さんま「はじめてのデートが江ノ島、やっぱりサザン聞きながら?」
でか美「いやいやいや」
飯窪「はは……」
さんま「え、そんな年代ではないの?」
でか美「サザンwまず電車で行ってるんでw」
さんま「でも口づさむやんか!えのしまが見えてきた~、絶対口づさむねん」
でか美「あー、そうなんですね」
さんま「もうそんなことない?TUBEの世代か!」
でか美「TUBEもちょっと……」
横山「うーん」
さんま「え、お前ら誰の世代や!」
でか美「江ノ島ならアジアンカンフージェネレーションとか」
飯窪「アジカンって呼ばれて」
さんま「そんなグループがいるのか!」
TUBEはさすがに懐メロ過ぎる
ジェネレーションギャップすぎるさんまじいさん
江ノ島と言えば小野田
好きってなった♡
よっさん<江ノ島と言えばつばきだよなぁ…
アジカンも令和では古いよな
>>8
令和アニメが江ノ島=アジカンを広めた
まあでか美自体も三十路だし
江ノ島といえばデートってのはいくつになっても共通認識
相本久美子
さんま70だし
江ノ島でアジカンってどの曲?
>>14
これ
湘南といったら加山雄三か桑田佳祐か小野田紗栞のどれを思い浮かべるかで世代が分かれる
>>16
小野田と桑田の世代は変わらんだろw
40代ならサザンだろ
小野田がいるときに言ってほしい
同じフェスに出てたけど誰も食い付かなかったモー娘。アンジュ
ハロプロでサザンオールスターズを聞いているのは島倉りかだけ
江の島 シラス亀ネコ富士山まで続く洞窟
令和の若者は貧乏で車も買えないからリゾートサウンドは流行らない
二大レジェンドに割って入るさおりん流石
横須賀-金沢文庫-逗子-鎌倉-江ノ島-辻堂-茅ケ崎-平塚
夏休みは自転車で往復した
TUBEは湘南感出してるけど厚木と町田だからなあ
>>31
かなり内陸だなぁ
俺はエアサプライとかだな
元祖爆笑王さんはJuice=Juiceと一緒にやっている番組で毎回サザンオールスターズの曲を流しているほどのファン
江ノ島といえばつばきの曲が流れる
だからなんなんだ
TUBEも40代なら世代だけど江の島って印象はないな
夏ってイメージは強いけど
サザンもいつか再評価される日が来るのだろうかねえ
さんまはサザンやチューブでも若者ぶってて
本当は加山雄三だろうけどな
小野田も有名になったもんだ
夏 サザン
冬 広瀬香美
広瀬香美はピアニシモが最高
さんまって若い人と接する機会が多いのに何で考えがズレてるんやろ
アジカンを知らないとか本当かよ
>>44
アジカンは一般に知られてるヒット曲が無い
知ってるのは30代の一部くらいでもはや若者も知らない
来年で古稀の人にアップデートを求めるのは容易ではない
40代だけどアジカン知らんぞ
>>46
名前聞いたことないならヤバい
江ノ島といえばゆずの夏色だろ
それでも20年くらい前だけど
やっぱオメガトライブやね
菅原都々子の江の島悲歌が浮かぶのはさんまの親世代
以降小野田禁止
