@きそに最後、武道館に小片さん呼んでくれてありがとうと伝えたら、「私じゃなきゃ呼べなかったんだからね!まるちゃん、私のこと好きだから」
ほんとにありがとう。
裏垢で希空のことは何て言ってたんだっけ?
>>2
多分
やりにくい相手
>>2
多分
やりにくい相手
さすまる
浅倉と山岸卒コンに来なかった理由がこれなん?
これで他のメンバーからとのわだかまりは全く解消してないことが明らかになってしまったじゃないか
んなぁこたぁない
きそらのお願い聞いてくれるなら武道館の楽屋はききちゃんとりさまる一緒にして隠し撮りしたのを生でモニターに映してください
新沼や事務所側が懇願して出てもらった構図でしょ
全員揃うか揃わないかで関心度が大きく変わってくるからね
かもんえぶりばでぇいはみんな集まれというコンセプトだから
ここまでツアータイトルにちゃんとした意味があったことはハロでは珍しい
そうだったのか
今回もききちゃんと並んだ時の小片さんの苦笑いが見られると思うと楽しみでしょうがない
>>36
まるねぇは元からそんな表情あるだろ!
里山で並んだ時のくねくねが
>>66
お姉さんこまっちゃうナ状態か
小片さんの参加はみんなが喜んでる
新沼さん大手柄
小片さんは誘ってほしかったんだよ
これで武道館完売だね
小片の推しメン
石川梨華
鞘師里保
福田花音
工藤遥
新沼希空
キソ以外は呼べないの?
☓ 呼べない
◯ 呼ぼうとしない
つやり新沼以外だと召集は難しかったということか
西口「小片さん、つばきの武道館なんだけど」
小片「イヤです(ピシャ)」
~後日~
希空「来なさい」
小片「……伺わせて頂きます」
http://hpkenshu.web.f
c2.com/kenblog/tamago_2015_03/p_2834.html
新沼さんです〜♡
新沼さんは、すごく可愛いです!
私のタイプです!(笑)
そして、場の雰囲気を明るく楽しくしてくれます!!
ほんとに新沼さん大好きです!(笑)
では!!!
小片リサ
りさまるをよく褒めてたのがきそら
りさまるの大好きは生々しい
小片さん参加してくれて良かったねーみんな
ほんとありがたい
りさまる出るから武道館行くの決めたし
怒涛の連投に水差されてるのワロス
小片裏切った裏アカ仲間が誰か名指ししている奴Xにいたな
つばきスレも同時に上がってるよな
キソちゃんはハロショの店員ぽい








