魔女っぽさが薄れたな
小田ちゃんは可愛く映ろうという意識が過剰
>>5
その気持ちが可愛らしいやん
ギョロギョロギョロ
めいちみたいな自然な笑顔でいいのにな
スレ主はこれが自然な写真とでも言いたいのか
そうは見えないけどな
後輩は犠牲にしてでも自分の写りが良い写真を
セレクトしたんだろ
なんというか小田さくらだなあ
お前らいつも小田のこと考えてるな
好きなのか
パンダ圧勝
小田は横から見るとフェイスラインより目が出る典型的な東アジア顔の出目金だからキリッとせずにギョロッとするから目を強調するとキモくなる。
エイラちゅっちゅ
ケンタの食いすぎやわ
あんな辛いもんばっか食ってからに
ついでに俺が知らないアニメゲーム漫画スポーツの話も禁止にしろ
半年ぐらいゆっくり休みなよ
こんな純粋な人をストスレ色に染めたくない
Twitterかpixivで安全に暮らしてほしいのが本音
ずっとストパンの話してろって方が土台無理な話だよスレがあるだけマシだと思わなきゃ
森高全盛期から変わってないよ
「カッ!!!」←無職おじさんのスレ立てキモいです
歌えない小田はただの小田や
駄犬モンエナ買ってこい
高木がいなくなってハロプロ歌姫の重責を1人で背負わねばならなかったから
精神的に追い込まれたのだろう
四枚目すっげえ好み
ゲヴォオオオオオオオ!ゲヴォオオオオオオオ!
ヲタもTwitterで馴れ合ってるのが大半な気がする
北川の出番来たな
たまには全く媚びない擬人化アニメがあっても良いと思う
