そうですか干支が一回りしたのか
まだいるとは思わなかった
いますぐ辞めさせよう
おめでとうございます
まさか最後に残ってるのが石田だとはねw
年長2人が残った9期
居残りしたほうが得を体現したな石田は
飯窪 舞台が途切れず続いてる
工藤 深夜帯が中心ではあるがドラマに出てる
佐藤 まだ体調面で不安はあるもののソロシングルデビュー
石田 仮に1年後卒業したとして28歳…潰し効かなそう
>>11
石田は誰よりも娘にこだわりがある感がするし
あと、なんか裏方になりそうな気がする
石田はこのままリーダーになれずに卒業していくのだろうか
>>13
ジュンリンを8期扱いしなかったら複数加入なのにリーダー出せないのは初めてか
石田もそうだけど譜久村も卒業して一旦休養って自分の年齢考えてないのかな?と感じる
生田も小田もほんとに将来の事なんも考えてないのかね?
2020年から毎年やってるインスタライブやらないのかねー
大きなお世話じゃん
さとちゃん暇だろうし去年みたいに呼びつければいいのにw
あゆみんかわいい
実際2年後もいるだろうけど
そうなると14年もいるんかいて
あと10年はいていいよ
AKBの柏木由紀って何年目なんだろ
SMAPだって40超えてもやってたし余裕
30まではいて欲しいな
>>53
これだけ見ると
佐藤が一番顔整っているようにみえる
不思議
MSNWあるから余裕でしょ石田
あっという間すぎる
ついこないだのような気がする
夏先生の後を継ぐのは石田しか居ない
超売れっ子振付師になるよ
将来考えてないわけないでしょ
グループ在籍しながら言える事は限られてるから言わないだけで
飯窪さんの赤ちゃんの頃の写真すこ
まーちゃん泣いた
いえーーーーーーい
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12822497780.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
今年はインスタライブやらなかったか
まぁ10期は珍しく4人全員がキャラ立ちした成功した期だったな
1から6期までのベーシックなモーニング娘。加入効果に近い効果が10期にはあった
工藤と佐藤は9期に欲しかった
3人全員人気メンバーだからな
がんばらなくてもええねんで




