寂しくなるお知らせですが、
今日をもっての、
一岡伶奈ちゃんの卒業が発表されましたhelloproject
ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
www.helloproject.com一緒にコナンの話をしたこともありました
だからじゃなくても、
突然の発表には驚きと寂しさがありますとにかく体調が良くなりますように…🪽
体調が優れず、この冬のハロープロジェクトのコンサートもお休みしていた一岡伶奈ちゃん、それをフォローしBEYOOOOONDSとしての活動を続けるみんなを見ていました
そんなBEYOOOOONDSのみんなのキラキラが、
きっとこれからもたくさんの方の力になりますように私は、去年12月のリハのときから、
冬の本番のときも、
実際に力もらっていたよ、ありがとう!!
なんだてめえ
アンジュルム=後藤花とゆかいな仲間たち
ハロリや
何様のつもりだよ?こいつ
だーちゃんの優しさが沁みる
他メンを見送るのこれで何十人目だ?
そういえば横溝警部が好きって渋いとこ付いてたな
発表のタイミングもあってか他のグループでこの件に今日触れたメンバーは少ないな
石田さんは!
自分も完璧なのに周りの人の事をよく見てる
イメージがあります!
凄いです
先日のカウントダウンコンサートの
2部のBEYOOOOONDSブロックを
袖で見てて下さって
終わったら「お疲れ様ー!」
って言いに来てくださいました
ほんとに尊敬します
モーニング娘。'19の石田亜佑美さん💙
お写真撮って頂きました
その後にはアドバイスも頂いたり
最近モーニング娘。'19さんの
パフォーマンスを見ていても
石田さんをずっと見てしまっていたり…☺
もうね!とにかく石田さんを気づいたら
追っている自分がいるんです
これって……
恋?(笑)
石田さん大好きです💙💙
>>62
2人ともキャワ
もう1つは石田亜佑美さんから
「いっちゃん」って呼んで頂けたことです
前までは「一岡ちゃん」って
呼ばれていたんですけど
前にもブログに書いたと思うのですが…
私は密かに石田さんに憧れているので
「いっちゃん」って呼んで頂けた事が
もうめーーーーーーーーっちゃ幸せでした💙
おくりびと石田亜佑美
聞いて!聞いて❣
とある曲では石田亜佑美さんと1箇所目が合った場所があってドキッてしちゃったの🥰
石田さんの笑顔は人を癒すことの出来る力を持っていらっしゃると思います(´ー`*)ウンウン
パフォーマンスでも11人という大人数の中でも存在感のある踊りで目を引きます( ﹡ˆoˆ﹡ )
自分もそういうような踊りや表現を今後もっと身につけていきたいなと❣❣❣
今のモーニング娘。'19のメンバーさんだと石田さんが憧れです(∩>o<∩)♡
今はまだ中々自分から話しかけに行くことが出来ません…。
ダンスの事とか色々アドバイスなどお聞きしたいなぁと思うのですが!!
話しかける事が今の目標です꙳★*゚
さすがあゆみん
石田はいつ一岡の卒業を知ったのだろう
>>79
昨日のお知らせで知ったんだろ
一岡は石田を慕ってたんだな
あゆみんも自分を慕ってくれてた後輩が続けて卒業していくのは寂しかろう
あゆみん東スポのネタができてラッキーだったね✌
石田に人としての心が少しでもあったら後輩を盾にして居座ろうとは思わないもんな
いっちゃんの分まで頑張れ
石田がいるから後輩も長続きできる

