1: 名無し募集中。。。

ライブパフォーマンス
ルックス
ポテンシャル
事務所の扱い

を総合的に判断

2.1倍 北川莉央(15期)
4.3倍 牧野真莉愛(12期)
8.2倍 山崎愛生(15期)
13.4倍 櫻井梨央(16期)
13.4倍 岡村ほまれ(15期)
16.7倍 野中美希(12期)
31.2倍 井上春華(17期)
39.8倍 弓桁朱琴(17期)
43.6倍 横山玲奈(13期)
99.9倍 羽賀朱音(12期)

13: 名無し募集中。。。

あゆみんは?

16: 名無し募集中。。。

>>13
石田はすでにエース級だから次世代じゃない

17: 名無し募集中。。。

北川唯一の弱点だったリズム感がだんだん良くなってきた

18: 名無し募集中。。。



34: 名無し募集中。。。

>>18
これで歌が上手かったら不動のエース

19: 名無し募集中。。。

いい加減宣材写真等ではとにかく牧野を真ん中に使え
その他楽曲等では器用に歌えて可愛い北川も使ってよし
けどほまめいヲタの鬱憤を溜めないようにしてあげてほしい
櫻井と17期ももちろん前に出せ

21: 名無し募集中。。。

結局17期はどっちが有望なの?

23: 名無し募集中。。。

どっちも無望だよ

27: 名無し募集中。。。

このオッズなら井上弓桁の単勝にブッ込んで終わりやん
>>1は見る目梨

28: 名無し募集中。。。

音痴エースは石川の例があるから

30: 名無し募集中。。。

北川はサブエース争いならオッズ1.5倍でもいいけど
エース争いなら5倍以上ないと買えない

32: 名無し募集中。。。

北川リオの万能型だけど全部一歩足りない感は異常

35: 名無し募集中。。。

>>32
だんだん良くなってきたから経験積めば化けるかもよ
15期はコロナの空白の3年が痛すぎた

33: 名無し募集中。。。

北川1.2倍だろ
固すぎるわ

36: 名無し募集中。。。

牧野も歌は本人比では大分マシになってきてるよ
ダンスは元々ダイナミックでステージで映えるし

38: 名無し募集中。。。

牧野は歌改善してるけどエースというよりセンターで旗艦の広告塔張ってくれ
露出多いんだし

39: 名無し募集中。。。

エースは加入時から決まってる
途中からエースオーラが出ることはまず無い
つまり北川と牧野しかいない

40: 名無し募集中。。。

牧野は歌そのものより声質が惜しすぎる
川村さんみたいな声なら天下取れてた

41: 名無し募集中。。。

弓桁がエースで北川がサブエースになると思う
メンカラ的にもこれが固い気がする

45: 名無し募集中。。。

北川は何かもうちょっと娘背負ってます感が出てこないとダメだ
まだ自分のことだけを考えているようにも見える
そこが娘ヲタがエースを北川に任せようという気になれない肝だと思う

娘。のために大学辞めたとか言えば一発でエースになれそうだけどそれはさすがに絶対求められない
そうじゃなくてもなにか娘。背負っていきます的な境地が見て取れるエピソードが欲しいところ

76: 名無し募集中。。。

>>45
これは12期以降全員に言える
今は上の世代がいなくなって実際にそうならないとわからないことが多すぎる

46: 名無し募集中。。。

個人的には井上春華ちゃんを推したいが
まだ歌がだいぶのっぺりしてるから
リズムを会得するためには早くても2~3年はかかるだろうな

47: 名無し募集中。。。

北川に足りないのはエース以外無理っていう強い意志やな

48: 名無し募集中。。。

譜久村の穴埋めは北川以外には不可能な気がする
声質歌唱力含め

49: 名無し募集中。。。

ほまちゃんちょっとお肉を控えよう
そうすれば有力候補の一角になる

51: 名無し募集中。。。

ほまはだいぶ覚醒してきてる
スキルは知らんがやる気とビジュアルは良くなってる

53: 名無し募集中。。。

ほまれは顔に肉が付きやすいタイプなんかねぇ
体はほっそりしてるのに

56: 名無し募集中。。。

>>1
つんくが一人っ子は採らないと言った娘。のエースオッズの
1番人気2番人気がどっちも一人っ子って
否定はしないけどそういう時代なんだねえ

60: 名無し募集中。。。

ほまれに一番足りてないのは自信だよ
自信と努力の相乗効果が必要だけどその片輪が欠けている
ポテンシャル的にはりおめいに引けを取らないのでここらが踏ん張りどころ

61: 名無し募集中。。。

穴埋めとかどうでもいいわ
譜久村いなくなったら譜久村じゃ向かなかった系統の歌が増えるだけよ

62: 名無し募集中。。。

最近の歌割再編見てると、ここは外せないって所は野中北川山﨑の3人から選んでるっぽい
どうでもいいところは羽賀牧野辺りにふってる

63: 名無し募集中。。。

逸材の15期にコロナ直撃したのが本当悔やまれるわ
コロナなければとっくにスリートップになってる

65: 名無し募集中。。。

ほまれは一回でいいからメインに使ってやれよと思う
けどあの子は意外と音域が狭いから目立つパートが与えにくいのもわかる

66: 名無し募集中。。。

あかねちん普通にあると思うけどなあ
可愛いし歌上手くなってきたし

67: 名無し募集中。。。

北川は正式にエース候補に入った気はする
ここから先は娘ヲタのみなさんの厳しい審査を受けることになる
スキル・ビジュアル・心構え・品格が伝統ある旗艦のエースにふさわしいかって審査を

