あいさつ、岸本ゆめの
2023-09-24 20:54:41
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821816080.html
おはよう
40分時間ができて、遅めのお昼を食べる
前に
手を洗いにいく
という夢が最新です、
おやすみ
R.I.P.
カミーユ・・・
何これ怖い
ちいかわかよ
休ましてあげて
睡眠薬で無理やり寝てる状態→常に眠りが浅い→夢ばかり見る
この状態で海外行くのかよ
ほらレット・イット・ビーでも聞いてゆっくり休みな
寝汗ものすごい量かいてたらヤバいけど、大丈夫なのか?
これ本当に大丈夫なのか?ブログ担当はチェック入れろよ
俺ガチで初日の大阪入るから黄色振るよ
瑠乃ちゃんへのだけど
元々ストイックな性格が裏目に出ると精神的に不安定になるんやろなあ
川嶋にメンブレの見本を見せていくストロングスタイル
これ夢なんかな
本当に一日これしかしてないんじゃ
こ…怖い…
これブログにあげる前に安否確認しろよ
頑張らなくてもええねんで
鬱なら頑張れーは禁句だったはず。本人はすでにめちゃめちゃ頑張って出てくるから。
体バキバキに鍛えてるのにメンタル弱すぎだろ
>>79
たとえ鎧を纏おうと心の弱さは守れないのだ
いいやん
無理しない自分を受け入れられつつある
この人弱音を吐き出せるからまだ安心できる
誰か夢占いして
他のメンバーは大丈夫か
医者がGOサイン出したんだから大丈夫だろ多分
ちぃかわが不気味さを増してるな
猿自身の影なのか
影が猿に何かをしようとしているのか
9月24日は世界ゴリラの日です
心配になるな
せめて空の写真であれよ…
無理させたらあかんよ
ちいかわなのこれ?パクリ?
>>234
ちいかわに出てくる栗まんじゅうってキャラのアイマスクを
おさるのジョージのぬいぐるみに付けている
>>234
サルのぬいぐるみにちいかわのアイマスクつけてるんじゃないかな
あー猿にアイマスク着けてんのか
意味不明すぎるだろ
猿のぬいぐるみは自分のことだろうね
アイマスク着ける=何も見えない(見たくない)ことを表している?
鞘師末期もこうだったのかな
川嶋「怖えよこの先輩」
ちいかわが売れてることはわかった
朝ちゃんと陽の光浴びててほしい
大丈夫だよ心配しすぎだ大丈夫大丈夫
曖昧なやつじゃなくて具体的な夢をたくさん見るようになる
それがあまりにもリアルな内容なのでつい記録しておきたくなる
多分夢じゃなくて本当に昼ごはん食べてるよな?
だから本当に適応障害だったらこんなに早く復帰できるわけないんだよ
数年とか数十年単位なのに数ヶ月なら仮病決定


