https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=135
最近、空中ウォークにハマってます!
あと少しで出来そうです。
なんとか習得したいです。
皆様は空中ウォーク出来ますか?
とても難しいのでやってみて下さい!!
寒い冬にはピッタリです!温まります!
舞空術?
これおもしろいよな
ダンスメン辺りはできそうだけど誰もやってないのか
>>3
アンジュがtiktokでやってたぞ
オラわくわくすっぞ
マイケル・ジョーダンかな?
なにかと思ったらスリックバックか
尊師的なやつ?
>>7
尊師は歩かない
空中浮揚や水中クンバカにはまらなくてよかった
かわむーが結構前にやってたな
全然できてなかったけど
空気階段のことやろ?
ヲタがやると足挫くやつ
ポォーゥ!言いながらやる系のやつけ?
>>15
それムーンウォークや
つべのショートでたま見るけど上手い人は本当に空中を飛び跳ねてるように見えるな
slickbackだろ
なんだよ空中ウォークて
>>19
おじさんたちがオウムネタで盛り上がれるように言い換えてくれた
そあらちゃんの素晴らしい配慮に感謝すべき
>>18
欽ちゃん走りやん
50年前から日本ではやってるで
>>24
簡単にゆうたらそやで
あれって生で見ても浮いてるように見えるの?
動画だけ?
ソアラ優しいな
まだ辞めてなかったのか
スカイウォーク河野
ソアラ・スカイウォーカー
エピソード10か
かわむーがやってるのもあるよな
石田とかすぐやると思ったけどやらんかったな
間も無くつばきに昇格するとの噂
スリックバック
うーたんにやってみてって勧めたわ
河野と林はつばき濃厚