いまのレベルじゃ通らないね

69: 名無し募集中。。。

>>67
センターで最多パートを無難に歌いこなせれば合格じゃね
要は事務所のさじ加減だけ

68: 名無し募集中。。。

北川は明らかに歌が伸びてるけどセンターに来た時の説得力がない
これは他のメンバーにも言えるけど
鞘師にはあったけど佐藤にはなかった感じに近い

70: 名無し募集中。。。

ほまは声質に特長があるけど音域狭い問題をどうするかなんだよな
単独メインはいきなり無理かと

71: 名無し募集中。。。

牧野は歌が惜しい
北川はスタイルが惜しい
弓桁は声質が惜しい
櫻井は何もかもレベルに達してない

意外とパンダが一番ある気がする

72: 名無し募集中。。。

北川はエースには明らかに何か物足りないので
その何かを自分で見つけてこい
っていうのが多数意見かと

74: 名無し募集中。。。

9年目の次世代エース候補野中牧野

75: 名無し募集中。。。

娘。の2年後は北川山﨑井上が競ってるような気がするエース争い
でもその切磋琢磨で箱が強くなっていく
どうせふくさくハイハイハイっていうよりそれが本来の娘。のあり方だと思う

78: 名無し募集中。。。

12期は佐藤いなくなった危機感からか急に伸びたけど
出来るならもっとはよやれよと
そこなんだよ12期の甘さは

83: 名無し募集中。。。

>>78
著しく同感
特に野中

79: 名無し募集中。。。

どう考えても弓桁だろ
声質だけ残念だが鞘師以降久しぶりに来た踊れる逸材
歌が伸びれば顔が可愛い段原みたいなポジションになれる

80: 名無し募集中。。。

15期スリートップの世界線に行きたい

82: 名無し募集中。。。

全員順番にセンター曲作ってくれ

86: 名無し募集中。。。

ゲッターは次々期エース候補でしょ
スケールは大きそうだが育成には時間がかかる

88: 名無し募集中。。。

顔芸だけじゃ飽きられるよ
デビュー3年目までの特権

90: 名無し募集中。。。

それにしてもどこのグループも明確なエースがいなくてつまらんよな

91: 名無し募集中。。。

ゲッターはショートカットになって女ヲタ釣りまくりそう

95: 名無し募集中。。。

17期は二人とも職人タイプなんだよな
後藤花ゴリ推しエース路線が良かったと思うんだけどな
北川やパンダはそっちの方が人気が伸びたと思う

98: 名無し募集中。。。

北川が全般的にもう一段化けるか
山?アがパンダキャラ捨ててカッコ可愛い路線で大化けするか
先に化けた方が次のエースになりそう

101: 名無し募集中。。。

>>98
たぶん完全にパンダキャラは捨てないと思うけどな
少なくはなりそうだが

99: 名無し募集中。。。

北川はつばきで言うと浅倉じゃなくて小片だからな
浅倉みたいな自分はセンターで当然ですみたいな子を入れないと

105: 名無し募集中。。。

>>99
そしたらそんなタイプの子は今の娘。の若手陣にいないじゃん

100: 名無し募集中。。。

まだツアーのパフォ不明なのにエース候補はおかしいだろ

103: 名無し募集中。。。

明確なエース枠なんて作ったらすぐ俺らが叩き潰しちゃうからな
新曲一曲北川の歌割が多少目立っただけで大騒ぎ
分業制で良いんだよ

106: 名無し募集中。。。

そのうちみんなザキさん呼びするようになるよ

108: 名無し募集中。。。

北川をエースにするつもりなら無理矢理シンメ作るような櫻井入れてないと思う
逆も然り

110: 名無し募集中。。。

最近の歌唱力無いとセンター無理みたいなのも本当はおかしいんだけどな
石川とか下手くそだったし
圧倒的な何かがあればセンターに立ってもいいと思うわ

111: 名無し募集中。。。

エースやセンターは曲毎に変えてもいい
つーか既に北川割としばらく推されてるだろ

113: 名無し募集中。。。

12期は残念ながらメインボーカルできないからね
やっぱエースはガンガンいかないと

114: 名無し募集中。。。

石川も別に圧倒的な何かがあったわけじゃないと思うが
圧倒的な後藤に対してのアンチテーゼというか
「平凡な私にだって出来るはず」枠だろ

115: fusianasan

北川莉央と櫻井梨央ってWリオ凄い雰囲気あるな
どっちかがエースかWエースでは

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695536217/