らいりー…
910期に小田がよくハブられてたのと同じ
56期に小春や光井がハブられてたのと同じ
1人加入は必ずこうなる
ええやん!
このメンツで一曲聞きたい
らいりーハブり許さない
後輩に優しく接するんじゃなかったのか
北川らしいね
いいぞりおりお
この笑顔なんだよ君の良さは
北川のダメなとこが出ちゃってる構図で草
ここに櫻井も入れとけばやるやんとなるのがわからない
よほど脅威なんだと思う
やるじゃんおんちゃん
飯窪さんみたいに最年長はこういうまとめ役 世話係 面倒見良くないと批判されるから頑張れ!
りおりおコンビの絆は何処…
はるさんはるさん
らいりーがいない失格
北川軍団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この北川は昔見たような笑顔
どういう風にすれば可愛く映るのか無頓着な辺り新人っぽくていいな
はぶらいりー
奇数期が好きな俺特だわ
ここに13期居たら最高だったよなあ
はるさん=北川派
げったー=櫻井派
らいりーどこ
わざとじゃないよね
>>44
トイレ
>>46
4714
らいりーはコロナだったから
ブースに篭ってろ命令出てんだろ多分
ところでらいりーってあれ以来「ゲタ」呼び本当にしてんの
>>52
昨日の櫻井ブログ見る限り呼んでるっぽいね
>>61
おお!呼び続けてんだ良い関係性だね
なお個別情報によると二人共一番仲の良い先輩は櫻井さんとのこと
北川の票田集め挽回なるか
6人でも撮ってるのに5人のあげてたら流石に絶句するがこれで言ってやるなよ
いいね 未来しかない
次からは北川抜きでほまめい16期17期で撮ろうね
ほまめい17期ではもう撮ってるよ
@
はるちゃんと朱琴ちゃん1番仲の良い先輩はらいりーって言ってた
らいりーのコミュ力恐るべし
軍団化してお局と戦うつもりだな
北川のらいりー評
「私に性格やらなんやら色々似てるかも、話聞けば聞くほど似てる」
>>88は1年近く前の発言だけど
今はどう思ってるのだろうか
DINとか聞いてみたい
キスがしたいはほまたん
らいりーはガチのイケイケだからおんちゃんは苦手な可能性ある
櫻井は加入直後から北川推しを公言してるから
仲良くなりたいはずなんだけどな
北川がちょっと陽キャぶりに引いてる可能性はあるかもね
話ズレるけど15期もいいな
はるさんめっちゃ懐いてる顔してる
櫻井って広瀬すずみたいだな
ハロメンっぽくない垢抜け方
モーニングでインキャて北川くらいだからなぁ
インキャよりはいるけど
てことはガンガンくる男も苦手かもな
なんでらいりーはぶったの?
はぶらいりー
櫻井排除の闇
他の4人はそんな気なさそうだけど
北川はわざとかもな
やっぱ櫻井人気が上がってきたのをメンバーも察知してるんだろうな
ほまめいは櫻井と仲いいからハブる気ないだろうね
はるさんって北川に懐いてて、憧れの人がほまれで、声が好きな人がパンダなんだろ?
意外にやり手なのか
北川ヲタVS櫻井ヲタの構図を最近よく見る
どっちもはるさんに抜かれるのに
つばきとかと比べるとと平和でいいなあと思うわw
15期に教育係させりゃよかったのに
らいりーは人見知り
これは悪意ある


