@
ラスト挨拶で本日おやすみの みっぷる❤について語る
里愛🦋お姉ちゃん
LINEしたら「今日ずっと LET IT BE聴いてます」と返ってきたそう
🦋とっても面白い子なので帰ってきたら 猫の皮? 化けの皮?
…猫被ってるんではいでやろうと思ってます!
里愛ちゃんは昭和の虎ハンター小林邦昭
#juicejuice@
【速報】
川嶋美楓さん、今ずっと「LET IT BE」を聴いている模様。
byりあい#川嶋美楓 #美楓 #juicejuice
@
Juice=Juice川口夜
里愛「おみふが休みじゃないですか、LINEしたら今ビートルズのLET IT BEずっと聞いてるって。
ステージじゃ真面目そうなんですけど面白い子で猫の面?化けの皮?あっ猫かぶり!戻ってきたら剥がそうと思いまーす」#JuiceJuice
これ今年一番面白いな
正直ワロタ
どういう気持ちなん
Let it be, let it be
それでもいいんだ
Let it be, let it be
思いのまま生きればいい
Whisper words of wisdom, let it be
そんな素敵な言葉が聞こえたんだ それでいいんだよって
And when the broken-hearted people
心が打ちのめされてしまっても
Living in the world agree
自分の認められる世界の中にいるかぎり
There will be an answer, let it be
答えは見つかる だからそのまま突き進め
江端がオタクの前ではいい子ぶってたときも松永は悪ガキキャラ引き出そうと頑張ってくれたからな
アルバムバージョンなのかシングルバージョンなのかネイキッドバージョンなのか気になる
洋楽好きなみっぷる
これ聞いて思った
おみふの休みの原因は下痢じゃないか
Helpじゃないんだ
イトーヨーカドーでよくかかってるやつ
>>19
レジ混んだ時の応援要請曲ね
しみじみした楽曲だよね~
完全に精神的なヤツじゃないすか
歌詞が重いからなあれ
下痢ピーじゃねえぞ
「心が打ちのめされてしまっても」←アカン
田中さんの写真を眺めながら口ずさんでたんだね
暗い部屋で1人レリピー聞いてるのは病みすぎや
やふぞうって良いやつだけど繊細さに欠けるよな
文学少女なのに文学をわかってないなあ
松永は江端や有澤や遠藤の魅力を知ってもらおうとヲタクに情報発信してたからな
リーダーがやるようなことを高校生が自然とやってるのは凄いことだよ
松永がやる事はすべて上手く行く
川嶋もその内juiceの悪ガキと呼ばれるようになる
川嶋が歌詞の意味を理解しながら聴いているとは思えないがな
リスニング能力高いのか?
>>46
歌詞カードみるなり今やインターネットでこういうんじゃねって解釈してるのいっぱいある
松永「調子どう?」
川嶋「Let it be聴いてます(察しろや連絡してくんな)」
京都人の裏腹がわかってないね~
モーニング娘。の曲は聞かないんだな
今どきの子がlet it beの歌詞なんか知るわけねーだろ
昔の洋楽ぐらいの感覚
難癖つけんなよ
>>60
今時の子でなくても洋楽は雰囲気だよ
沁みるなあLet It Be
川嶋「レリビー聴いてます(「ずっとララピピ聴いてるなんて言えねえよ…」)」
もうちょい明るいのやノーテンキな曲いっぱいあるだろ
英語の授業で出てくるんじゃないの
こういう時にこぶしみたいな前向きソング聴けないんだよなあ
無理矢理元気になれって言われてるようで余計気分が落ち込む
暗い時に暗い曲聴きたくなるのすごい気持ちわかるわ
let It Be
良い曲だもん。
沢山聞いて欲しい。
むかし吉川友のイベントできっかフェスってのがあったんだが
ラストでこの歌全員で歌わされた
歌詞も出さすに
>>85
www
面白いでくくって全く悩みを聞き出そうとすらしない先輩達
あるがままを受け入れなさい
Juice=Juiceのメンバーとなった事実をそのまま受け入れようと頑張っているんだな
俺も落ち込んだ時はよく聞くわ
これとAlways look on the bright side of life
松永もわざわざ曲名まで報告しなくていいよな
洋楽聞いてる、で良かったと思うよ
ビートルズも親の趣味なんかね
自分の体験だけど精神を蝕んでる時は音楽をr聞いても何もない感動も何もかもナッシングだ
ずっとがおかしいよな
明日はレリゴー聴いてるって言うんじゃないか
ありのままや
京都でじっくり療養してM線で復活かな
レディビーなんて意味分かんなくても
黄昏れてる時に聞く曲だろ
ずっとLET IT BEだけを聴き続けてるのは
ちょっと変やろ…
ビートルズの曲を色々聴いているならまだしも
病み曲ずっと聴いてることより帰ってきたら化けの皮剥がす発言の方が気になる
要するにいい子ぶった弊害で精神的に参ってるってことだろ
(1) Let It Be (Remastered 2009) - YouTube
The Beatles
チャンネル登録者数 755万人
149,267,087 回視聴 2018/06/17
初期曲にした方が元気出るぞヤァ!ヤァ!ヤァ!
この曲確かジョンが離婚してその子供に落ち込むなよってポールぎ書いた曲だよね
レリビーは離れていくジョンをそのまま見守る(見送る)というポールの曲
単にビートルズとか学校で歌ってたとかじゃなくて
病欠してる子が気分を聞かれてわざわざ言うところに意味があるんだよ
なんでこの曲w
>>151
名曲やで
世界中で大ヒットした曲なんだから聴いていてもなんの不思議もない
がんばれないよなんて誰が聞くんだよと思ってたけど鬱の友達があればっか聞いてると言ってて察したことがある
人間は直感的に自分が聞くべき音楽を選んでる
juiceはKpopに走らないでビートルズ聴く子が多すぎる
メチャ好感持てるわ
れいれいもラジオでレットイットビー大好きだと言ってたし
最近ゴスペルにハマってる俺は神に助けを求めてるのか
部屋に籠ってLET IT BEをリピってんのか
そりゃキテるぞ
オブラディオブラダとかイエローサブマリンとか聞けよせめて
いちかちゃんもビートルズに造詣がある
