JK感すごい
手順を守ってキッチリ作るのは八木メシ道に反する
このヒトデや熊手みたいな前髪似合ってるよヤッギかわいいよヤッギ
やけにCG感ある背景だな
素ラーメンがブラッシュアップされる日が来るとは
器がきれいすぎるな
こんなん八木めしでもなんでもない普通のごはんだ
どこか「八木メシ」らしい豪快さを感じるスープ
ここ面白い
どんどん綺麗になっていくね
サイトさん動画でくらさい
オマケチャンネルの密着もくらさい
簡単な料理かと思ったらちゃんと出汁までとって本格的な事やってるじゃん🐐
進化させんなよ
アホなのかこの事務所は
>>20 すぐリセットするから心配ない
すごい!白くなってきました!
こうじゃないんだよみたいのは
八木が上手に作った料理をみたい訳じゃない
マネージャーずれてんのか
上達させたら八木メシじゃないんだが
せっかくの面白コンテンツをわざわざ潰すなよ
心配するな
どうやっても面倒くささが勝つ子だよヤギシオリって女は
一作目のインスタントラーメンw
新々チューボーですよのマチャアキのアシスタントでどうよ
ミッフィー鍋<あの…あの…
インスタントじゃないぞ
ちゃんとスープ作ってる
キャシィ塚本みたいなコント形式でよろ
ビフォーアフターみたいでいいね
ブログのほうで八木メシをアップして、それを先生がちゃんと作り直すフォーマットで
この連載開始といい河西のパリ五輪ホッケーといい
つばきは畳まないことを選んだわけね
進化したらダメなやつ
鍋と食器は八木ちゃんの私物持ち込み希望
ハホメシ
顔が小さい
さすがアイドル
八木ちゃんインタヴュー受けてるの見たらなんかすごいことやってるように錯覚して不思議
写真の料理は粗末なのに
料理うまくなったらつまらないってよく分からない感覚を喚き続けるのやめろ
何事も成長を見守るのが楽しいもんだろ
八木って女からもかわいい言われるタイプの顔だと思うけどなんで女人気ないの?
そもそもつばきが男ファンしかいないから?
残念ながらつばきは女に興味持たれてない
まあ牛乳置いとけば八木メシになるから









