LEAP HIGHアイコンタクト┊✧ 笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧┊ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
大きく出たな
おーこわ
いや両方そこそこでしたやん
そりゃアンジュルムやめて新しい道選ぶわ
そんなに実力あったっけ
実力あるから14000人の中から選ばれた
リーダーシップ感なんてあったか?
>>11
あやちょかみこ曰く笠原はリーダー向きと
オールラウンダーはいらんねん
突き抜けたやつが欲しいんよ
突き抜けたものがないと結局また不人気メンバーで終わるぞ
リーダーになりたがる奴よりリーダーになって欲しいと言われる人間になって欲しい
シルバニア
ここは夢の国シルバニア
まあオーデ番組の醍醐味って素人が一躍スターになることだよね
見てるとポンコツ素人を応援したくなっちゃうもん
歌とダンスの得意なオランウータンに見えた
てっきり高橋に自分を重ねてるのかと
いいやん
かましとけばいい
おまえらだって転職する時は自分の実力を3割り増しでアピールするだろ
経験者だから台本で多少盛り気味にかましとけって言われてるんだろ
で1回キツイ評価くらって這い上がるまでが番組の演出
ベストパフォーマンス賞様やで
これは最後で落選させて価値高める手法使われそう
文字で見るとでかいこと言い過ぎだって焦らされるけどふわふわ言ってて良かった
ミスター中堅どころみたいだった人がずいぶん成長したんだな
成長したんだねももにゃ
良いじゃないの、このくらいの言い切る根性ないと芸能界を勝ち残れないよ
リーダー論まで持ち込むとは欲張りやな
JO1やINIが売れたからってこれが売れるとは限らないよね
女性アイドルは競争激しいし
審査員「なるほど・・・(がっつり和を乱すタイプやん)」
キンプリ(2人)って初動54万だからドーピング依存でその半分も初動売れないJO1なんて
ハッキリ言って全く相手にならないよw
アンジュルムでは終わりたくない
