1: 名無し募集中。。。

初めて負けたこと、岸本ゆめの
2023-09-28 22:01:20

つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」
りはーさる日記

今日最後にやった曲、
ワタシはいつも通りでやっていたのですが

横にいた八木栞ちゃんが、すっごく大きな声で歌っていて、、(マイク無し)

ワタシのいつも通りって
すっごく大きな声なんですね
これまで、リハーサルでの声量だけは他の子に負けたこと一度も無かった気がするのですが

初めて、負けました!

その相手がしおりでした🥋

みんな疲れが出てくる一日の終盤戦に、かっこよかったぞー!
しおり、かっこいい!

帰り際
たまたま楽屋でふたりっきりになったのに
照れ臭くて言えなかったから
ここに書きました、、、

美味しそうなのもぐもぐしていて、
頑張ってたからより美味しいんだろうなあ、と思いました
愛おしかったです

みんなぐっすりおやすみ

2: 名無し募集中。。。

病み上がりだからか
休んでる間に八木栞が成長していたか

4: 名無し募集中。。。

八木はバーイベ辺りでかなり成長してそう

6: 名無し募集中。。。

きしもんに勝てるならなかなか

7: 名無し募集中。。。

ボイトレ行ってるもんね

13: 名無し募集中。。。

つばきの歌唱力トップの座は八木へ

15: 名無し募集中。。。

歌唱力じゃなくて声量だからセーフ

16: 名無し募集中。。。

美味しそうなものもぐもぐしてるヤギシオリ

17: 名無し募集中。。。

八木ちゃんの成長が著しい

18: 名無し募集中。。。

八木ってめっちゃ声小さいだろ

19: 名無し募集中。。。

声量で競ってもグループだとガチャガチャして邪魔になるのに
ソロだとしても聴いてて心地好い声って言うものがあってそこじゃないんだよ

20: 名無し募集中。。。

八木ちゃんいいよ八木ちゃん

22: 名無し募集中。。。

ずっと声楽やってたし驚きは意外と少ない

23: 名無し募集中。。。

八木ちゃんはバレエや料理だけでなく
声楽にも精通してるからな

24: 名無し募集中。。。

八木はずっと声量を押さえすぎてたからね
やっと解放されたか

25: 名無し募集中。。。

ヤギシオリ!はMCの時にアカペラで歌う時が本番

26: 名無し募集中。。。

きしもんの後継者は八木栞だったのか

28: 名無し募集中。。。

最初はずっとモブっぽかったのに最近はずっと八木の話してる

29: 名無し募集中。。。

八木メシはしがめばしがむほど味が出てくる

31: 名無し募集中。。。

八木ちゃんは往年の歌手の如く
マイクを腰くらいまで離して歌った方が良さそう

39: 名無し募集中。。。

八木栞は先日の横須賀芸術劇場コンサートで
マイクなしでオペラ歌唱を披露してる

40: 名無し募集中。。。

ヤギシオリ(18) 歌姫になる!
ヤギシオリ(20) 岸本から声量ベルト奪取

次はお前らだ、オダサクラ!ンバラルル!カミコクリョ!

42: 名無し募集中。。。

グングン伸びるヤギシオリ

45: 名無し募集中。。。

岸本< 燃え尽きたよっ、、、真っ白にな!

48: 名無し募集中。。。

八木<オメェの席ねぇから!

51: 名無し募集中。。。

こんな弱気な姿は見たくなかったよ

52: 名無し募集中。。。

>>39
オペラ歌唱って何を歌ったの?

56: 名無し募集中。。。

>>52
モーツァルトの何か
タイトル忘れた

67: 名無し募集中。。。

>>56
オペラ「魔笛」の夜の女王のアリアがモーツァルトで一番有名だが

60: 名無し募集中。。。

ハロプロNo.1の声量は八木か

68: 名無し募集中。。。

ミュージカル用に声楽習ってて基礎ができてんだろな

70: 名無し募集中。。。

ハハハハ ハハハハ~って高い声で歌うやつでしょ
凄いわ

72: 名無し募集中。。。

>>70
それや!

71: 名無し募集中。。。

声量とは声の響きだからね
声の響きが統一されてるとユニゾンに厚みが出る
昔のジュースみたいに

74: 名無し募集中。。。

夜の女王のアリアを歌ったのかよ
そりゃ凄えな
あの曲はソプラクートが出てくるからオペラの発声をかじったくらいでは歌えない曲だ

81: 名無し募集中。。。

横須賀で八木のオペラ生で聴いてたけど鳥肌立ったわ

84: 名無し募集中。。。

八木ちゃんはバーイベで「歌に生き愛に生き」を歌って伝説を作るべき

88: 名無し募集中。。。

引導を渡せてよかったな
にしてもラストシングル3曲岸本いないの寂しいわ

90: 名無し募集中。。。

きしもんももうやめるからバトンタッチだな

91: fusianasan

今年は歌に力を入れると言ってるから来年が楽しみ

103: 名無し募集中。。。

ハロプロのD.N.A.

109: 名無し募集中。。。

時代はヤギシオリ!

111: 名無し募集中。。。

岸もんが病み上がりなのもあるかもだけど、八木は元々声量ある。

行くぜつばきファクトリーの2回目のカラオケでもミュージカルの曲を高音も地声で凄い声量で歌ってたしな。

115: 名無し募集中。。。

筋肉もバレエでつけた実践的なものだしな

119: 名無し募集中。。。

さすがコーラス部は腹式呼吸が身についてるだけある

120: 名無し募集中。。。

そのコーラス部歌唱がやっぱりちょっと違和感あるよね

122: 名無し募集中。。。

Juiceに加入していればその歌唱力を存分に発揮できたのにね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695911035/