キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばい楽しみでしかない
みんなかわいいな
実診が楽しみ
名前憶えられんくらい多いね
どうすんだよこんなに入れて
5年生!
小5(;´Д`)ハァハァ
JS5キタ――(゚∀゚)――!!
9人ってみくみくの代以来大量採用だな
そうかもう2月だから+1で考えとくべきか
やけくそみたいな大量加入w
全然研修生畳む気なかった
これ全員デビューさせる気なの?
また研修生戦国時代来るぞ
熱いな
はなちゃんとるあちゃんは要チェックだな
ゆりかちゃんめちゃくちゃ可愛いな
ハロプロのレベル超えてる
羽賀のドッペルゲンガーがいるけど事務所はどういうビジョンを持って加入させたの?
川嶋の悲劇は全員知ってるのにそれでも入りたがるのがこんなにいるのか
昔の加賀ちゃんみたいな子がいてホッとする
こりゃ大変だ
研修生発表会までに全員頭に叩き込んで
見分けられるようにならないと
大阪の研修生発表会のチケット取るわ
マジで100人体制にでもするつもり?
すごいりさちっぽい子がいたのは覚えてる
1番初めに出てきた子かわいい
JS大量発生
>>61
でも年度超えるとJS1人だけになる
EXPGみたいにするつもりなんかこれ?
これ全部デビューさせる気なの?
>>75
新研ユニ候補でしょ半分以上
やってることいつも同じだから
コロナ落ち着いたから本格的に研修生システム再興するんだろ
本人が納得して入ってんのに何が詐欺だよ
気になるのは吉田光里ちゃんぐらいかな
歌声良さそうだったし
あとの子は顔の時点で興味持てん
川嶋「あの…あの…」
2~3年後にかけて大量の卒業が予想されるからそれを見越したんだろう
石井大佐がよさげ
研修生にはぴんとくる子は居なかったなぁ
研ユニ居ないとソアラの居場所が無さげだね
ベリ7人中4人神奈川だったからなあ
ハロプロ研修生 新メンバー
しまかわ はな
島川波菜
生年月日:2008年4月18日 (15歳 中学3年)
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:演劇、歌うこと、アイドル鑑賞
あさの ゆりか
浅野優莉花
生年月日:2009年7月31日 (14歳 中学2年)
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:アニメ鑑賞、音楽を聴くこと
みやこし ちひろ
宮越千尋
生年月日:2010年8月27日 (13歳 中学1年)
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ダンス
にしむら いつき
西村乙輝
生年月日:2010年10月15日 (13歳 中学1年)
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:ハロー!プロジェクトのコンサートに行くこと、
CDショップでハロー!プロジェクトのCDを探すこと
そうま ゆめ
相馬優芽
生年月日:2011年2月4日 (13歳 中学1年)
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:歌うこと、ダンス
おおつぼ まの
大坪茉乃
生年月日:2011年6月22日 (12歳 小学6年)
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:オムライス屋巡り、ダンス
よしだ ひかり
吉田光里
生年月日:2011年10月1日 (12歳 小学6年)
出身地:東京都
血液型:不明
趣味:マンホールカード集め、特撮映画を観ること
すぎはら めいさ
杉原明紗
生年月日:2011年12月20日 (12歳 小学6年)
出身地:兵庫県
血液型:不明
趣味:お菓子作り、音楽を聴くこと
はっとり るあ
服部琉愛
生年月日:2013年2月7日 (11歳 小学5年)
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:アイドル鑑賞、美味しいものを食べること
1人物凄く可愛い子がいるな
るあちゃんは次次期ハロプロエース
はっきりわかんだね
西村ちゃんは初期のあやぱんぽいな
激太りしなきゃいいが
羽賀にそっくりなのがいるな
ハロヲタが大好きな一重地味顔な新メンいなかったね
事務所は羽賀が大好きだな
服部さんは忍者ハットリくん呼ばわりされそうだな
どう成長するかわからん幼い研修生より石山みたいな高齢で出来上がったビジュメンを研修にしたほうがトータルのリクス少ないだろ
>>142
ソアラどうすんの言われてるけど
羽賀と遠藤🌸のハイブリット宮越
エース確定だな
超絶有望株が1人辞退した まだ13歳
そこそこ有望株も4人辞退した
今回の加入はその残り
>>230
この手の子は大体母親がハロヲタなんだろうな
問題は一年後何人残ってるか
全身アー写
島川波菜、浅野優莉花、宮越千尋、西村乙輝、相馬優芽、大坪茉乃、吉田光里、杉原明紗、服部琉愛








研修生、多い時は40人弱ぐらいいたよ
ただ、あの時期ってベリーズがなくなってcuteもなくなるのがわかってたし
その後釜でできたのがこぶつばだったんだよね
なんか若すぎて応援できないw
ロリ好きとしては楽しみが大量に増えた
研修生番組に戻したら、今まであった
「オチャノーマに新展開!」みたいなのできなくなるのがどうなんかな
研ユニがテレ東じゃなかったらその枠はお茶には取って変わらなそう
ハロドリは元々研修生の番組です
>>428
今はハロプロの番組
研ユニもう時間ないんだけど
まあ親からしたらハロドリでハロプロの育成環境がどんな雰囲気か掴めるから安心と言えば安心だな
まあこんな小さい子をせめるのはやめようよ...
あーあ犯罪教唆しちゃったよ
不満なら離れりゃいいのに
次スレ立ててちょ
西口君相当ヲタから恨み買ってそうだね
ブス贔屓の包茎だからそうなるんだよ














