>>2
感情無くしてんじゃん
元気が一番
元気があれば何でもできる
とりあえず一安心
心配させやがって
あここん復活ッ!!!
あここん復活ッ!!!
あここん復活ッ!!!
コメント345件全て読みました。
>>11
あれも読んだのかw
ハロプロにこんな美少女がいたのか
全部よんだのかよwww
これいいな
>音楽アプリの話なんですけど
>音楽聴くアプリって自分で選んだ曲でプレイリストみたいなの作れるじゃないですか。
>私あれ毎日新しいの作ってるんです、毎日聴きたい曲が違うから!
>プレイリストのタイトルは日付にしてます、で基本その日が終わったら消すんですけどなんか大きいイベントがあった日のとかは残しておいてるんです
妙だな・・・ビックリマークが1つしかない・・・
いつもなら7つくらい付いていたのに・・・
体調悪そうやな
思ったより重症だったんだろう
毎回倒れるキャラにすればいいじゃん
>>1
倍賞千恵子世界の約束て
あここんはハウル好きなのか?
ハウルはジブリ最高傑作よな
元気ではなさそう
ちょろいヲタで結構
良かったよ本当に…
なんか顔に生気がないんだけど本当に大丈夫なのか?
なんか平野綾に見える
>>41
初めて現れてくれたか
平野綾に似てると思ってる人
まったく心配させやがって・・・
大人の階段登ったな
まさか一日中レリビー聴いてないだろうな?
よかったよかった
突発性難聴とかで休業しなくてよかた
ほんとこの子はおもしろいな
げったーを中心に狼は回ってるな
泣き腫らした目しとる
うおおおおおおおおおおおおおお
ブログ女王復活
猪木ボンバイエを聴くJKwwwwww
スゲーなw
他のハロメンなら泣き言をいった後に謝罪したり感謝したりするのがせーぎりだろ
めっちゃ余裕で強気やん大物になるね
燃える闘魂弓桁あここん
元気に見えない
元気があればなんでもできる!
元気じゃないからボンバイエ聞いてたんだろ
元気じゃないじゃん
憂いを帯びたね
最後のオチもポイント高いですね
なんで女子高生が猪木なんだよ
この子の文章は上手いし面白いな
今回のヲタ釣りは娘。の歴史にのこるだろ。
明日はまるで、自分が主役のようにステージに立つゲッターの姿が・・…
まさかの猪木イズム後継者がハロプロにおった
元気があれば何でもできる!
弓桁「よしよし食いついてるな。」
弓桁「迷わず行けよ 行けばわかるさ」
ドラゴンと猪木なんて飛龍革命じゃん
猪木とか倍賞千恵子とかワロタ
猪木の嫁だったのは倍賞美津子の方か


