VIPQ2_EXTDAT: none:checked:1000:512:: EXT was configured
いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。
メンバーの川嶋美楓ですが、体調不良のため下記公演を欠席させて頂きます。
9/23(土)・24(日)
川口総合文化センター・リリア メインホール
【Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 ~Juicetory~】
ファンの皆様並びに関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
2023年9月22日
株式会社アップフロントプロモーション
17期もアウトだったし
新メンバーに負担持たせすぎなんじゃね
>>5
17期はコロナだろ
またしても初ツアー初日欠席か
な、なんやってー!
お大事にね😭
何かあったなこれは
どっちも初日までにリハ間に合わなかった仮病…は流石にないか
コロナじゃなくて体調不良ってのが…
これは辞めるやつや
モー娘入れなくてモチベーションなくなったか
やばいかもなこれは
娘だったら頑張れたんだろうなぁ、、、と思うと涙出るわ
心の体調不良じゃねーの
モーニング娘。に入りたかったんだからしゃーない
代々木でさゆれなと競演できて達成感
アップフロントも他の事務所みたいにコロナと言わなくなったんだな
ほんとブログ書かないからなんだって話だよな
なんなんだ
みっぷるだけは新人の中でも夏ツアーから何曲も参加してたから秋ツアーからフル参加予定だったんだろうな
それで負荷がかかりすぎたか
わざわざ病名言ってたのハロプロだけだったし飯窪とかの出てる舞台中止だけど複数メンバーの体調不良としか書いてない
精神的なやつ?
コロナでも検査前なら体調不良だし
コロナは代々木も行ってたじゃん
インフルも
ブログサボりまくり
写真は空とか雲の写真だけ
↓
突然の休養発表
まじかよー
西口とか偉い人1人2人の問題じゃなく
娘や研修生のいろんな利権やパワーバランス等様々なしがらみのせい
2公演休むのはコロナだから
休養→なぜかモーニングで復帰あり得る?
松永が2ショ上げてて嫌な予感したんだよな
あいつ妙にそういうことするだろ
昨日のブログタイトル
雨 川嶋美楓
(え?泣いてるの?)
なかなか揃わんな
ハロプロ25年の歴史で休養から復帰して他のグループに加入できたのは稲場しかいないからな
後藤と川嶋の合格発表動画はあまりにも可哀想で見てられん
2人には何とか頑張って欲しい
明日だけ休みならともかく2日間ってのがね
江端は1日だけ休んで次の日コンサート出たね
コロナならまだ運みたいなもんだから仕方ないが体調不良とか
娘新曲MVの、17期が輝いてるの見たら精神的にきちゃったか
この2週間このために仕事を必死でしてきたのに
これならまだ吉田くんと一緒に研ユニデビューのが良かったかもしれん
今頃泣きながらモスバーガー食ってるんだろうな
流石にこれはないわ
モーニング娘。入れなかった事務所が悪い
エリートなばっかりに即戦力にされてしまったからな
実診の時にはもう17期が決まってたの本当鬼畜の所業
こんなことして本人にも家族にもジュースヲタにも娘ヲタにも失礼ってなんでわからないかな
同期がいるいないで精神的な負担変わるよな
京都から出てきたばかりで心細かろう
ホームシックとかもあるかも知れない
田中と共演させたり、期待させすぎた事務所が悪い
なんなら娘の過去の曲予習してた可能性まであるだろ
コロナじゃなく体調不良か
最初は色々頑張ってたけど二人とも代々木で心折れた説あるよな
夏場フル参加だったんだっけ
もしモーニング絡みじゃないなら酷使による影響で結果17期のお披露目方式が正解だったことになる
きしもんの適応障害がバトンタッチしたんだろ
