あのお。。
昨日、さくりんごに赤と銀のストーンあげたんですよ。。
それで
江端さんにもらったっけ書けよ江端さんにもらったっけ書けよと5回くらい言っておいたのですが。。
書いてないしMCでも言ってねえじゃねえか!!
まあでも。。
この2日間さくりんごに沢山だる絡みしちゃったし。。
遊んでもらった気がしなくもないので。。
じゃんけんだったらこれはあいこです
しょうがないので許します
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12821818631.html
もらったっけって方言?
なにこのめんどくさい女w
めんどくさくて草
楽しそうで何より
エバちゃん何故か急激に可愛くなり
現在ヲタを大量にかき集め中
久々の悪ガキ成分ありがとうございます!
最近ちょっと大人びた風味出してたからな
それでもガン無視する遠藤さくら
最近言動が宮本化してる
>>20
陰と陽の差がある
えばは何でも許される。
許さないのはやふだけっw
>>25
佳林ちゃんそっくり
ナメてないぞッ☆
か、かわいい(*≧з≦)
楽し~!!! 遠藤彩加里
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12821823855.html
そして今、江端さんのブログみました!赤と銀のストーンを江端さんからいただきました!!!!!!!!ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
すっかり忘れ……もちろん覚えてましたよ!今日は!
石山咲良は「めっちゃ忘れてた( ᐙ )」って言ってましたよ江端さん!
江端さんごめんなさい( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )
そしてストーンくださってありがとうございました江端さん!!
書くなっていう振りかと思うだろ
あかりんごは不思議なAA使うよな
石山咲良は「めっちゃ忘れてた( ᐙ )」
コロナから復帰してパンまで作ってきてんのに無視w
>>1
許すんかい

