オチャノーマじゃないの?
ひょっとして…
お茶はツアーで忙しいから
いみぶか
川嶋後藤が昇格して発表会大阪公演空席目立つようになったから補強じゃね?
>>6
その空席になった分のヲタが全くアンジュースに合流してないんだが川嶋後藤のヲタはどこに消えたんだよ
>>83
川嶋後藤が抜ける前から大阪の2階席はわりとガラガラだった(多分豫風江端抜けてへった)が川嶋後藤が抜けて前回の発表会は一階席後列もスカスカ、2階席は3列目くらいまでしか埋まってなかったと思う
>>91
ハロドリ新規か知らんがコロナ前も大阪名古屋の2階はずっとあんなカンジだぞ
一階は確かに悲惨だったけど
おいしくない仕事
失業対策
ビヨ内に新ユニット誕生と予想
新ユニ?橋田小野田上村(°C-ute路線)
新ユニ?村越松原植村吉田(Berryz工房路線)
ついにビヨ〜ンと第2形態へ!
>>17
橋田小野田上村は°C-uteよりスマかカントリー路線が合いそう
お茶ばかりでマンネリ感が出てきたからちょっと特別な感じ出してみたとかじゃね
知らんけど
そういやビヨーンズってアメーバ結合方式のグループなんだっけ?
>>20
そうそう元々のコンセプトはそう
自由自在にビヨーンと変化するグループ
ビヨ内ユニットというのはダンソンファクトリーの人らは納得しづらいだろ
あるとしたら今のオーデからと研修生残り3人くらい
研修生残りの3人でユニットでも組むかい?
でも3名のユニットで活動するのもなぁ
あれ?ゲストビヨーンズなの?
ビヨに1人加入2人加入とかは想像できないから追加あるなら研ユニごっそり加入の方が馴染みやすそう
今やばいからさ
理屈じゃねーんだよ!
ビヨ可哀想
この間の発表会で研修生がこんなハズじゃなかったを歌ってたのも引っかかるんだよな
BEYOOOOONDSに合うかどうかチェックしてたんじゃね
つまりこういうことかね?
新生ビヨーンズ=地下鉄+雨ノ森+シーズニングス+三愛
そういえばスカパーでやる長時間のビヨ生番組の情報はどうなった
ハロメンも人数多くなりすぎたし
ハロプロおとめ組(モアジつ茶)
ハロプロさくら組(ビヨ新グループ)
とかにしてもいいんやない?そろそろ変化が欲しい
ビヨの彼女になりたい見たいな
新生BEYOOOOONDS爆誕
25社3一岡高瀬
24社2平井
23社1島倉小林里吉
22大4
21大3前田山?ア
20大2西田江口
19大1岡村清野
18高3橋田
17高2河野
16高1松原小野田村越植村吉田
15中3
14中2上村牧野
13中1
12小6林
>>79
24人!
ハロプロパート2ができるな
で、一岡は?
っていうか、こぶつばが出てた頃ってゲスト扱いだったけ
普通に出演メンバーだった気がするな
>>81
ゲスト表記は引っかかるよなw
お茶の間が全国回ってるって初めて聞いたわ
ビヨが抜けてからガラった
今じゃ採算も取れないからスクリーン撤去
ビヨの時代は名古屋もZeppでやってたもんな
前回の大阪夜公演は1階席の段差のところくらいまでしか埋まってなかったような気がする。。
演劇女子部といい研修生ビジネスといい
なんで好調なコンテンツを自ら縮小させていくのかねえ?
毎年実診盛り上がってたじゃん
実診だけでもいろいろ稼げるのに
研修生を3人にまで減らしちゃってどう盛り上がれっていうのさ
研修生発表会はゲストでもリハをずっと出なくちゃならんから割に合わんだろな
そういえば研ユニってまだデビュー決まってないの?
>>125
3月の研修生発表会でグループ名とデビュー日発表
久々にいっちゃんコール聞けるな!
ベリキューも楽しかったな
ビヨが解体して一部が新ユニとくっつくんだろ?
アメーバっすな~w
おめでとう今日から皆さんはビヨーンズです
今日からオチャノーマですよりは10倍くらいマシじゃねw
全然オチャノーマの方が良いね
ビヨはテレビ出たことないし
ビヨよりはお茶の方がいいな
ビヨだとコレっていう路線を最初から定められてその通りにやらないとダメな感じが肩身狭そう
お茶の方がまだなんかマシそう
研ユニのビヨーンズへの吸収合併を大々的に発表するんだよ
今年はME:Iで最優秀取れないししょうがないんや
つまりビヨーンズ2期ということです
ビヨをスリザリン扱いするのやめてもらえませんか
雰囲気が暗いからユリヤや小野田にはビヨが合いそう
林ってちょっと賭けだよな
歌は片鱗見えてるけど意識がついていくかどうか
牧野はアイドル性が高いからそこが活かせる場に行って欲しい
河野はOLさんにしか見えないんだけどなんか特色あるの?
そんなこと言ったら小片だってOLにしか見えねえだろ
OLにしか見えない子ほどこの事務所は推す
魅力的な子を育てる自信がないから
最初からハードルの低い人材をゴリ推すラクばっかりしてる
