ライブパフォーマンス
ルックス
ポテンシャル
事務所の扱い
を総合的に判断
2.1倍 北川莉央(15期)
4.3倍 牧野真莉愛(12期)
8.2倍 山崎愛生(15期)
13.4倍 櫻井梨央(16期)
13.4倍 岡村ほまれ(15期)
16.7倍 野中美希(12期)
31.2倍 井上春華(17期)
39.8倍 弓桁朱琴(17期)
43.6倍 横山玲奈(13期)
99.9倍 羽賀朱音(12期)
あゆみんは?
>>13
石田はすでにエース級だから次世代じゃない
北川唯一の弱点だったリズム感がだんだん良くなってきた
>>18
これで歌が上手かったら不動のエース
いい加減宣材写真等ではとにかく牧野を真ん中に使え
その他楽曲等では器用に歌えて可愛い北川も使ってよし
けどほまめいヲタの鬱憤を溜めないようにしてあげてほしい
櫻井と17期ももちろん前に出せ
結局17期はどっちが有望なの?
どっちも無望だよ
このオッズなら井上弓桁の単勝にブッ込んで終わりやん
>>1は見る目梨
音痴エースは石川の例があるから
北川はサブエース争いならオッズ1.5倍でもいいけど
エース争いなら5倍以上ないと買えない
北川リオの万能型だけど全部一歩足りない感は異常
>>32
だんだん良くなってきたから経験積めば化けるかもよ
15期はコロナの空白の3年が痛すぎた
北川1.2倍だろ
固すぎるわ
牧野も歌は本人比では大分マシになってきてるよ
ダンスは元々ダイナミックでステージで映えるし
牧野は歌改善してるけどエースというよりセンターで旗艦の広告塔張ってくれ
露出多いんだし
エースは加入時から決まってる
途中からエースオーラが出ることはまず無い
つまり北川と牧野しかいない
牧野は歌そのものより声質が惜しすぎる
川村さんみたいな声なら天下取れてた
弓桁がエースで北川がサブエースになると思う
メンカラ的にもこれが固い気がする
北川は何かもうちょっと娘背負ってます感が出てこないとダメだ
まだ自分のことだけを考えているようにも見える
そこが娘ヲタがエースを北川に任せようという気になれない肝だと思う
娘。のために大学辞めたとか言えば一発でエースになれそうだけどそれはさすがに絶対求められない
そうじゃなくてもなにか娘。背負っていきます的な境地が見て取れるエピソードが欲しいところ
>>45
これは12期以降全員に言える
今は上の世代がいなくなって実際にそうならないとわからないことが多すぎる
個人的には井上春華ちゃんを推したいが
まだ歌がだいぶのっぺりしてるから
リズムを会得するためには早くても2~3年はかかるだろうな
北川に足りないのはエース以外無理っていう強い意志やな
譜久村の穴埋めは北川以外には不可能な気がする
声質歌唱力含め
ほまちゃんちょっとお肉を控えよう
そうすれば有力候補の一角になる
ほまはだいぶ覚醒してきてる
スキルは知らんがやる気とビジュアルは良くなってる
ほまれは顔に肉が付きやすいタイプなんかねぇ
体はほっそりしてるのに
>>1
つんくが一人っ子は採らないと言った娘。のエースオッズの
1番人気2番人気がどっちも一人っ子って
否定はしないけどそういう時代なんだねえ
ほまれに一番足りてないのは自信だよ
自信と努力の相乗効果が必要だけどその片輪が欠けている
ポテンシャル的にはりおめいに引けを取らないのでここらが踏ん張りどころ
穴埋めとかどうでもいいわ
譜久村いなくなったら譜久村じゃ向かなかった系統の歌が増えるだけよ
最近の歌割再編見てると、ここは外せないって所は野中北川山﨑の3人から選んでるっぽい
どうでもいいところは羽賀牧野辺りにふってる
逸材の15期にコロナ直撃したのが本当悔やまれるわ
