1: 名無し募集中。。。

八木メシ、進化中!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12822087529.html

じゃん!

ラーメンはまろやかで

とっても美味しかったですし

キャベツはお肉と昆布とキャベツを

合わせて食べると

ちょうどいい味になって

とっても美味しかったですニコニコ

でもね

キャベツ入れすぎた気がする不安

流石に量が多いので

半分くらいは次の日に食べましたにっこり

あと次の日に

ご飯の上にお肉を乗せて食べましたニコニコ

これもとっても美味しかったです!
お肉でアレンジレシピができるのいいな!

って思いましたニコニコ

皆さんも是非作ってみてください立ち上がる

3: 名無し募集中。。。

先生に申し訳ない

6: 名無し募集中。。。

企画潰し草

7: 名無し募集中。。。

「八木メシ、進化中!」

で教えていただいたレシピを

お家でも作ってみました!

8: 名無し募集中。。。

これは草

10: 名無し募集中。。。

退化の速度の方が早い

11: 名無し募集中。。。

進化中の方みてちょっと悲しくなってたのにこれみて元気出た

12: 名無し募集中。。。

千切りキャベツの上に大量のお茶漬けの素

13: 名無し募集中。。。

そんなに簡単に変わったりしないところがとにかく愛おしい

14: 名無し募集中。。。

バターが溶けなさそう

15: 名無し募集中。。。

カット野菜つこうてるなヤギシオリめ

16: 名無し募集中。。。

ひき肉が虫っぽい

17: 名無し募集中。。。

そこはかとなくグロい

21: 名無し募集中。。。

やっぱセンスって大事だな

22: 名無し募集中。。。

何も見ないとベビースターを崩したものに見える

23: 名無し募集中。。。

集合体恐怖症が見たら泣きだすご飯

24: 名無し募集中。。。

無茶したな

25: 名無し募集中。。。

ヤギメシズム

28: 名無し募集中。。。

とっても美味しかったですし
とっても美味しかったですニコニコ
これもとっても美味しかったです!

35: 名無し募集中。。。

毎度思うけど1人前作ろうって気は無いんかな

36: 名無し募集中。。。

スープは自作してないと見た

38: 名無し募集中。。。

進化中!がジワジワ来る

41: 名無し募集中。。。

ああ作ったやつなのね

46: 名無し募集中。。。

自信作みたいだな

48: 名無し募集中。。。

キャベツがメインやんけ

49: 名無し募集中。。。

ケロッグでありそう

51: 名無し募集中。。。

まあ悪くはない

52: 名無し募集中。。。

絶対レシピを大部分端折ってる

54: 名無し募集中。。。

上手くなりすぎてもアレだからむずかしいね

55: 名無し募集中。。。

シンプルにまずそう

56: 名無し募集中。。。

おまけチャンネルの後にこれを持ってくるメンタル

57: 名無し募集中。。。

絵面エグいwwwwwwwwwwwwwwww

59: 名無し募集中。。。

絶対スープ自分で作ってないよ

60: 名無し募集中。。。

こんな沢山キャベツ食うとかさす山羊

65: 名無し募集中。。。

あかり先生に全裸で公開土下座しろ

66: 名無し募集中。。。

安心感w

67: 名無し募集中。。。

さおりマットも色褪せてきたな

71: 名無し募集中。。。

誕生日プレゼントだったからちょうど1年か

74: 名無し募集中。。。

自らアイムスさんに売り込みに行く八木さんの姿勢は全ハロメンのお手本

75: 名無し募集中。。。

2品作るだけで大きな進歩

77: 名無し募集中。。。

八木メシは2皿の時代へ

108: 名無し募集中。。。

>>77
実は過去にも2皿の時はあった
まあ2皿とも同じ料理…というか茶色い芋のてんこ盛りだったが

79: 名無し募集中。。。

狙っては出せない味いいね🫰

81: 名無し募集中。。。

八木の地元は方言じゃんの本場だからな

82: 名無し募集中。。。

じゃんじゃあねーよw

83: 名無し募集中。。。

アイムスさんリポストしてくれてありがとう

85: 名無し募集中。。。

>>1
これには
米倉斉加年もにっこり

90: 名無し募集中。。。

>>85
モランボンも

86: 名無し募集中。。。

さおりはよ新作マット

89: 名無し募集中。。。

くろっきの唐揚げもそうだったが習って即作るってのがいいな

91: 名無し募集中。。。

教わったらとりあえず自分で作ってなんでも八木メシにしちゃうんだからすごいよ

97: 名無し募集中。。。

ここはBDグッズの八木ザラを使って欲しかった

104: 名無し募集中。。。

割と同じ感じに出来てると思うが…
まあネギが有ると無いでは結構印象が違うな

109: 名無し募集中。。。

いつの間にかヤギメシがオシャレなパスタ作るようになってて悲しい

112: 名無し募集中。。。

>>109
安心しろ
いつもの具無しラーメンだ

110: 名無し募集中。。。

八木メシは目で見て楽しむものじゃない
(本人的には)味が良ければええんや!

111: 名無し募集中。。。

ラーメンのスープ少なすぎてバター溶かしてる間に麺がスープ吸って無くなりそうw

113: 名無し募集中。。。

何故か分からないがこの子がどんなに料理の勉強をしても今のままでも別に問題ないだろという強い意志?気概というか謎の頑固さが安心感をくれる

115: 名無し募集中。。。


121: 名無し募集中。。。

画像だけ見ると何の料理か一切分からない
いや説明見てもちょっと分からない

122: 名無し募集中。。。

一向に進化できずに長期連載を狙う八木ちゃんの頭脳プレイ

123: 名無し募集中。。。

先生は何人も変わりそう

127: fusianasan

俺もそうだけど八木ちゃん麺を途中で噛み切らない人かな
麺はやっぱりこう食べないと

134: 名無し募集中。。。

お料理の企画すら前フリにするヤギメシ

150: 名無し募集中。。。

教わった料理も八木メシに進化していて安心しました

151: 名無し募集中。。。

八木メシが進化するんじゃなくて八木メシに進化させるのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695729603/