みなさん!!!!
おつかれさまです
成城石井さんに売っている
クロワッサン!!!
ほんっっっとーーーーーーーーーに美味しくて
どハマり中デス
あったかくても冷めてもおいCーーーー!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12822448250.html
富裕層だったのか
気絶するだーいし
俺達はコストコのクロワッサン
って思ったけどコストコって海外じゃ金持ち向けのスーパーらしいね
ヤンキーのふりしやがって!
ハロメン成城石井好きすぎだろ
まあ東京に店舗多いってのはあるけど
僕は98円の食パンかじってるよ
成城石井「発酵バターのクロワッサン」は3個入りで価格は478円(税込)。
普通やん
高級スーパーには貧民が来ないので治安がいい
金持ってる人しか来ないので誰も怒ってない
これマジよ
このクロワッサンうまいよな
え?お前ら成城石井じゃないの?
成城石井のない国ではすごいものに思えるのかもしれないが
東京ならそこらの商店街に普通にあるからな
駅ナカに入ってるから見たことあるけど値段見て何も買わずに出てきたわ
クロワッサンはバターまみれだから普通のパン屋でも結構高い
日本のクロワッサンはバターが少ないとフランス人が切れてた
クロワッサンはパン屋よりケーキ屋のが実は美味い
成城石井のチーズケーキはたまに買う
黒糖マーガリンロールなんて食べたこと無いんだろうな……
これマジうまいからお勧め
やふぞう分かってるなあ
一時期ライフのクロワッサンにはまったけどめちゃくちゃ太ったわ
たまに例外は存在するけど味と値段はほぼ正比例してる
美味いものを作ろうと努力してるからね
俺はラ・ムーで200円の弁当買ってるよ
刈谷のバローのパンが無くなったのを思い出す
イシイのモンブラン最高やで
パックに何個か入ってるの500円以内で買えたはず
ちゃんとパリパリしてるの?いい値段のクロワッサン買ってシナシナだと萎える

