加賀楓Official
@K_KAEDEofficial
ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
2024年 東京、大阪公演
出演させていただきます!来年もみんなでCAN CAN!!
#MoulinRougeTheMusical
#ムーランルージュザミュージカル
日程出たの?
>>4
6月20日~8月7日 東京・帝国劇場💃
9月14日~9月28日 大阪・梅田芸術劇場メインホール💃
>>197
先過ぎるw
衣装はアップデートされるんだろうな
ムーラン・ルージュの人になってきたな
ハイレグの角度がちょっときわどくなっての再登板だよ
内容は同じなのかな
一回見たら満足するタイプなんで
年1公演の仕事で食ってるような舞台役者は別に珍しく無い
そしてその1つの役を10年続けるなんてことも普通にある
ムーランが10年やりつづけるかどうかは知らんけど
加賀はまだ若いし10年やっても30前半だからな
まあそんなもんだよ舞台女優なんて
そりゃ同じ内容だろう
けどダブルキャストだから色々組み合わせ変わるからまた雰囲気変わる
勝手に変えられないから同じじゃないかな
ただ加賀がこの半年潜伏してまだこれからも潜伏してレッスンしているのなら進化した加賀が見られることは間違いないが
10年やって30前半になってやっと本来の役の設定の年齢になるわけか
それはそれで見てみたいがな
改めて見ると他のキャストすげえな
まあとにかくお金のかかる演目だからそこまでホイホイとは再演しないんじゃないかな
来年終わったらしばらく無さそう
そのすげえの中に加賀も入ったんだよねえ
風車と象がそこまで独占できないだろうあれ各国使いまわしだろ?
順番回ってくる算段が付かなきゃ再再演とかできないんじゃない
やり過ぎても飽きるからしばらくはいいのでは
帝劇も改修工事あるし
セットの設置にも金掛かるし集客考えても東京と大阪以外では難しそうだしなぁ
規模落とせるなら帝劇は光一のショックと芳雄のムーランの二枚看板でやっていきそうではあるがな
まあ無理やろな
来年も好評に終わればまたいつかチャンスはあるかもね
キャストは別になりそうだけど
博多座は期待してたのに
まず象と風車が置けるかが問題だから仕方がない
レミゼやサイゴンのような定番演目にはならない気がするなあ
版権厳しすぎて東宝も手こずってる感じある
>>221
その二つは見た後しばらく引きずって鬱になる
悲恋物だけどラストで盛り上がって楽しく帰路につける良い作品なんだけどね
今後が全くわからないからもしかしたら舞台女優としてはラストかもしれんぞ
>>222
ダンスやりたい気持ちは変わってなさそうだしな
先のことは分からないけどガッツリ舞台女優って感じにはならないんじゃないかなと思ってる
別にほとんどのヲタが舞台で今後もブイブイ言わせる加賀が見たいわけではなかろう
ただ今の仕事がこれだから盛り上がってるってだけで
いやヲタ的には舞台もっとみたいけどね
適正あんだから
正直アイドルより向いてるやろ
でもまかり間違ってソロデビューですMV作りましたイベントやりますライブもやりますってなったら別に舞台はやらんでもいいかってなるじゃんきっと
舞台は舞台で続けていっても良いと思うな
色々出来る人は強いよ
マルチになんでも好きなことやってほしい
ソロデビューしたいタイプでもなさげだし何より事務所様は絶対させないのわかってるくせにぃ
振付作れて歌って踊れて演技が出来れば仕事の幅は広がる
若いうちから限定する必要はないさ
加賀が憧れる人達もダンスに限らず色んな活動してるしね
ムーランルージュで楽しめない加賀ヲタはまあ居ないんじゃないか
セクシーな衣装や表現が嫌って人は知らないけど
ムーラン自体が特殊なミュージカルだからなあ
演目は初見なのに知ってる曲が流れて乗れるてなかなかないべ
レミゼだなんだは見たことないから知らん曲流れて退屈しそうだべさ
来年も怪我や病気をせず元気に乗り切ってほしい
ハードな振付もこなしてたから毎回無事に終わるよう祈ってたわ
四季もおかしくなって久しいし
宝塚もヤバいし
どうなるんだろね日本の舞台業界は
ジャニもそうだけど
老舗はそう簡単には沈まないだろうと思う
ただほとぼりが冷めるまで多少は他にチャンスが回るかもしれないね
終演決定っていう?変
嫌な言い方をすれば元宝塚が身動き取りにくい方が加賀にはチャンスが増える
まあ実際はすでに辞めた人は実名告発でもされない限り特に問題にならんだろうが