終了~
さみしくなるね
だれ?
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マジかよ……
切り替えていく
ハロプロでダンスは学べなかったの?
お疲れさん
女優としてやっていくのかとばかり思ってた
とは何だったのかシリーズ最新
これからサードキャリアが始まるんだろ
人生はまだまだ長い・・・
芸能活動を終えるのにダンスを1から学んでどないすんねん
>>25
芸能活動じゃないダンスやるんやろ
ダンスの先生とかそっち方面を目指してくってこと?
ダンスって芸能活動じゃないの?
表に出ないならダンスの修行する必要有る?
裏でやるダンス?
ダンススクールでも開くのか?
趣味でダンサー
芸能界辞めるのにダンスって
めーぐるみたいな感じかな
振付師や指導者って芸能活動には入らないのか
みつばちとかのせいで感覚狂ってた
YouTuberルート
裏方は芸能活動ではありません
ダンスは学ぶけど芸能活動はしないんだ
裏でダンスを極めるって具体的に何やるの?
年齢的にも指導側を目指していくんだろうね
ああいう衣装を今後も着ていくのは辛かったんだろう
加賀はもう芸能活動に未練ないんだろうな
大きい舞台やった後にもう今までみたいな活動したくないんだろ
裏方?
ダンサー?
裏方になるのか
真のヲタ切り
良いと思うよそっちの道も
石田よりは適正ありそう
意外とつらかったのか舞台は
ダンスって芸能活動じゃないの?
裏方やるなら25までいてもよかったよな
やっぱり留学かなあ
もちろんガチのダンス留学だろうけど先に英語を勉強してから
かえでぃ~
山野一加で生き残ったのがりこりこだけじゃねえか
ハロドリで研修生を泣かす鬼教師の姿が
この子はやっぱ賢いわ
趣味でダンス続けるの?
学校のダンスの先生
結局最後に勝ったのは譜久村か
ムーラン合格は逆に意外なイレギュラーことやったんだろうな
すぐに切り替えるって留学でもするんか
人前で発表もしないでダンス学んでもな
ギター買って自分で練習だけして人に聴かせないのと同じようなもんか
まぁ芸能界辞めても復帰しても本人の自由だからな
24歳で一からダンスを学ぶのか
ムーランだけならダンス勉強する時間もいっぱいありそうなもんだが
ミュージカルもやってみて違う感強かったんかなあ
事務所辞めそうだな
くどぅーが戦隊もののヒロインになれたのは改めて奇跡だったんだな
ダンス学んで披露せんのかい
芸能活動を終えるんならダンス習ってもしゃーないと思うんだが
ダンス教室でもやるのか?
船木と一緒だろ
ダンスやるとか言いながら実際は多分普通に結婚
頑固すぎる
大工とか漁師とかの方があってたんじゃない
悪い意味じゃなく芸能人向いてなかった
鞘師ルート
将来的にはYOSHIKO先生みたいにハロメンのバーイベに出て来てください
振付師になるのかな
ムーラン・ルージュの千秋楽がプラチナチケット化するのか
ムーランは寄り道で
本来の道に戻るみたいな言い方だが
この本来が何のことなんだかイマイチわからんのよね
25でダンス勉強して何になるん?
よくわからんが他のキャストのファンはたまったものじゃないな
勝手に卒業ツアーにされてチケットも取り辛くなるだろうし
芸能活動辞めたらバイトとかで食っていくのかな

