1: 名無し募集中。。。

5位『涙のTomorrow/Yes! 晴れ予報』小関舞(14,177枚)
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/137033/2

2: 名無し募集中。。。

意外と凄いね

3: 名無し募集中。。。

多いのか少ないのかわからん

4: 名無し募集中。。。

小片には勝てそう?

5: 名無し募集中。。。

売れたな

7: 名無し募集中。。。

小片リサ『映画の趣味が合うだけ/ちいさな世界』
Billboard先ヨミ 12,302枚(3位)

9: 名無し募集中。。。

ご祝儀的な何かではあるんだろうけどおぜちゃんのシングルが1万枚以上売れるってすごい世界だな

11: 名無し募集中。。。

西口へのカンヲタからアンサーだよ

12: 名無し募集中。。。

小片より売れてるの?意外

14: 名無し募集中。。。

やっぱり時代はソロだな

16: 名無し募集中。。。

カントリーガールズは兼任で分解せずにグループ&ソロでやってたほうが儲かってた説

20: 名無し募集中。。。

稲場の半分も売れるのか

27: 名無し募集中。。。

小関は太オタが大量購入してる

31: 名無し募集中。。。

Xに晒してるの100万近く使ってるもん
あんなんアホやろ

34: 名無し募集中。。。

なんで晒すんだろうな

39: 名無し募集中。。。

>>34
マウント取りたいんだろ

42: 名無し募集中。。。

小関のリリイベで誰が鍵閉めするかで揉めてたの目撃してワロタ

43: 名無し募集中。。。

意外と売れとるがなw8000枚くらいかと思ってたわ

44: 名無し募集中。。。

売れたなww

53: 名無し募集中。。。

稲場とリリイベやってたから

56: 名無し募集中。。。

1年でソロ5人×2万枚 10万枚 グループに使いまわし5作×2万枚 10万枚 計20万枚
カントリーはこれをやろうと思えば出来た

57: 名無し募集中。。。

おぉDIR EN GREY抜いとる
初登場5位と6位では結構印象違うよね

65: 名無し募集中。。。

ハロプロもバラ売りした方がいいんじゃねーかこれ
小片は抜きで

67: 名無し募集中。。。

ききちゃんだったらどのくらい売れるかな

71: 名無し募集中。。。

接触イベントで売ってるだけでは

75: 名無し募集中。。。

カントリーを学業組とソロ組に分けてグループ続行する案はあるにはあっただろうな
目先のテコ入れに使われてしまった

83: 名無し募集中。。。

小関クラスが結果出したのは良い事
OGソロ部門軌道に乗りそう?

101: 名無し募集中。。。

次は森戸のソロだな

119: 名無し募集中。。。

>>101
浅倉じゃね

103: 名無し募集中。。。

実力なんだよ

113: 名無し募集中。。。

稲場より良い曲もらえて良かったな

117: 名無し募集中。。。

カントリーのヲタクは敬虔だな

125: 名無し募集中。。。

森戸と浅倉がどのくらいやれるか気になる

131: 名無し募集中。。。

小関の活動密度は普通のグループでいえば3年程度だし
ヲタからすれば金を使う機会が少なすぎた

139: 名無し募集中。。。

ハロプロOGソロ部門の確立は長年の悲願だった
見通し立ったかも知れん
小関でも戦えるっていうのは

140: 名無し募集中。。。

浅倉は今こそ写真集やってくれないかな

142: 名無し募集中。。。

小関でもっておぜこに対して失礼すぎるだろw
裏垢でもデビューさせていただけたといえw

143: 名無し募集中。。。

なんで小片アンチわいてんの

145: 名無し募集中。。。

小関が戦えるということは羽賀も戦えるということか?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1714035893/