カンナギマロ@maro_kannagi
ZOCに入って新しく出会った人も、昔から応援してくれてる人も共通して呼んでくれている"まろ"という名前を使って引き続き活動を続けます!
名前戻さないの?と聞かれて今日までたくさん考えたのですが、福田花音という名前でやるべきこと、できることはやはり数年前に全うしたつもりでそこへの自信と誇れる気持ちは変わりませんでした。
そして数年前に改名する覚悟をした時の自分の気持ちを尊重してあげようと思いました。
巫まろとしては届けきれなかった気持ちや抱きしめきれなかった心がきっとまだまだあるので自分が納得いくまでこれからもがんばります!でも好きに呼んでください!カンナギマロ
ひこまろ
爆乳少女キャノン
カタカナになったんか
金髪豚野郎
マロちゃん
おいアザラシ
カンナギに誰も思い入れないからなw
カンナギはいらねえぞ
ただのまろでいいじゃねえかよ
エイプリルフール!
Theマロテスク
福田まろでいいのに
>>20
これが一番しっくり来る
カンナギマロ!
ほんそれ
福田まろがベスト
かん‐なぎ【×巫/×覡】
《「神和 (かんな) ぎ」の意。 「かむなぎ」とも表記》神に仕えて、神楽を奏して神意を慰め、また、神降ろしなどをする人。 男を「おかんなぎ(覡)」、女を「めかんなぎ(巫)」という。
これからはカンナちゃんでいいのかな?
>>33
ギマロ!
にょんにょん
魔露くらいにしとけう
カンナ・ギマロ
本当に福田花音を全うしたのか
昔から狼いるけどなんで福だがまろって言い始めたか未だに知らない
>>49
自分から呼べって言った
菅谷まろが急に超絶仲良くなって
お互い まろ りろ 呼び始めたところまでは知ってる
なんでまろ りろかは知らない
https://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11575888884.html
腹黒純粋女
2013年07月19日おじゃる丸はやっぱりちいさいころからすきだなあ、昔も一人称がまろでしたから
まろは是非アップフロントが受け入れてあげて欲しい
このままではあまりにも可哀想
アンジュ専属作詞家として生きていけ
アザラシの生まれ変わり
かんなぎやめてミコマロにしなよ
エイプリルフールなん?
どうせなら福田まろに改名してほしいわ
まろはいいけど夢乃森に直せよ
カンナギマロ@maro_kannagi
めちゃくちゃ仮ですが 4/27なんかあるかもです
カタカナダサいな
フクダカノンの方がマシ
夢乃森まろだったのを
ZOC入るとき画数が悪い巫に変えたまろさん
カタカナの画数も気にしてないし巫にも思い入れないんだから夢乃森に戻せばいいのに
今の今までずっとざまろだと思ってた…
シンデレラマロにしろ
ガンギマリマロに見えた
だいぶ酔ってる
ザマロじゃなかったのか
アザラシにしとけよ
The RockみたいにThe マロで
