5位『涙のTomorrow/Yes! 晴れ予報』小関舞(14,177枚)
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/137033/2
意外と凄いね
多いのか少ないのかわからん
小片には勝てそう?
売れたな
小片リサ『映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界』
Billboard先ヨミ 12,302枚(3位)
ご祝儀的な何かではあるんだろうけどおぜちゃんのシングルが1万枚以上売れるってすごい世界だな
西口へのカンヲタからアンサーだよ
小片より売れてるの?意外
やっぱり時代はソロだな
カントリーガールズは兼任で分解せずにグループ&ソロでやってたほうが儲かってた説
稲場の半分も売れるのか
小関は太オタが大量購入してる
Xに晒してるの100万近く使ってるもん
あんなんアホやろ
なんで晒すんだろうな
>>34
マウント取りたいんだろ
小関のリリイベで誰が鍵閉めするかで揉めてたの目撃してワロタ
意外と売れとるがなw8000枚くらいかと思ってたわ
売れたなww
稲場とリリイベやってたから
1年でソロ5人×2万枚 10万枚 グループに使いまわし5作×2万枚 10万枚 計20万枚
カントリーはこれをやろうと思えば出来た
おぉDIR EN GREY抜いとる
初登場5位と6位では結構印象違うよね
ハロプロもバラ売りした方がいいんじゃねーかこれ
小片は抜きで
ききちゃんだったらどのくらい売れるかな
接触イベントで売ってるだけでは
カントリーを学業組とソロ組に分けてグループ続行する案はあるにはあっただろうな
目先のテコ入れに使われてしまった
小関クラスが結果出したのは良い事
OGソロ部門軌道に乗りそう?
次は森戸のソロだな
>>101
浅倉じゃね
実力なんだよ
稲場より良い曲もらえて良かったな
カントリーのヲタクは敬虔だな
森戸と浅倉がどのくらいやれるか気になる
小関の活動密度は普通のグループでいえば3年程度だし
ヲタからすれば金を使う機会が少なすぎた
ハロプロOGソロ部門の確立は長年の悲願だった
見通し立ったかも知れん
小関でも戦えるっていうのは
浅倉は今こそ写真集やってくれないかな
小関でもっておぜこに対して失礼すぎるだろw
裏垢でもデビューさせていただけたといえw
なんで小片アンチわいてんの
小関が戦えるということは羽賀も戦えるということか?
