パターンってなんだよ?
やなみんげんきかな
座席有り無しわかりやすくしたのか
パターン手なんだろね
なるほどそゆこおか
【●印公演(ホール公演)】
※お見送り会付きの公演ではございませんのでご注意ください。
※一般席は立ち上がってご鑑賞頂けます。
※ファミリー席は着席での鑑賞となります。着席限定で大人のみの鑑賞も可能です。
※ファミリー席もチケット1枚につき1名の入場しかできません。(ペアチケットではございません。お1人様1枚の値段です。)
※ジュニア会員の皆様はファミリー席のみの受付となります。
【★印公演(ライブハウス公演)】
※ライブ+お見送り会付き(握手会ではありません)の公演になります。
※会場の構造上、ファミリー席の設定はございません。なお、女性専用エリアを設けます。
※各公演、入場時に別途ドリンク代が必要です。
>>1 >>9
この記法だとまだ
仙台GIGSでやるときは特記しないといけないな
ちぃにお見送りないのかよ(# ゚Д゚)
ちぃちゃん出るんだからハロプロでも申し込ませろや
ここで稲場と森戸小関が仲良さそうにしていても
カントリーの記念日とかには稲場抜きの写真上げたりするんだろうな
怖い怖い
>>13
それな 悲しい
カントギーガーグズ
いまだに小片浅倉は組ませられないようだなw
カントリの3人は共演OKなんに
相変わらずつばきの2人は共演NGなのか
>>19
山木いないからね
ききちゃんの歌割りないから仕方ないね
カントリー再始動
チケはヲタもだちに頼めるけど娘。の春ツアーの行きたい所と被るのが怖いな
まなかん許されたか
浅倉がシレっとレギュラー入りしてて笑える
>>36
イヌの床屋修行はちゃんとやってるのかな
まなおぜで披露済みのカントリー曲まとめてよ
おぜちぃは大晦日にやった小生意気ガールだけか
>>38
浮気なハニーパイ
ブギウギLOVE
恋はマグネット
恋泥棒
愛おしくってごめんね
>>56
追加
恋人は心の応援団
恋がステキな季節
これは泣ける話
2人ずつは共演してても
3人は初?
森戸スタッフXにエムライン入るのか入らないのかはっきりしろやゴルぁって誰か凸って欲しい
久しぶりにMSMW行くわ
ちぃがいるちぃがいる
イベントもやってるのにMラ入らないのはまたどこか行く気なんだろ
Mライン入っててよかった
楽しくなってきたな
ひなフェス前?
目黒はアンジュ1ジュース2カントリー2つばき1りかこがくれば全部2にできるな
めぐろパーシモンてモーニングだけかもしれないけど一切使わないよなぁ
4-5年前のMSMW以来行ってない
わかごめと妄想リハーサルは期待できるのか
田?アはまず手を治せとゆいたい
ビタスイは春ツアーあるからな
とっくに治っとるわ
Mラインでもないしな
なんで夏焼雅がゲストなってんの?
治ってないよ
大阪このメンツでキャパ1100かよ!?埋まるのか!?と思ったら
700の方なんだな
椅子出しだろいくらでも調節できる
🐹<あの…
間引き時代に戻りてえー
大阪の会場2階席ないから
ファミ席が前のパターンかな
>>1
小片浅倉の暗闘は続くか
まるかりん以外はゲスト扱いになる可能性もある
今年は Miracle Wish じゃないかと予想しておく (思いついただけ)
ききまるは勿体なくてそんな簡単に出さない
🐹<もしもし…?
ゆかにゃゲスト扱いか
おぜちぃまなリサ
そんな名前のローカルアイドルがいたな
だから清野と里吉を呼んでこい
