1: 名無し募集中。。。

みなさん!!!!

おつかれさまです

成城石井さんに売っている

クロワッサン!!!

ほんっっっとーーーーーーーーーに美味しくて

どハマり中デス 

あったかくても冷めてもおいCーーーー!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12822448250.html

6: 名無し募集中。。。

富裕層だったのか

7: 名無し募集中。。。

気絶するだーいし

9: 名無し募集中。。。

俺達はコストコのクロワッサン
って思ったけどコストコって海外じゃ金持ち向けのスーパーらしいね

11: 名無し募集中。。。

ヤンキーのふりしやがって!

13: 名無し募集中。。。

ハロメン成城石井好きすぎだろ
まあ東京に店舗多いってのはあるけど

19: 名無し募集中。。。

僕は98円の食パンかじってるよ

20: 名無し募集中。。。

成城石井「発酵バターのクロワッサン」は3個入りで価格は478円(税込)。

普通やん

21: 名無し募集中。。。

高級スーパーには貧民が来ないので治安がいい
金持ってる人しか来ないので誰も怒ってない
これマジよ

23: 名無し募集中。。。

このクロワッサンうまいよな

27: 名無し募集中。。。

え?お前ら成城石井じゃないの?

32: 名無し募集中。。。

成城石井のない国ではすごいものに思えるのかもしれないが
東京ならそこらの商店街に普通にあるからな

36: 名無し募集中。。。

駅ナカに入ってるから見たことあるけど値段見て何も買わずに出てきたわ

37: 名無し募集中。。。

クロワッサンはバターまみれだから普通のパン屋でも結構高い

38: 名無し募集中。。。

日本のクロワッサンはバターが少ないとフランス人が切れてた

39: 名無し募集中。。。

クロワッサンはパン屋よりケーキ屋のが実は美味い

40: 名無し募集中。。。

成城石井のチーズケーキはたまに買う

43: 名無し募集中。。。

黒糖マーガリンロールなんて食べたこと無いんだろうな……

45: 名無し募集中。。。

これマジうまいからお勧め
やふぞう分かってるなあ

52: 名無し募集中。。。

一時期ライフのクロワッサンにはまったけどめちゃくちゃ太ったわ

64: 名無し募集中。。。

たまに例外は存在するけど味と値段はほぼ正比例してる
美味いものを作ろうと努力してるからね

67: 名無し募集中。。。

俺はラ・ムーで200円の弁当買ってるよ

68: 名無し募集中。。。

刈谷のバローのパンが無くなったのを思い出す

69: 名無し募集中。。。

イシイのモンブラン最高やで

70: 名無し募集中。。。

パックに何個か入ってるの500円以内で買えたはず

71: 名無し募集中。。。

ちゃんとパリパリしてるの?いい値段のクロワッサン買ってシナシナだと萎える

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695972195/