【Ochaが香川でライブする話】
宮崎 香川県には行ったこともあるし、私は小学校の頃から高知県に憧れを抱いていて
中山 ほー、高知県に
宮崎 四国って選ばれし4県って感じがして
中山 本当に分かります
宮崎 わかる?特別感あるよね、花より男子のF4的な感じが
中山 分かります
宮崎 大好きな土地なの、お仕事関係無く、高知県に去年行ったの、でも広すぎて
中山 横に
宮崎 長いから、まだ行けてないところもあるし、また行きたいなって、香川県はちょろっと行ってうどんを食べただけだからまた行きたいなって
中山
ライブで行くってなると、観光できる場所があんまり無いじゃないですか、その日のケータリングやお弁当に期待しつつ
私は以前、家族と行ったんですけど、うどんのコシが強い感じが感動したので、またツアーで食べられることを祈ってます
おかしくないやき!
【中電】中電さん、老人らしく土曜日朝6時からスレ立て
F4ってなんや?
【悲報】なつめさん、適当に話を合わせる
ライブで行っても空港→会場→空港 で終わりだからな
バイセコー大成功
君たちうどん、阿波おどり、みかん、鰹だね
愛媛 坊ちゃん
香川 うどん
徳島 阿波踊り
高知 龍馬
愛媛が一番嫌いな県は広島県 これ豆な
そういえば江端も愛媛の下灘駅に行きたいってブログに突然書いてたことあるな
西乃風ブラン堂で近所をリポートしてたからついでに行けたのかな
四国も高速道路が出来てずいぶんと行きやすくなったもんな
ナンコツちゃん花男わかるの?
コンサートの動員がきびしい地域はとりあえず褒めとくでしょ
四国に住めと言われたら二人とも絶対に嫌だと思う
F4っていじめっ子のクズやん
日本海って薄暗いから
瀬戸内とか太平洋とか明るくてキラキラにあこがれちゃうんじゃないの