コロナなければとっくにスリートップになってる
ほまれは一回でいいからメインに使ってやれよと思う
けどあの子は意外と音域が狭いから目立つパートが与えにくいのもわかる
あかねちん普通にあると思うけどなあ
可愛いし歌上手くなってきたし
北川は正式にエース候補に入った気はする
ここから先は娘ヲタのみなさんの厳しい審査を受けることになる
スキル・ビジュアル・心構え・品格が伝統ある旗艦のエースにふさわしいかって審査を
いまのレベルじゃ通らないね
>>67
センターで最多パートを無難に歌いこなせれば合格じゃね
要は事務所のさじ加減だけ
北川は明らかに歌が伸びてるけどセンターに来た時の説得力がない
これは他のメンバーにも言えるけど
鞘師にはあったけど佐藤にはなかった感じに近い
ほまは声質に特長があるけど音域狭い問題をどうするかなんだよな
単独メインはいきなり無理かと
牧野は歌が惜しい
北川はスタイルが惜しい
弓桁は声質が惜しい
櫻井は何もかもレベルに達してない
意外とパンダが一番ある気がする
北川はエースには明らかに何か物足りないので
その何かを自分で見つけてこい
っていうのが多数意見かと
9年目の次世代エース候補野中牧野
娘。の2年後は北川山﨑井上が競ってるような気がするエース争い
でもその切磋琢磨で箱が強くなっていく
どうせふくさくハイハイハイっていうよりそれが本来の娘。のあり方だと思う
12期は佐藤いなくなった危機感からか急に伸びたけど
出来るならもっとはよやれよと
そこなんだよ12期の甘さは
>>78
著しく同感
特に野中
どう考えても弓桁だろ
声質だけ残念だが鞘師以降久しぶりに来た踊れる逸材
歌が伸びれば顔が可愛い段原みたいなポジションになれる
15期スリートップの世界線に行きたい
全員順番にセンター曲作ってくれ
ゲッターは次々期エース候補でしょ
スケールは大きそうだが育成には時間がかかる
顔芸だけじゃ飽きられるよ
デビュー3年目までの特権
それにしてもどこのグループも明確なエースがいなくてつまらんよな
ゲッターはショートカットになって女ヲタ釣りまくりそう
17期は二人とも職人タイプなんだよな
後藤花ゴリ推しエース路線が良かったと思うんだけどな
北川やパンダはそっちの方が人気が伸びたと思う
北川が全般的にもう一段化けるか
山?アがパンダキャラ捨ててカッコ可愛い路線で大化けするか
先に化けた方が次のエースになりそう
>>98
たぶん完全にパンダキャラは捨てないと思うけどな
少なくはなりそうだが
北川はつばきで言うと浅倉じゃなくて小片だからな
浅倉みたいな自分はセンターで当然ですみたいな子を入れないと
>>99
そしたらそんなタイプの子は今の娘。の若手陣にいないじゃん
まだツアーのパフォ不明なのにエース候補はおかしいだろ
明確なエース枠なんて作ったらすぐ俺らが叩き潰しちゃうからな
新曲一曲北川の歌割が多少目立っただけで大騒ぎ
分業制で良いんだよ
そのうちみんなザキさん呼びするようになるよ
北川をエースにするつもりなら無理矢理シンメ作るような櫻井入れてないと思う
逆も然り
最近の歌唱力無いとセンター無理みたいなのも本当はおかしいんだけどな
石川とか下手くそだったし
圧倒的な何かがあればセンターに立ってもいいと思うわ
エースやセンターは曲毎に変えてもいい
つーか既に北川割としばらく推されてるだろ
12期は残念ながらメインボーカルできないからね
やっぱエースはガンガンいかないと
石川も別に圧倒的な何かがあったわけじゃないと思うが
圧倒的な後藤に対してのアンチテーゼというか
「平凡な私にだって出来るはず」枠だろ
北川莉央と櫻井梨央ってWリオ凄い雰囲気あるな
どっちかがエースかWエースでは



