ちーこに、外で食べたい
って言ったら!!
ちーこがレジャーシート持ってきてくれた!!!
ちーこ、、。かわいーー過ぎませんか??♡♡♡笑笑♡#森戸知沙希
#ちーこ
#imdonut?
ナイスまさ
ピクニックするにはまだちょっと寒くないか?
まーちぃ!まーちぃ!
なんちゅうミニスカートやねん
まだ寒いやろ
ドーナツを外で食べるまーちぃ尊い
佐藤ヲタは尊びがち
あら消えてるw
タグが変わって再投稿
再アップきた!
間違い探し頼んだ
#imdonut?のタグ消して
#ありがとうの日で再投稿
まぁ…PR付けなきゃステマとか言われかねないからな
この二人どんな会話してるのか想像できないわ
>>33
意外と真面目な話してる
発光するちぃちゃん
同級生だし意外とフランク
一期差の小田より加賀森戸の方がかえって関係が緩い
こんな子が近くにいたらずっと見てしまうわ
相変わらずまーちゃんは自分が写ってる写真は載せないのねw
>>45
プライベートはほとんどそう
仕事なくて暇な二人
人見知りからコミュ強になったんか
佐藤はCM2本やってるけどな
まーちぃ泣いた
何を食べたの
>>64
ドーナツ
画像1枚目の後ろに写ってるI'm donutで買ったんだろうね
風強いのに
ドーナツ食うのか
ピクニックか
ヘッドフォン特定はよ
外で食べるってホントにこういう意味の外なんだな
ヘッドフォンはSONY
型番まではしらん
若いからな
短すぎや!
いつもレジャーシート持ち歩いてんの?
>>98
ダイソーのだから買ったんだろ
ちぃちゃん優しいからな
現役に今のちぃよりかわいい子いないしまーより凄いエースもいない
お辛い
ちーこちーこちーこ
これはギャルだ
短過ぎてエスカレーターとか見えるな
良いレジャーシート
さすがちぃちゃん
絵になる女
写真集撮影の時とかめちゃくちゃイイ女風のドヤ顔だからな
森戸佐藤は最近の娘じゃ唯一のレジェンド
緊急事態宣言が開けた時に佐藤が最初に遊びに誘ったメンバーが森戸という事実
なので別にこの二人が遊んでることに不思議はないのである
二人は譜久村小田石田あたりは超馬鹿にしてんだろ
軽蔑してそう
お外でレジャーシート敷いてドーナツ食べるてかわいいなあ
のどかな春の日差しがこちらまで伝わってくる
春はもうそこまで来ているんだなぁ…
ビュルッビュルッビュルッ
なんでふくちゃんを呼ばないの?
2人ともふくちゃんにお世話になったよね?
菜の花が咲いている
みんな何かしらストレス溜めてんやね
佐藤が卒業したから森戸も卒業する気になったと見てるんだけど
レジャーシートの上でブーツを脱ぐちぃちゃん
まーちゃん「ん?なんか匂わない?」
🐹<くっせー
まーちゃんとちぃちゃんが二人でドーナツ食べるとかどーなってるの!?
ピクニックだよ
もう洋物の咥えてるちぃに求めたらアカンのやなって
ちぃちゃんちぃちゃん
1時間くらい並ぶドーナツ屋か
ドーナツの満足感の高さは異常やしなあ
ちぃかわドーナツ



