名無し募集中。。。

体調悪そうやな
思ったより重症だったんだろう

27: 名無し募集中。。。

毎回倒れるキャラにすればいいじゃん

29: 名無し募集中。。。

>>1
倍賞千恵子世界の約束て
あここんはハウル好きなのか?
ハウルはジブリ最高傑作よな

31: 名無し募集中。。。

元気ではなさそう

33: 名無し募集中。。。

ちょろいヲタで結構
良かったよ本当に…

40: 名無し募集中。。。

なんか顔に生気がないんだけど本当に大丈夫なのか?

41: 名無し募集中。。。

なんか平野綾に見える

71: 名無し募集中。。。

>>41
初めて現れてくれたか
平野綾に似てると思ってる人

45: 名無し募集中。。。

まったく心配させやがって・・・

50: 名無し募集中。。。

大人の階段登ったな

53: 名無し募集中。。。

まさか一日中レリビー聴いてないだろうな?

54: 名無し募集中。。。

よかったよかった
突発性難聴とかで休業しなくてよかた

58: 名無し募集中。。。

ほんとこの子はおもしろいな
げったーを中心に狼は回ってるな

59: 名無し募集中。。。

泣き腫らした目しとる

60: 名無し募集中。。。

うおおおおおおおおおおおおおお

65: 名無し募集中。。。

ブログ女王復活

66: 名無し募集中。。。

猪木ボンバイエを聴くJKwwwwww

68: 名無し募集中。。。

スゲーなw
他のハロメンなら泣き言をいった後に謝罪したり感謝したりするのがせーぎりだろ
めっちゃ余裕で強気やん大物になるね

70: 名無し募集中。。。

燃える闘魂弓桁あここん

78: 名無し募集中。。。

元気に見えない

82: 名無し募集中。。。

元気があればなんでもできる!

84: 名無し募集中。。。

元気じゃないからボンバイエ聞いてたんだろ
元気じゃないじゃん

85: 名無し募集中。。。

憂いを帯びたね

87: 名無し募集中。。。

最後のオチもポイント高いですね

88: 名無し募集中。。。

なんで女子高生が猪木なんだよ

93: 名無し募集中。。。

この子の文章は上手いし面白いな

99: 名無し募集中。。。

今回のヲタ釣りは娘。の歴史にのこるだろ。
明日はまるで、自分が主役のようにステージに立つゲッターの姿が・・…

103: 名無し募集中。。。

まさかの猪木イズム後継者がハロプロにおった

108: 名無し募集中。。。

元気があれば何でもできる!

109: 名無し募集中。。。

弓桁「よしよし食いついてるな。」

110: 名無し募集中。。。

弓桁「迷わず行けよ 行けばわかるさ」

112: 名無し募集中。。。

ドラゴンと猪木なんて飛龍革命じゃん

113: 名無し募集中。。。

猪木とか倍賞千恵子とかワロタ
猪木の嫁だったのは倍賞美津子の方か

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1717245476/