【研修生新メン】
島川波菜…佐藤優樹、譜久村聖
浅野優莉花…段原瑠々
宮越千尋…田中れいな、林仁愛
西村乙輝…西田汐里、生田衣梨奈
相馬優芽…松原ユリヤ、北川莉央
大坪茉乃…上國料萌衣
吉田光里…宮崎由加、吉田姫杷
杉原明紗…佐々木莉佳子、松本わかな、植村葉純
服部琉愛…河西結心、豫風瑠乃、上村麗菜
【つばき新メン】
石井泉羽…佐藤優樹、石山咲良、秋山眞緒、福田真琳
村田結生…佐々木莉佳子
土居楓奏…小野瑞歩
佳林ちゃん…
研修生に憧れるのかよ
>>4
研修生の先輩に聞かれてる状況だからゴマすり
さくらち憧れてる子初めて見たんだが何がきっかけ何だろうか
れいなはSNSの影響かな
>>6
親の影響だろ
いまどき研修生になる子は大抵親がハロヲタじゃないの
研修生が混ざってるのは研修生ならこの人みたいなノリ
流石に研修生になるって奴らが
何人も研修生挙げてるのは
研修生システム上の演出でしょ
>>4
TVでハロドリ見てるからだと思う
1週遅れだけどBSテレ東でもやるから事実上全国放送
新吉田さん同姓だからか旧吉田くん憧れてて草w
>>11
きっかけなんてそんなもんやで
出身都道府県が同じだから推すとかさ
松原ちか宮崎とかどこに憧れる要素があるんだ?
ダンソン挙げてるのネタか
松原外人顔だからじゃね
誰を挙げるのが正解なんだろ
服部さんはつばき志望だったのか
複数あげるとブレるな
佐々木と松本と植村なんて全く違う
研修生あげてる奴はハロヲタじゃない
>>26
わかる
多分ってか実際ハロ知らないんだと思う
>>28
ごまっとうを挙げた牧野のテキトー感にはかなわない
この手で大抵名前挙がる子は田中佐藤佐々木かみこ段原だな
村田はアンジュ入りたかったのか
行くつばでも行くつば見たことないって言ってたな
宮崎由加の何に憧れたのか気になるw
服部さんはつばき、杉原さんはアンジュ、これだけは確定したわけだ
>>33
一番確定してるのは浅野のジュース
オーデ曲もジュース曲を選ぶ徹底ぶり
杉原はアンジュ曲だけど服部はジュース曲だった
田中愛理鞘師佐藤定期
北川に憧れる子初めて見たんだがほまめい誰も居ない残念
櫻井は北川だったし
井上はほまれだったよ
昔から人気メンてこういうのに名前が挙がるが
宮本や井上れいはステルス属性なのか名前が出ない
遠藤加入時憧れ先輩タコ挙げてたんだが北研時代からタコ知ってたのかも知れん
憧れっていうか
好きな先輩も混ざってるだろ
どう考えたって本人は知らないだろ
だって13歳とかだぞ
幼稚園の年代で知ったとしても10年前だぞ
10年前ってハロプロもう誰も知らないぞw
2014年はauのCMしてた
確かに井上とかエース系メンバーだけど憧れに出てるのあんま見ないな
夢羽もあんま見ない気がする
今はYouTubeってもんがありますんで
リハで初めて近くで見た先輩研修生に衝撃受けるのは理解できる
プラチナ以前はもう憧れの対象じゃないんだな
れいなでギリ
>>86
教科書上の人物やろ
>>88
つんくは音楽室の肖像画
ももちはテレビで見てた世代なんかな?
テレビで見れるの研修生だけだし
ももちがハロプロだったの世間の人は知らない
横山は豫風に憧れてた
気づいたら別の人に変わってたけど
>>109
られてた
林仁愛
座右の銘
やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい
杉原明紗
座右の銘
明日は明日の風が吹く
西村乙輝
座右の銘
誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあげなくちゃ!
島川波菜
座右の銘
好きこそ力 好きなら続く
マジで宮本の名前あげる子出てこないな
夢羽の憧れが同郷の牧野
知らない名前が多いと思ったら研修生をあげてるのか
研修生をあげるなんて初めてだろ
ハロドリ効果です
宮本れいれい森戸はステルス属性
稲場を上げてるメンもいないから大丈夫だよ宮本さん
小片をあげるツワモノはいないのか
将来グループの核になりそうな子が居ないな
憧れと尊敬は違う
>>1
423 名無し募集中。。。 2024/03/02(土) 17:28:28.03 0
好きな食べ物
島川:家系ラーメン、いちご大福
浅野:キムチ鍋、手羽先、ラーメン
宮越:カレーライス、ハンバーグ、酢飯
西村:サーモン、焼き鮭
相馬:ハンバーグ、スイーツ全般
大坪:オムライス、たこ焼き、ひつまぶし
吉田:焼き肉、ママが作ったイクラ
杉原:フルーツ全般、フルーツ飴、ママが作ったうどん
服部:ママが作った煮込みハンバーグ、パパが作ったかぼちゃカレー
>>220
裕福そうなお子さんたちだな
ママが作ったイクラってお母さんは鮭なのか
>>229
筋子だかを買ってきて漬けを作るとか言ってたような?
ごめん忘れたw
今気付いたんだがこの手で必ず上がる工藤遥の名前無いな
>>235
何世代前だよ!
北原なんか名前挙がっても良さそうとは思う
もう鞘師とか言う人もいないんだな
そういえば15期以降くらいから名前あがらんもんな
工藤が卒業したの6年前だから
まーどぅー知らん世代なっちまったんか
佐藤何が凄いんだろうか
カルビチャンて誰やねん
佐藤も今のままでは憧れのメンバーに上がらなくなるだろ
ソロで結果を出さないと
研修生最高傑作の宮本が入ってないのは何かの間違いだろ
カルビちゃんじゃなくてハラミちゃんだと思う
宮本はエッグだし…
川* ^_〉^) <性悪狐ほど飼い慣らすとよく役に立つんですよ
宮本は歌うまいし憧れられても不思議じゃないけど
同性から見るとなんか違うんだろうか
羊とかまだあるんだ?
娘メンが佐藤以外に北川しかいないこと危機感持とうよ
我が道を行く佐藤に憧れるのはわかる
中の人達は大変だろうが…
琉愛ちゃんの嗜好が俺らだなw
おやきは危機感ないわけ?
島川さんは王道を往く
>>1
宮本佳林「だよねー」
宮本が最高傑作なのか
そりゃ売れなくなるわハロプロ
無効
この集計は無効です
島川の「私はモーニング娘に入りたいです」感満載の人選が草
ぶっちゃけ研修生時代にその手のアピールして娘入った子いないからなぁ
ゆかにゃはいるのにハブられる宮本wwwwww
エッグ最高傑作はゆうかりんじゃないのか
