1: 名無し募集中。。。

@
ラスト挨拶で本日おやすみの みっぷる❤について語る
里愛🦋お姉ちゃん
LINEしたら「今日ずっと LET IT BE聴いてます」と返ってきたそう
🦋とっても面白い子なので帰ってきたら 猫の皮? 化けの皮?
…猫被ってるんではいでやろうと思ってます!
里愛ちゃんは昭和の虎ハンター小林邦昭
#juicejuice

@
【速報】
川嶋美楓さん、今ずっと「LET IT BE」を聴いている模様。
byりあい

#川嶋美楓 #美楓 #juicejuice

@
Juice=Juice川口夜
里愛「おみふが休みじゃないですか、LINEしたら今ビートルズのLET IT BEずっと聞いてるって。
ステージじゃ真面目そうなんですけど面白い子で猫の面?化けの皮?あっ猫かぶり!戻ってきたら剥がそうと思いまーす」#JuiceJuice

2: 名無し募集中。。。

これ今年一番面白いな

3: 名無し募集中。。。

正直ワロタ

6: 名無し募集中。。。

どういう気持ちなん

8: 名無し募集中。。。

Let it be, let it be
それでもいいんだ

Let it be, let it be
思いのまま生きればいい

Whisper words of wisdom, let it be
そんな素敵な言葉が聞こえたんだ それでいいんだよって

And when the broken-hearted people
心が打ちのめされてしまっても

Living in the world agree
自分の認められる世界の中にいるかぎり

There will be an answer, let it be
答えは見つかる だからそのまま突き進め

12: 名無し募集中。。。

江端がオタクの前ではいい子ぶってたときも松永は悪ガキキャラ引き出そうと頑張ってくれたからな

13: 名無し募集中。。。

アルバムバージョンなのかシングルバージョンなのかネイキッドバージョンなのか気になる

15: 名無し募集中。。。

洋楽好きなみっぷる

18: 名無し募集中。。。

これ聞いて思った
おみふの休みの原因は下痢じゃないか

19: 名無し募集中。。。

Helpじゃないんだ
イトーヨーカドーでよくかかってるやつ

69: 名無し募集中。。。

>>19
レジ混んだ時の応援要請曲ね

21: 名無し募集中。。。

しみじみした楽曲だよね~

22: 名無し募集中。。。

完全に精神的なヤツじゃないすか

24: 名無し募集中。。。

歌詞が重いからなあれ

25: 名無し募集中。。。

下痢ピーじゃねえぞ

27: 名無し募集中。。。

「心が打ちのめされてしまっても」←アカン

28: 名無し募集中。。。

田中さんの写真を眺めながら口ずさんでたんだね

32: 名無し募集中。。。

暗い部屋で1人レリピー聞いてるのは病みすぎや

35: 名無し募集中。。。

やふぞうって良いやつだけど繊細さに欠けるよな
文学少女なのに文学をわかってないなあ

36: 名無し募集中。。。

松永は江端や有澤や遠藤の魅力を知ってもらおうとヲタクに情報発信してたからな
リーダーがやるようなことを高校生が自然とやってるのは凄いことだよ

41: 名無し募集中。。。

松永がやる事はすべて上手く行く
川嶋もその内juiceの悪ガキと呼ばれるようになる

46: 名無し募集中。。。

川嶋が歌詞の意味を理解しながら聴いているとは思えないがな
リスニング能力高いのか?

70: 名無し募集中。。。

>>46
歌詞カードみるなり今やインターネットでこういうんじゃねって解釈してるのいっぱいある

49: 名無し募集中。。。

松永「調子どう?」
川嶋「Let it be聴いてます(察しろや連絡してくんな)」

京都人の裏腹がわかってないね~

54: 名無し募集中。。。

モーニング娘。の曲は聞かないんだな

60: 名無し募集中。。。

今どきの子がlet it beの歌詞なんか知るわけねーだろ
昔の洋楽ぐらいの感覚
難癖つけんなよ

73: 名無し募集中。。。

>>60
今時の子でなくても洋楽は雰囲気だよ

62: 名無し募集中。。。

沁みるなあLet It Be

63: 名無し募集中。。。

川嶋「レリビー聴いてます(「ずっとララピピ聴いてるなんて言えねえよ…」)」

71: 名無し募集中。。。

もうちょい明るいのやノーテンキな曲いっぱいあるだろ

75: 名無し募集中。。。

英語の授業で出てくるんじゃないの

79: 名無し募集中。。。

こういう時にこぶしみたいな前向きソング聴けないんだよなあ
無理矢理元気になれって言われてるようで余計気分が落ち込む
暗い時に暗い曲聴きたくなるのすごい気持ちわかるわ

