まさかの橋迫パイセンなの?
わか様ですが?
まさかのしおんぬが台頭
その3人の内の誰かってのは分かる
伊勢はリーダー候補で平山はハート弱いしキャラがダメ
ケロンヌ1択だね
と見せかけて後藤なんだな
花ちゃん
後藤でしょ
ごっちんはキャラと性格はエースかもだけど
場位置を覚えられないからなぁ…
後藤エースはまだ5年早い
伊勢です
事務所はケロ推し
どいつもあと一歩決め手に欠けるんだよな
消去法エースにならざるを得ない
リカコの後継者なら平山遊季
おれは歌の上手いエースが好きだが
歌が上手いからといってエースになれるわけでもないのも事実
太ももの女王
伊勢は一歩後退って感じ
もいもいはこのメイクいいよなぁ
今のモーニングのエースは誰なの?
小田
はななが確変起こすまで冬の時代だよ
外で認められてるわかにゃですな
森戸クラスではないよな
佐々木がエースって感じはしなかったが
ダンスエース?ってことならいないな
大黒柱であること
松本のリーダーはみたい
かみこの次でもいいぐらい
わーちゃんが超成長してる
ハロコンで見てほしい
いまや若手一位
もいは個性ないよな
ぺいみたくバッサリやってみるのもいいんじゃね
あれでぺい見つけやすくなった
ぺいは超調子がいい時とそうじゃないときの差が激しい
安定感がない
基本的にいいけどたまにあれ?って時がある
MVのサムネになったら確定
当面は上國料がエーダー
かみこがいる間はかみこやろその後はケロか後藤事務所が舞台をやらしたときどちらを主役にするかで決まる
工藤って松永より人気あるのにそんなもんなんだね
そういやアンジュが最後に舞台やったのっていつ?
舞台は記憶にすらないな
やらなくてもいいし
夢テレがコケたのをアタックNo.1で誤魔化してからやってない