82: fusianasan

let It Be
良い曲だもん。
沢山聞いて欲しい。

85: 名無し募集中。。。

むかし吉川友のイベントできっかフェスってのがあったんだが
ラストでこの歌全員で歌わされた
歌詞も出さすに

91: 名無し募集中。。。

>>85
www

90: 名無し募集中。。。

面白いでくくって全く悩みを聞き出そうとすらしない先輩達

95: 名無し募集中。。。

あるがままを受け入れなさい

Juice=Juiceのメンバーとなった事実をそのまま受け入れようと頑張っているんだな

96: 名無し募集中。。。

俺も落ち込んだ時はよく聞くわ
これとAlways look on the bright side of life

98: 名無し募集中。。。

松永もわざわざ曲名まで報告しなくていいよな
洋楽聞いてる、で良かったと思うよ

104: 名無し募集中。。。

ビートルズも親の趣味なんかね

105: 名無し募集中。。。

自分の体験だけど精神を蝕んでる時は音楽をr聞いても何もない感動も何もかもナッシングだ

108: 名無し募集中。。。

ずっとがおかしいよな

109: 名無し募集中。。。

明日はレリゴー聴いてるって言うんじゃないか
ありのままや

119: 名無し募集中。。。

京都でじっくり療養してM線で復活かな

121: 名無し募集中。。。

レディビーなんて意味分かんなくても
黄昏れてる時に聞く曲だろ

124: 名無し募集中。。。

ずっとLET IT BEだけを聴き続けてるのは
ちょっと変やろ…
ビートルズの曲を色々聴いているならまだしも

127: 名無し募集中。。。

病み曲ずっと聴いてることより帰ってきたら化けの皮剥がす発言の方が気になる
要するにいい子ぶった弊害で精神的に参ってるってことだろ

135: 名無し募集中。。。

(1) Let It Be (Remastered 2009) - YouTube

The Beatles
チャンネル登録者数 755万人
149,267,087 回視聴 2018/06/17

138: 名無し募集中。。。

初期曲にした方が元気出るぞヤァ!ヤァ!ヤァ!

143: 名無し募集中。。。

この曲確かジョンが離婚してその子供に落ち込むなよってポールぎ書いた曲だよね

147: 名無し募集中。。。

レリビーは離れていくジョンをそのまま見守る(見送る)というポールの曲

150: 名無し募集中。。。

単にビートルズとか学校で歌ってたとかじゃなくて
病欠してる子が気分を聞かれてわざわざ言うところに意味があるんだよ

151: 名無し募集中。。。

なんでこの曲w

152: 名無し募集中。。。

>>151
名曲やで

153: 名無し募集中。。。

世界中で大ヒットした曲なんだから聴いていてもなんの不思議もない

170: 名無し募集中。。。

がんばれないよなんて誰が聞くんだよと思ってたけど鬱の友達があればっか聞いてると言ってて察したことがある
人間は直感的に自分が聞くべき音楽を選んでる

181: 名無し募集中。。。

juiceはKpopに走らないでビートルズ聴く子が多すぎる
メチャ好感持てるわ
れいれいもラジオでレットイットビー大好きだと言ってたし

182: 名無し募集中。。。

最近ゴスペルにハマってる俺は神に助けを求めてるのか

184: 名無し募集中。。。

部屋に籠ってLET IT BEをリピってんのか
そりゃキテるぞ

185: 名無し募集中。。。

オブラディオブラダとかイエローサブマリンとか聞けよせめて

188: 名無し募集中。。。

いちかちゃんもビートルズに造詣がある

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695470693/